やべっ; 

February 05 [Sat], 2005, 23:29
今、PCよりPS2にめちゃ嵌りしてるNOUさんです

いやぁ、ドラクエ[が面白くて面白くて。。。

弟(小5)が中古で買ったのを遠慮なくやらせてもらってます

いい弟を持ったもんだ(●´∀`●)(笑

主人公の名前、シュウジとか・・・笑  かなり痛い子ですが何か?(どっか逝け

只今シュウジが9レベルで、

連れのなんとかって奴(名前なんて忘れたわい)が、10レベル

我ながら頑張ってます


来週からバイトがまたまた始まります。だから今の内に遊びまくってます

バイトしつつ、HPしつつ、PS2・・・。やってけるかなー・・・(蹴

まぁ頑張ってきたいと思ってます、はい


最近ランキング落ち気味でショック

張り切って頑張ってるつもりなんですけどねぇ・・・どうも上手くいかないですね

リニュして夢&テキストUPして上に行かなくてわ

責めて40位までには収まっていたいのです。はい。


頑張ります(´Д`

のぉぉぉぉぉ!! 

February 03 [Thu], 2005, 21:34
昨日遊びすぎて、1時間目から爆睡してたNOUです☆

1番前の席なのに余裕で寝てました(●´∀`●)テヘッ


せっかく重い思いしてお土産持って行ったのに幹君休みでした。。。

めっちゃ寂しかった(つД`;)

明日は来るかな・・・。来なかったら泣くかも(;Д\)

持久走、幹君来なかったら走れない。ってか走らない!!!!

頑張って追走受ける覚悟で休みます・゜・(PД`q。)・゜・


メルマガ発信してぇー。夢書きてぇ−。テキスト書きてぇー。

ってか何よりもリニュしたい

次は水色かなーなんて考えてますw

ってか今のリニュ結構気に入ってるんですがー。

でもリニュしたい!!


明日のまさかのミステリー絶対見ます!!

久々のアンタッチャブル 楽しみっす

HAPPINESS☆ 

February 01 [Tue], 2005, 16:11
久々日記☆サボり魔でごめんなさい


明日は休みだぁい(●´∀`●)

中学生がウチの高校受ける日らしい。推薦のね。。。

ってことで明日はA子と遠出します

幹君に言ったら「お土産買ってきてー高いやつ〜」だってさ。

嫌だけど、幹君に言われたならしょうがない

お金ないけど頑張ります☆

どんどこどん。どんどこどん。 

January 25 [Tue], 2005, 22:18
ウチ1つ下の日記になんて書きましたっけ。1番下の行に。
今年の抱負は前向きに進むこと?・・・ふぅ〜ん。。。
そんなのもうとっくに無理ですからー残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
だんだん薄れてきた波田ヨウク(笑)をなんとなく出してみました。
コショウ少々なノリで、波田陽区を少々。・・・つまんねっ(つД`;)アウチ

そんなことよりあれですよ、幹君。愛しの幹君ですよ!!
ウチがいっつも一緒にいるグループの中の奴らに取られ気味です。沈
6人で居るんですが、ガァリィは前から多分幹君狙いなんですよね。
んであと、H子とM子。ほんまウザイ。
2人とも彼氏居るのに、何故か幹君に構うんですよね。
H子は指の豆らしき物をウチに見せてきたから「・・・豆かもね」って言ったら
斜め前にいた幹君に「ねぇねぇ幹君!これ豆だよねー?」って聞いてるし。
別にウチに聞いてきて「豆かもね」って言ってあげたんだからわざわざ幹君に聞かなくてもよくね?しかもウチの他にも女子居たのに、何で幹君に聞くの?
あと、今日は幹君に「ねぇ私の辞書取ってw」・・・自分でとりやがれ。
そんで幹君が「めんどくせぇからやだし。」って言ったら何故か幹君の辞書使ってたし。幹君のロッカーのが近いとはいえ何で使うのかが分からん。あーうざい。
M子は朝弁当が作れなかったらしくて電話で「幹君ーコンビニで朝ご飯買ってきてw」って頼んだり、学校で幹君に前髪切ってもらったり。。。
あーもう意味分かりませんよね。なんなんだアイツら。見せしめか?

ウチだって幹君と話したいし、いろいろ頼みたいし、頼まれたいのにさ。
っつーかウチからしたら【よく男にそんなんしてもらえるな】って話なんですけど。
・・・今の女の子はそれが普通なんですかね?
ウチ、今の子じゃないんで分かりません。誰か教えてください。

嫉妬とはいえ本当にうざい。喋るなって言ってやりたいくらい。言えないけど(沈

2005年の抱負。 

January 23 [Sun], 2005, 18:11
ニュースなんて滅多に見ない。あまり好きじゃないから。
世の中の事を見てると悲しくなってくるし、気難しいし。
でも、たまたまテレビをつけたときにやってた1つのニュースに目を奪われた。
ニュースなんか滅多に見ないウチがじっくり見たニュースがあった。

それは数日前にやっていた、深夜徘徊や麻薬や自傷行為をしている子供を救おうとする、1人の先生の特集だった。
麻薬に手を出したことはないが、深夜徘徊・自傷行為の経験のあるウチは、
その場に親も弟も居たから最初はあまり見たくなかった。
でも、嫌々ながら見てると、いつの間にかにとりつかれるように見ていた。
問題を抱えた子供の話を真剣に聞き、その立場になって意見を言う。
決して怒ったり責めたり、自傷行為などを無理に辞めさせようとするわけではなく、一緒になって少しずつ辞められるようにしてくれる。
凄い人だなって心から思った。

隣で見ていた母はリスカをしている子を見て
「痛いから自分じゃやろうと思わないけどね・・・。何で?」
と言いながら見ていた。弟は目を覆って見てなかった。
私はその映像があまりにもグロテスクだったので、
目を覆おうとしたけど、やっぱりそんなことも出来なくてただ見ていた。
自分だってこうやってやってるんだ。そう思いながら見てた。
自傷行為。自分だってしてる。
辞めたくても辞められないのは当然分かってる。
でもやっぱり辞めた方がいいかなって思わされた。
「辞められるものならさっさと辞めたい」
人に辞めろと言われるとついこう言っちゃうけど、
でも辞めろって自分にも言いたくなった。
間違ってることとは思わない。やらなきゃならない理由があるんだし。
でも、あのニュースを見て、あの映像を見て、
やっぱ辞めなきゃって。そう思った。

世間の目はどうしても冷たいもの。
分かってくれる人もいるけど、そんなの極一部。
やってるところを見たら、その人たちさえも冷たくなるかもしれない。
でも、そんなのに負けちゃいけない。
自分がいいと思ってやってるんだから。
自分が「辞めよう」と思えたときにしか辞められないものなんだから。

私は、今、自分で「辞めたい」と思ったから、
きっぱり辞めようと思う。

死ぬ前に辞めようと思う。

今年、ウチは前向きに進む。
2005年の抱負。

好きな人。 

January 20 [Thu], 2005, 11:40
居るけど、何か分からなくなってきた。好きだけど絶対実らないんだもん。
それは確実なのさー。
こんな妄想狂女に惚れてくれるわけないしさー。
皆「NOUモテるじゃん!」とか言ってくるけど、実際、まじでモテないから。
おめぇらのがモテるだろ?って言いたくなる。
根拠もないのにモテるじゃんとか言わないでくれーって感じ。
彼氏居る人には特に言われたくないね。(捻くれ野郎

あーどうすればいいんでしょうかー。
別に幹君に好かれたいとは思わないのよ。そんなの無理だし。
でも最近嫌われてる気が・・・―
好かれなくていいから責めて友達としては普通〜好きの位置に居たい!!
普通以下になりたくない!!これが願望です。せめてもの願望。

昨日素晴らしき妄想世界な夢を見ました。
鼻血が出そうなので言えませんが・・・ヤヴぁいです。
どんだけだよ!って言いたくなるような夢でした。。。
幸せです(死
なんかもう夢の中でだけでも幸せならいいやって感じ。。。

あーウチはどうしたいんだよー。
告りたくないし。でも告らなきゃ進まないしー。

・・・とりあえず、もっと話そう。そろそろクラス替えの時期だし。
クラス替えでクラス変わったら・・・終わりだ

雨ほんとに嫌。。。 

January 15 [Sat], 2005, 22:28
この雨なんなんですか。・・・台風ですか?
さっき電話(177)で天気予報聞いてました。
【最初に117にかけて時報をずっと聞いてたのは内緒】
そしたら、明日はもしかしたら雷らしいです(つД`;)

ウチ本当に雨女。

明日は友達とルミネに行く日です。

まじ雨女ー。

明日スカートでブーツ履いて行こうと思ったのに。。。辞めようかな。
でもズボンだとなんかなー_| ̄|○

・・・雨大嫌い。


ラルクの新曲いい!!けど、カップリングの歌を変えて欲しかった。。。
teっちゃんは明るい曲の方が合ってると思うのはウチだけ?
んー・・・vivied colorsとかのが合ってる気もするんだけどなー・・・。


暴露話。
ウチ、多分すごい性格悪いです。
そんでもって、すごい我侭です。屁理屈ばっかです。
そのくせ馬鹿で阿呆です。
あと、裏ではすごいです。
腹黒いし、矛盾しまくりだし。

でもそれがウチなんで。
否定されても無理です。爆

end

痛いファン。 

January 09 [Sun], 2005, 13:18
久々の日記ですね☆笑)人事のようですけど自分のことです。
ルミネのこと書きたかったけど面倒だった(爆
もう過ぎちゃったからいいや

痛いファン、多いですねー。いや、顔ファンって言うやつですか?
ウチにはよく分かりませんが。
別に嫌いじゃないです。顔ファンの方々。
嫌ですけど、そんな人らにはその芸人さんの漫才とかコントを見たもらいたくないんですよね。
知ってほしいっていう人いるかもしれないけど、逆に知ってほしくないです。
顔ファンなら顔だけ見てれば、と。素
でも、「かっこいい」だの「可愛い」だの言ってるだけで顔ファンと言うのは違う。
じゃあ、かっこいいって1回でも言ったら顔ファン?となりますし。
そりゃあ、顔がカッコよくて好みならかっこいいとも言いたくなりますもんね。
ウチだって本当だったら「かっこい〜結婚したい隣に行きたい!!」とか、
いろんなことを連呼したいわけですよ。狂女としてね。笑
そういうときありません?
芸も好きです。喋り大好きです。でも、顔も好きですよーって。
誰だってありますよね?
顔がそんなに好みじゃない芸人さんで、ネタが大好きって芸人さんも居ますけど、
顔が好みな芸人さんのネタが好きになることだってあると思います。
それだけで顔ファンって言われたらひとたまりもないですよね;

あっ。
顔ファンの存在を認めてるわけじゃないですよ。
それだけは絶対に違いますから。
ただ、なんか語ってみたくなっただけです。笑

ってことで、此処だけでいいので、気持ちをぶつけさせてください☆

あー修君かっこいいw足細い!ってか可愛い☆

もう結構です。

最近2丁拳銃贔屓です。
前から好きだったけど、ルミネで生でネタを見てめちゃんこ嵌りました。
あの動き・喋り・動作(同じ
1番笑いましたね、腹抱えました(●´∀`●)
また生で見たいなー。。。

はぁぁぁぁ。・゚゚・(`∀´)・゚゚・。 

December 29 [Wed], 2004, 21:08
最近リニュしすぎな気がするNOUさんです。
1ヶ月の間に今ので5回目のリニュ。
うん、リニュしすぎだ ヒィィィィィィィィィィ(゜□゜;ノ)ノ
ま、いっか゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

そんなことより、M-1アンタッチャブル優勝で嬉しいさw
えっ?話題もう古いって?そんなこと言わないで!!ぇ
ウチは何年も前から密かにファンだったアンタッチャブルが優勝して
泣きそうなぐらい嬉しかったんだから!!
ボキャテン時代から大好きだったのよ!もうまじ泣きそうだったわさ!!
柴田さんも泣きそうだったじゃん?山崎さんは普通だったけd(黙れ
とにかく2人最高ですよ。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そういえば、M-1始まる前にやっと借りれたアンタッチャブルの
オンバトのビデオを見てたんですよ!!
まじ、おもしろかった!!
2002年から柴田さんは今のめがねを使ってることが分かりました(ぇ
ヤンタン面白かったなぁ。。。もう1回見てから返そうw笑
話は戻って、M-1。南海キャンディーズ2位でしたねヾ(≧∪≦*)ノ〃
前に何かの番組に出てて面白かったんですよねー((´∀`*))ヶラヶラ
しずちゃんも山里さんもほんまおもろかったですわw最高でしたw
あと、麒麟ね!!頑張れ俺達とかめっちゃウケた!笑
ウチのつぼをついてきて、1人で大爆笑してました!!
もう今から来年のM-1楽しみですw
来年は島田しんすけさんも番組にできることを祈ってます。
ウチあの人大好きなんで。。。

うおー!! 

December 25 [Sat], 2004, 22:59
また書きたいこといぱーい有るNOUさんです(は

1.髪の毛染めた。
人生初ですね。夏休みはバイトで出来んかったし。
ってかアップルパイって何色?赤茶じゃないの?何なの?
もろ茶髪だしねー。。。知りたい人は、yapeus参照。笑
っちゅーか、ママン怖っっヒィィィィィィィィィィ(゜□゜;ノ)ノ
殺されるかと思ったわ。マジで。ブリーチやったのが駄目らしい。
まぁ遊びすぎなウチがいけない。バイト始めなアカンな。。。

2.年賀状完成wっつってもまだ文書いてへんけど。
住所と裏の絵は印刷終えました^^っちゅーか、87件も住所打ったった。
親のもやったんやで?偉くね?パパンが500円くれるってゆうからやったw笑

3.昨日のMステ・・・見た?(は
もうラルクかっこよすぎ!っちゅーか・・・失神寸前でしたわ。ケラケラ
泣いてる人結構居て、「泣いてるよー!!笑」と言った直後、
自分も泣いてました(笑)かっこよすぎて号泣ですよ(笑
だってだって!!!ハイディーがねぇ・・・かっこいいよーε=ε=(ノ*´Д`)ノ
もうあの髪の毛は反則。
しかも途中で躓いてたし(笑)初めて見たよ、ハイディーが躓いてるところ!!
kenちゃんはよく躓いてますけど。あ
teっちゃんあんま喋ってなかったなー。その代わしにユッキー喋ってたw
っちゅーか、髪の毛切っててびびったよ、ユッキー!!
はぁぁーもうラルク様様よ。本当に。

4.MOOD CHILD・・・見たw
ビデオ借りてきたのに、昨日やっててちょいショックだったけど、
ビデオ撮れてウキウキでしたわwハイディーさんめちゃめちゃかっこええ!!
ガクトもええけど、やっぱハイディー。はぁぁぁ最高でしたwってか、泣きました(笑

まだまだ続くよw昨日の夜から今日の出来事w笑↓↓
見ればいいことあるかもよ?!笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる