マジカルメーカー 

August 02 [Mon], 2010, 8:05



マジカルメーカー 

July 30 [Fri], 2010, 20:29


マジカルメーカーしたよ

ビールになったあいちゃんがおじさんにみえてきた・・・

「おじさんじゃない!!」

↑あいちゃんの一言

言うわけないか・・・

www

初心者ですがよろしくね

アメブロ&ヤブロ    よろしくね〜

アメブロは=アメーバピグをやっているひとならしってる

アメブロのブログの名前は「あいちゃんのチョコバニラストロベリー」です!!

もうひとつは「あいちゃんのチョコバニラストロベリー2」

です。

検索はしてみてね

あいちゃん♡◕∀◕♡で〜す 

July 30 [Fri], 2010, 14:31
ブログ

っていってもアメーバのほうでかいてるけどね・・・

アメーバのほうのブログもよろしく!!

あっちのほうがすごいと思う・・・

花火あがつてるよ〜ん

あら?こっちもマジカルメーカーあるんだ

たつくってみよ〜と

アメブロのほうのブログは   あいちゃんのチョコバニラストロベリー   で検索したらでてきま〜す!!

グーぐるのほうがでやすいよ

〜ピグ〜


↑です



コメントください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゃん♡◕∀◕♡
読者になる
アメーバピグしてるよ〜〜
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる