キラキラ aiko 

2005年08月16日(火) 16時24分
待ってるねいつまでも
今日は遅くなるんでしょう?
一人寂しくない様に
ヘッドフォンで音楽聴いてるね

遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ

羽が生えたことも 
深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた

明日は来るのかな?
きっとちゃんとやって来るよ
仲良しの友達 
励ましくれた四つ葉の緑

想い悩み溢れる程
眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけであたしは変わった

雨が邪魔しても
乾いた指先に残る
あなたの唇の熱
流れた涙が冷やした
触れてしまったら心臓止まるかもと
本気で考えた暑い夏の日
ひたむきに光を探してた

遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
離れ離れじゃないんだから
あたしはこうして…

羽が生えたことも 
深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた

泣ける‐ッ 

2005年08月16日(火) 16時21分
  ケツメイシ


思うまま泣いて笑う君は
俺の心奥底まで響いた
周り見ずに1人傷つき
そこで己脆さに気付き
人目はばからずに涙流して
嫌なことから無理矢理羽ばたいて
答え出す自分の中で
涙、乾いたら違う眺め
時に夢やぶれ涙溢れ
まだある先進むべき明日へ
弱さを見せる
怖さも癒える
ありのままで俺で居れる
抑えこんだ感情なら今出そう
ありのまま生きるならば今だぞ
涙の数だけ大きくなる訳
そこに本当の自分があるだけ

溢れた感情は単純にこぼれる涙
止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を
そっと包んで忘れるため

いくつも熱く胸をめぐる
感情は瞳に溢れてくる
いつでも泣きたい時 泣けばいい
ありのまま思うまま涙に
ただこらえて 気持ち抑えて
一人で強がることはやめて
人陰に逃げずに俺と二人で
こぼれた滴強さに変えて
涙は乾き 目の前の鏡に写る
その瞳の輝きは忘れない
もう隠さない
泣いても最後にまた笑いたい
これから生きていけば涙するもの
それこそが君が今生きること
今は何も言わなくていい
涙を流すそれだけでいい

溢れた感情は単純にこぼれる涙
止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を
そっと包んで忘れるため

君と出会って 夢追っかけて
少しずつ形になって また悩んで
何でだろう? 悩んでんだろって
やけになり 独り身での
night and dayの中で
人に傷つき 時にムカつき
自分の弱さに気付き
ズキズキする胸の鼓動を
抑える感情論を
唱え出すことで こらえたところで
答えは壊れた心で
泣いて 泣き疲れるまで
湧いて 涌き溢れ出てくるだけ
目に一杯にため込んだ
涙と引替えに
この機会にまた一つずつ
強くなりつつ
古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆく

胸に溢れたその想いを
泣いて笑って 表せるなら
孤独に泣いた夜も
聞かせてよ(泣いて) 笑って(泣いて)
何度でも

溢れた感情は単純にこぼれる涙
止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を
そっと包んで忘れるため

カブトムシ 

2005年08月16日(火) 16時14分
カブトムシ   aiko



悩んでる体が熱くて 
指先は凍える程冷たい
“どうした はやく言ってしまえ”
そう言われてもあたしは弱い
あなたが死んでしまって 
あたしもどんどん年老いて
想像つかないくらいよ そう
今が何より大切で

スピード落としたメリーゴーランド 
白馬のたてがみが揺れる

少し背の高いあなたの
耳に寄せたおでこ
甘い匂いに誘われた
あたしはかぶとむし
流れ星ながれる 
苦しうれし胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう

鼻先をくすぐる春 
リンと立つのは空の青い夏
袖を風が過ぎるは秋中 そう 
気が付けば真横を通る冬
強い悲しいこと全部 
心に残ってしまうとしたら
それもあなたと過ごしたしるし そう 
幸せに思えるだろう

息を止めて見つめる先には
長いまつげが揺れてる

少し癖のあるあなたの声 
耳を傾け
深い安らぎ酔いしれる
あたしはかぶとむし
琥珀の弓張月 
息切れすら覚える鼓動
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう

そばにいて 

2005年08月16日(火) 16時13分
そばにいて  ケツメイシ


ずっとそばにいて
君だけがこの胸の気持ちを
今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて
君だけのその腕の温もり
今忘れず胸の中で your love

出会った日の二人は
まるで会話もなく
二人の距離も遠く感じていた

最初にくれたあの日の笑顔
胸に残っている
思い出すたび 穏やかに揺れる想いを

いつからか二人肩を並べ
時の流れ 忘れゆく中で
このままでいたい 気持ちだけ
何を残すのか?残るのか?
だが時は止まらず 明日へ急ぐ
なぜ足早に 変わる空色
昨日よりも 少しでも君と
ただ居たいだけ 夢見たいだけ

ずっとそばにいて
君だけがこの胸の気持ちを
今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて
君だけのその腕の温もり
今忘れず胸の中で your love

ここ居合わせた この幸せは
何も感じず来た 今までは
だがある日境に 思い出すあの笑顔
頭巡り また目覚める 今朝も
君といると 自然に優しい気持ち
いつまで続くの?と悲しい祈り
いつまで綴る?続く苦痛
揺れる想い 夜の闇くぐる

最初にくれたあの日の笑顔
胸に残っている
思い出すたび 穏やかに揺れる想いを

ずっとそばにいて
君だけがこの胸の気持ちを
今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて
君だけのその腕の温もり
今忘れず胸の中で your love

急に不安になったり
君を見失いそうだったり
迷いの中の二人
時を止められるなら
手をつないでいよう!

君と二人 笑い合うたび
あと何度笑えるの この先
考えるたび 心うずく
この幸せは いつまで続く?

また会える?気持ち確かめる
こともなく また想いを溜める
共に過ごす時 想い募るのに
こみ上げる この寂しさはなぜ?

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい

時が許すなら 恋が続くなら
僕はもう 何もいらないから
ここにいれればいい
声を聞ければいい
目の前の君さえ 見えればいい

ずっとそばにいて
君だけがこの胸の気持ちを
今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて
君だけのその腕の温もり
今忘れず胸の中で your love


夜王子と月の姫 

2005年08月16日(火) 16時08分
夜王子と月の姫  GOINGSTEADY


イヤホン耳にあてて
天の川の声が聴こえて
銀色砂漠に響く 新世界交響楽団
名前はカムパネルラ 翼溶けた夜王子
夜更かし子供は見た
クロオルして空を飛ぶ夢

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えてった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えにゆくよ

ごらんよ満月だよ
青兎の目はさくらんぼ
蛍光アンドロメダ
口づけの森のかくれんぼ
九月の十一日
指輪を落とした月の姫
眠れない大人は見た
ギザギザ型の水銀船

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えてった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えにゆくよ

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えてった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えにゆくよ

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えにゆくよ

君が星こそかなしけれ
君が星こそかなしけれ

もう いいかい まあだだよ
もう いいかい もういいよ

YUKIのトコ好き 

2005年04月11日(月) 19時52分
駆け抜けて性春  銀杏BOYZ


終わることのない恋の歌で 
すべて消えて失くなれ
すべて消えて失くなれ
烈しく燃ゆる恋の歌で 
夜よ明けないでくれ
夜よ明けないでくれ

生まれて初めての唇づけは
永久西の空を
永久西の空を
恥ずかしいぐらいに真黄色に染めた
真黄色に染めた

あなたがこの世界に一緒に生きてくれるのなら
死んでもかまわない 
あなたのために

星降る青い夜さ
どうか どうか声をきかせて
この街をとびだそうか
つよく つよく抱きしめたい

わたしはまぼろしなの
あなたの夢の中にいるの
触れれば消えてしまうの
それでもわたしを抱きしめてほしいの
つよく つよく つよく

あなたがこの世界に一緒に生きてくれるのなら
死んでもかまわない 
あなたのために

あなたがこの世界に一緒に生きてくれるのなら
月まで届くような翼で
飛んでゆけるのでしょう

銀杏大好き 

2005年04月11日(月) 19時48分
若者たち       銀杏BOYZ

パンクロックを聴いた 
世界が真っぷたつに軋んだ
原爆か 水爆か チンポコを掻きむしった
降り積もる雪は世界をまっちろけに染めて
明日はもう二度とやって来ないと思った

少年よナイフを握れ 
心の闇を切り裂いて

死にてえ奴は茜色の空をみなよ
同じ誰かも同じ空を見てる

少年よナイフを握れ 心の闇を切り裂いて

この時代にこの国に生まれ落ちた俺達
光溢れ 涙ふいて
気がふれちまうような 
そんな歌が歌いたいだけさ
サア タマシイヲ ツカマエルンダ

ぶっ殺してくれ 俺ん中のバケモノを
ぶっ殺してくれ 俺ん中のバケモノを

おてんと様 おいなり様
日本 日本 日本

少年よナイフを握れ 未来さえ切り開いて

この時代にこの国に生まれ落ちた俺達
光溢れ 涙ふいて
気がふれちまうような 
そんな歌が歌いたいだけさ
サア タマシイヲ ツカマエルンダ

若者たちよ 暮れなずむ町に 歌え

叶わない恋なの 

2005年04月10日(日) 11時30分
こいのうた  Go!Go!7188


生きてゆく力が
その手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
うたっていて欲しいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく
叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の
温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしには
あなた以上はいないでしょう

生きてゆく力が
その手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ

きっとあなたには急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり
愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
あたしの恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには
あなた以上はいないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷付くの

生きてゆく力が
その手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ

LaLaLa・・・・・・


片想いのあなたに  え 

2005年04月07日(木) 21時07分
ラブレタ−       
DREAMS COME TRUE



一点の曇りもなく
あなたをずっとずっと好きでした
自分の気持ちだけをあんな風に
おしつけたみたいでごめんね

言わずにいられない程
あなたを見る度に苦しかった
困った顔しないでくれて
断ってくれてありがとう

降り続く雪の中で
あなたは泣いたことがありますか?
ひとすじの温かさはすぐに冷えて
なぐさめられて突き放されるよう

言わずにいられない程
あなたを見る度に苦しかった
困った顔しないでくれて
謝ってくれてありがとう

言わずにいられない程
あなたを見る度に苦しかった
言えばあなたを見る度もっと
苦しいと気づかずに

今度あなたとすれ違う時
どんな顔していたらいい?
何もなかったふりはできない
出せない手紙持ったまま
言えない言葉すり切れるまで
どんな顔して会えばいい?



 

2005年04月06日(水) 23時17分
       HY

作詞 TUN
作曲 TUN


暗い世界はそう残酷にも
人をああにも変えてしまうけれど
重い鎧を外してしまえば
本当の姿が見えてくるから
あの日起こったその出来事は
消せない記憶と悲しみを生み
残るものは何も無く
ただ涙と憎しみの雨だけが

今 僕には君にしてあげる事が
限られているけれど
でもこうして歌を歌うくらいなら
君に聞こえるように

その涙を拭いて笑いながら
ずっとこの地球で暮らしたい
このままじゃ前は見えないから
君のそばには大切な人が必要

終わらない悪夢はそう
君の身体を蝕んで
でも何も無かったように映る
君の姿は 輝いていた
何よりも早く伝わるものは
ささやかな祈 りと生きる強さだね

今 僕には君にしてあげる事が
限られているけれど
でもこうして歌を歌うくらいなら
君に聞こえるように

その涙を拭いて笑いながら
ずっとこの地球で暮らしたい
このままじゃ前は見えないから
君のそばには大切な人が必要

優しい風に身を任せ
さぁ気が済むまでキズを癒すdays
木漏れ日は君を抱擁
もうよそうよ争いに終止符を
とめどなく流れる祈りの涙
優しい風はここから
音と言葉は国境を越えて 今

絶え間なく光る星たちの中
君もひとつの星になり
流した涙は潤いを増し

その涙を拭いて笑いながら
ずっとこの地球で暮らしたい
このままじゃ前は見えないから
君のそばには大切な人が必要



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*
» キラキラ aiko (2006年08月15日)
アイコン画像あや
» YUKIのトコ好き (2005年04月30日)
アイコン画像あや
»  (2005年04月29日)
アイコン画像りお
» 片想いのあなたに  え (2005年04月09日)
アイコン画像ナガ
» MyFriend AI (2005年01月15日)
アイコン画像そうですヵぃ なが
» ゎぁのヶャグ達にo (2005年01月08日)
アイコン画像そうですヵぃ なが
» ゎぁのヶャグ達にo (2005年01月08日)
アイコン画像そうですヵぃ なが
» ゎぁのヶャグ達にo (2005年01月08日)
アイコン画像アトウ カイ は 長田
» ゎぁのヶャグ達にo (2005年01月08日)
アイコン画像貴方自体青春Uてますから 笑 な ナガチャ
» ゎぁのヶャグ達にo (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiue0_na0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる