ピーン(。・ω・)σ ⌒* 

2006年08月16日(水) 16時43分
FFのプレイ日記⇒クリック!!


バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

なんだか・・・。 

2006年07月21日(金) 12時45分
FFを始めてもうすぐ1ヶ月。
メイポにインしようとする気が起きません。
このまま引退になりそうです。
友達から預かってるものとか返しにインしないとなぁ・・・。

FF始めました!! 

2006年06月26日(月) 2時49分
ついにFF始めましたよ(*´∇`*)
最初はキャラ作成画面で画面が真っ黒になり、
そのまま強制終了してしまう。
というアクシデントに足止めをくらいましたが、
それもなんとか解決し、ついにスタートしました!!

DEX足りない・・・でも上げたくない 

2006年06月22日(木) 0時05分
今日はのんびりご飯を食べた後イン

地下鉄でジュニアレイス狩ってました
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!
しばらく狩ってるとワルツをドロポ!
ちょうど欲しかったのでラッキー
強化とかしてみたいけど、運もなければ
お金もなーい。
まぁ、別に最強目指してないから今のままでもいいような・・・。

薬が切れたので補充。
MP回復をおでんに変えたくてジパへ。
拡声器を買ってくれる龍さんのおかげで
少しだけ余裕ができてたので多めに購入。
いままで高くて使ってなかったたこやきも買っちゃったw
後少しだったので、狐を狩って


亜衣弧41歳(*´・ω・`)b デスゥ♪

まだ、サクサク上がるレベル帯だなぁー。

どうなるのかしら?? 

2006年06月21日(水) 0時38分
えっと、REALのブログ読んでもらえば分かるけど、
私「FF XI」始める事になりました(゚∇^*)
メイポは引退ではないですが、少しイン率減ると思われます。
そして、慣れてきたら、このブログもメイポ+FF
みたいなことになるかも!?w
まだ、どうなるかは分からないけどd(ゝC_・o)йё☆

アップアップアップ 

2006年06月18日(日) 1時40分
1000HIT
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

そして、自分で踏まなかったことに
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
踏んでくれたの誰だろう?(*'-')フフ♪




これからも頑張ります(*´∇`*)

デビュー! 

2006年06月16日(金) 0時35分
今日は苦くも悲しいデビューを経験した曖弧です。
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

まずは亜衣弧でイン |^・ω・)/ ハロー♪
インしてすぐに友達からギルドのお誘いが・・・!!
曖弧は副マスなので抜けれないし、抜ける気もないのですが、
亜衣弧は、いいギルドが見つかれば・・・
なんて考えてます。
マスターに伝えてないから何て言われるか分からないケドw
でも、今2つのギルドからお誘い受けてて
両方とも友達がマスター。
どちらかを選ぶのはちょっとなぁー
どうしましょう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

やっとこさ 

2006年06月13日(火) 22時50分
はい、今日もピンククマいじめてた亜衣弧です!!

サクチケタイムには曖弧も動かしたいとは思ってはいても
マゾくてなかなかやる気になりませんε=(。・д・。)フー
結局インしてサクチケタイム終わるまでずっと亜衣弧でした。
投げも慣れましたねー。
よけつつ攻撃!こっちを攻撃しつつあっちも!
みたいなことできるようになりましたw
相変わらずお金は貯まりませんけどね(。´Д⊂)

いじめ 

2006年06月12日(月) 22時34分
今日はずっとピンククマいじめのメイポでした。
なかなかウマい・・・のか?
と思いつつも狩ってました( ´艸`)ムププ

しばらくすると悪魔sが来て一緒に狩る事にー!
人がいるといっぱい沸くこと忘れて、
余裕かまして狩ってたら
ドロップしました!!

ピンク♪ピンク♪ 

2006年06月09日(金) 0時01分
今日は亜衣弧でイン!
昨日サクチケを亜衣弧に持たせたままだったからw
今日もギルドの人いっぱいでした。
急にどうしたんだ(゚Д゚)
みんないても、挨拶する程度だけどねw

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
(*゚▽゚)ノ~[\/] M@il

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aityana-tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる