バナー

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
サーフメイク♪ (2005年08月18日)
アイコン画像
★ぷれいやーでびゅー★ (2005年08月07日)
アイコン画像あゆみ
★ぷれいやーでびゅー★ (2005年08月06日)
アイコン画像
★ぷれいやーでびゅー★ (2005年08月05日)
アイコン画像あゆみ
★ぷれいやーでびゅー★ (2005年08月01日)
アイコン画像ピナ
7月になって (2005年07月22日)
アイコン画像
じゃーん!!! (2005年06月05日)
アイコン画像あゆみ
じゃーん!!! (2005年05月31日)
アイコン画像ピナ
今。 (2005年05月27日)
アイコン画像
今。 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiu-ekubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょこっと書留。 / 2006年02月17日(金)
今日少しなりたい職業が浮かびました。
前から人の役に立つ仕事がしたいと思っていて、子供が好きなので。教師?とかも考えたんですけど。
考えた結果養護学校の教諭になろうかなぁと。
ココロから人のタメになりたいって思ったし、やっぱ五体満足な私ができることってたくさんあると思ったんです。
心理臨床師(カウンセラー とかにも興味があったので、相談に乗ってあげれるような教師になりたいなと思いました。地元の大学で養護の学部がある大学がありまして、今の成績で頑張れば推薦をもらえるそうなので、頑張ってみようと思います。
もちろん推薦なんかに頼らず、実力でも合格できるようになりたいと思っています。

多分いろいろ受け止めなきゃいけないこととかあると思うし、障害を持っている子と接したこともあまりないですし・・・結構自分向いてるのかどうか不安ですけど。それに大きな障害を持っている子を受け止めれるかどうかも確信が持てないから。でも今はすごくなりたいと思っています。

今はテスト期間

テスト5日前にして何も手をつけていないので、そろそろ頑張ろうと思っています。
この記事を見た方は見守っていてくださいね。
2月17日現在のあかねの未来予想図でした。
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケェィ / 2005年12月23日(金)
今日ゎカラオケしましたぁ
久しぶりに歌ったって感じデス☆☆
本当ゎボーリングだったんだけど・・・・貸し切りで出来なかった。
とぃぅことで15:00〜19:00まで歌いましたぁ。
600円で持ち込みOKだから学生さんにゎ嬉しいの何のだね。本当安くあがったょ〜笑

色んなゥタを歌えました。

まぁ印象に残ってたのゎ同高校に通うNとふたりで ね〜え?を振り付きでやったことですねぇ。
他の2人がプリとりにいっちゃって結局ふたりで歌う羽目になったとぃぅ裏話あり。
まぁ・・・セクシーなのキュートなの??どっちも持ってねーってノリで歌えて楽しかったぁ!!!

グラマラススカイ リルラリルハ aikoメドレー 彼の落書きとかね ラブマシーン 恋愛レボリューション ミニモニ。テレフォン あややメドレー ね〜え? everything 赤鼻のトナカイ キューティーハニー せくしぃ〜ばぁじょん
goldfinger99(HGでお馴染みのあの曲です) 慎吾ママのおはロック でたらめな歌(ポンキッキーズ 爆チュー問題 アカシア オレンジレンジぃのゥタ ぁぁ・・・・あと何歌ったかなぁ。
 
その他たぁくさん歌いました。で声がでません・・・・でましぇぇん

来年ゎいい年にするぞってココロの中で誓いました。
もちろん恋だってする予定だぞょ。笑笑
また更新するのです(弟がPC使いたいらしく後ろで騒いでいるので

 
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
移転のお知らせ。 / 2005年11月13日(日)
 新しいブログゎ此処

このあいうえくぼを閉鎖して、新しいブログ「あかねっこ」で頑張ろうと思っています。

どぉぞこれからも茜共々あかねっこをよろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
じょしこうせいっすよぉ? / 2005年11月01日(火)
あたしって
一応女子高生ってぃぅ看板背負ってるんですょね。
ってぃぅか、いいのかこのままで・・・・
扁平な日々に嫌気が差してきた高校1年の秋。

恋もしてなければ
する気もなく全てにおいてやる気なしな女。
まじぃいのか??ってんだよ。
あたし色々考えてるんだけどなかなか思いつかない。
楽しく過ごす方法なんて分かりません ><
ぁぁー楽しくしたぃ毎日を。
ってぃぅか寒いですね。
朝布団からでれないよ〜〜〜もぅ6時起きゎキツい。
友達ともうまくいってなぃ高1の秋。
いいのかじょしこうせぃ!?
一応女子高生だから女子高生らしいことしてみようかなぁ。なんだろう女子高生らしいって・・・・わかんないなぁ 笑
あと2日で大会ですっ!!!気合いで頑張ります。
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
long rest. / 2005年10月19日(水)
精神弱ってくると身体も弱っちゃぅんだね…人って。
ここ最近少しやるせない気分になってた上、風邪をひいてしまいましたぁ;;
しっかり治そぅ、そして治ったら弱音吐かないで頑張ろぅって決めて3日間学校を休みました。とぃってもそのうち2日間が体育祭と校外活動だったからあまり授業とか気にしなくってもぃぃんです…
だから少し長い休暇をとりました。しっかり治したら…自分を変えなきゃ駄目だなって思ぃました。なんか中学の時より弱くなっちゃったみたぃです…笑

変わりたいです。何かをどうにかしてでも変わりたい。

こんな弱気なあたしにエールを下さい。
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
パスポート取得!!! / 2005年10月02日(日)
これで海外にいけますっ!!!!来年の3月にはオーストラリアに2週間ホームステイ、12月にはシンガポールに修学旅行に行きます。
オーストラリア研修の方がたのしみかな…

でもパスポートのわたしの写真ゎ真っ黒だぁ;;日焼けガールだね 笑
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(0)
風呂上がりの保湿 / 2005年10月01日(土)
家にあった化粧水をパンパンと顔に塗って保湿しましたっ。しっとりしてるわ♪
明日ゎ県庁に一人でパスポートをとりにいきます。帰りに少し街を放浪して、帰宅の予定。
ほしいものとか、今の時点であんまり無いけど…いいものがあったら買ってきますっ 笑
テスト終わりだし、いいかなって感じでd(゜▼゜*)
またまた更新しますね!!!!!暖かい格好でぃきましょぅ!!!!!
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
☆10月になりましたっ☆ / 2005年10月01日(土)
10月になったカラ、携帯代を気にせず携帯カラ更新ができちゃぅ!!!
先月ゎ9000円いったかも?なんだかウェブに繋ぎすぎました;;


さて10月の目標ゎ部屋をきれいにして、自分も綺麗になるってことデス。


部屋ゎピンクをベースの甘すぎずかわいい女の子の部屋をテーマにしたぃなっ♪おしゃれもするっ。服買って、髪きって日焼けのアフターケアして3キロやせるのが目標。
3キロやせるのゎ大変かもだけど、妥協せず頑張ります☆あとすてきな恋がしたいデス;;;
高校生らしい恋したぃね♪

まずゎ体調治さなきゃだっ。ブログゎ暇さえあれば1日何度でも何度でも更新したいなっ。


10月ゎあたしの恋の話ができる月になればぃぃな(ノ≧∀≦)oみなさん変わろうとしてるこんなあたしを応援して下さいっ!!!!!
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
祝2000HIT / 2005年09月30日(金)

おめでとぅ



2000を越えました。
でも最近ねこのブログ勢いなぃっちゅぅか頑張らないとと思ってます。
なんかねぇ・・・・
恋の話とかのせたいけどなぃってのが現状。
でも愛され続けあいうえくぼ
これからも女は愛嬌とぃぅのをテーマに頑張ります!
しかし今風邪を引いてぃてこまります
やっとテスト終わって大会だっ!!!て意気込んでたのに。
胃腸炎ですって。
なんか最近体調優れないんだょね・・・・
とにかくまずはやりたいことをやって素晴らしい高校生活にしたぃです。



 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱ好きやねん / 2005年09月29日(木)
!!!!!タイガース優勝おめでとう!!!!!

久保田が投手
伝統の一戦甲子園で対ジャイアンツでした。ラストバッターは阿部…、阿部はレフトフライで金本に取られアウト!!!!
その瞬間タイガース優勝が決まりましたっ。ヽ(*´∀`)ノ [♪やっぱ好きやねん♪]ヽ(´∀`*)ノ

タイガース応援しててよかったです。岡田監督!!!!!ありがとー、感動をありがとー!!!!!!
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
+名前+ 茜
+年齢+女子高生
+アバウト+ソフト部に所属 チャリ通・・・寒い
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!