mixiやめた 

June 11 [Thu], 2009, 12:25
最近、日記をかいていなくて
色々めんどくさくなって
とりあえず、なんかリセットしてみたくなった。

どうせ、あたしが退会したところで
気づく人なんていないんじゃないのかな。

それは別に自分を卑下しているわけでもなんでもなくて
きっとうちはそんな役回り

いたら頼りになるけど
仕事もできて、ありがたい

あたしの能力無関係に
あたしを必要としてくれる人なんて
いないと思う。

うーん。やっぱりマイナスなニュアンスになるなー

その事実はやっぱりへこむんだけど
そうなんやもん。

家族以外であたしが消息不明になったとき心配してくれる人なんていないんだ。

本音を出してないわけじゃないんだけどね
うーん。うーん。うーん。

4.自分を肯定する 

September 16 [Tue], 2008, 13:19
くよくよしてしまう自分も
誰かに頼ってしまいたくなる自分も

涙で嫌なことを流してしまうんじゃなくて
ちゃんと染みこませて

そんな時もあるよって自分で受けとめてあげなくちゃ。

オシャレ 

September 11 [Thu], 2008, 1:22
プーペガールってのをはじめてみましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

おしゃれって興味はあるけど
MONEYはない!
着せ替え気分で楽しんでみよう(^∀^)

http://pupe.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽 クラリネット
    ・ダイエット-目指せ50kg
読者になる
すーた。
女(23)です。

キラキラした毎日のため日々精進 ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コメントくは素直に喜ぶよ♪
よろしくお願いします。
コメント御礼
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30