恋がしたい 

May 26 [Mon], 2008, 1:57
最近誰かに無性に甘えたくなって、すごく寂しいって思うことが多くなった。

一人で泣くことが増えた

結局はかわいい子はもてて、寂しい思いはしない

だけど、デブで、ぶさいくはもてないし、寂しいおもいばかり

だけど、毎日がつらいわけじゃない

友達もいっぱいいる

出会いもいっぱいある

だけど・・・私のことを好きになってくれる人がいない

ドキドキするような出会いもない

この人なら好きになれるかもって思っても全然駄目

なんだかとっても恋するって難しいなって思うよ

寂しい 

May 20 [Tue], 2008, 3:49
時々本当に寂しいなって思うことがある

一人で部屋にいてるとき

一人で恋愛ドラマ見てるとき

昔のような、初めてする恋愛みたいなものを最近したいって思う

無理なことはよくわかってる

だけど最近昔の恋愛にあこがれる

本当は恋愛とか、遊びとかしてる場合じゃなくて勉強しないといけないこともわかってる

だけど、一緒に遊んでる友達においてかれたり、私だけが遊べなかったり、私以外のところで楽しいことが待ってたり

私の知らないところで恋愛があったり。そんなことかなり困るし、寂しい

一人がいこんなに寂しいって思うのは彼氏とわかれてからなんだな〜って実感する

彼氏と別れてまだ3ヶ月

だけど、彼氏がいないってだけでこんなに寂しいんだって実感する

寂しいときに寂しいって言える相手が欲しい

毎日一生懸命ワラって、楽しい事して

そんなんじゃなくて苦しくて、悲しくて、いっぱいいろんなこと考えて、いっぱい不安があって、そんな私のことをわかってくれる人がいたらいいのにな〜って思う

素直な自分をわかって欲しいって思う

今日も寂しいって思って、誰かにかまって欲しくてメールした。

そしたら友達が電話してくれた

寂しいって、暇だ〜って伝えれる唯一の友達

本当はすごく大好きで告白して振られた。

そんな相手だったけど今は何でも話せる友達

告白して振られて悲しかったけどすっごくすっきりした

今は好きって感情はまったくなくなったっていったらうそになるけど、今は友達としてすごく好き

私のいいところも悪いところもいっぱい知ってくれてる。

だけど、人肌恋しいときもある。

誰かに、好きな人に抱きしめてもらいたいときもある

なんだかすっごく今は寂しい

こんな気持ち明日になればなくなってしまうのかもしれない

だけど今はすっごく寂しいって思う

1リットルの涙 

January 28 [Mon], 2008, 16:38
夜勤が終わってから一眠りして、ドラマの再放送の「1リットルの涙」をみた

以前にも見たドラマだったから内容はわかってたし、次に来る言葉もわかってた。

だからもう泣かないかと思った。

だけど、当時見たときとは感情が違いやっぱり泣いてしまった

私が病気になったら・・・

だれか私の側にいて、私を励ましてくれるだろうか?

だいすけは私のことどう思うのだろうか?

やっぱり私と離れていくのだろうか?

そんなこと考えた。

そしたら悲しくなった。

じゅんじと別れて誰かにすがりつきたかった

だからだいすけと付き合った。

いろんなことがあったけど、頑張って耐えた

だいすけを本当に好きになったときにはだいすけの気持ちは私から離れていった

今はセフレになってしまった

あの手この手を使ってだいすけから本音聞き出そうとした。

だけど、セフレって言ったり、友達って言ったり。

だけどわかったこと。

私以外にも私と付き合う前から仲良くしてる人がいること

いろんな人とであった、友達にむりやり押し付けられた、全部嘘だった

私がネットで違う人の名前で色々聞いてた。

ネットでだけで会ったことないはずなのに、本物の私には会ったって言って来た

だいすけと一緒にずっといたかったし、結婚もしたかった

だけど無理なことも、今、毎日のように電話したり、メールしてることもだいすけにとってみれば、同情であり、今までのお礼であることもすべてわかってる

だけど、だけど、それを今手放せない私がいる

強くなりたい

だけど、寂しいもの嫌だと思ってしまう。

かなり毎日が難しいなって思ってしまう。

でも一歩一歩はなれていかなければならない

頑張らなきゃいけない

今日から、出来ることから頑張っていこうって思った

ダイエット日記2日目 

February 11 [Sun], 2007, 14:59
今日は仕事で夜勤なので13時に起床

起きて昨日の食事の後の洗い物してなかったので洗い物して、洗濯もした〜

いつも家にいてもな〜〜んにもしないので動かなければ〜と思いながらわれながら頑張った

今日のお昼ご飯はダイエットメニューで、白ご飯のなかにこんにゃくご飯をまぜてかさまし&カロリーオフ

そして卯の花に納豆食べてます

晩御飯は寂しくコンビに弁当。

仕事でばんばん動いて脂肪燃焼頑張ります

あいちゃんのダイエット日記 

February 11 [Sun], 2007, 0:22
はじめまして〜
最近めっちゃデブになってしまって困ってます。

そこでダイエット開始。
ダイエット日記を書くことにしました〜

現在24歳。中学高校と40kg代をキープしていたものの専門学校にはいり50kg代に
社会人になり仕事のストレスなどで現在66kgちなみに身長152cm体脂肪33%

最近流行のフィットネスマシーン。10分乗っただけで2時間あるいたのと同じ効果が得られるというやつが近所であってダイエットモニターになれば格安でできるとのことではじめる事2週間。

現在体脂肪、体重ともに変わらず。しかし便秘が治ってきた。

これからどんどんダイエット日記書いていこうとおもうので見てね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aityan1982
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる