2006年03月25日(土) 1時26分
毎日メールが欲しい
メールしたやつには必ず返事が欲しい
お互いが休みの日があれば会いたい
たまにはメールが欲しい
自分の時間は邪魔されたくない。自分の時間は彼女のことも考えたくない
それってすっごくかなしいよね
でもそれってもともとの生活が違うし生きてきた環境考え方が違うのだからしかたがないのだとおもう
だけどそれを我慢しなきゃっておもうほど好きなんだからしかたないんじゃないかなっておもう
一緒にいたら甘えたくなるし、落ち着くし、キスしたくなるしHもしたくなる
このまま一緒に・・・そうおもう
だから一緒にいるんだけどね

なんだかつらいよね 

2006年03月25日(土) 1時20分
彼氏とは毎日会えない
彼氏とは毎日メールなんてしない
彼氏が毎日なにしてるかなんてしらない
どんな友達がいて何してるかなんて知らない
私が真剣に訴えかけてもなにもかえってこない
どうしたらいいのかな?
よくわかんないよ

死にたいと本気で悩んだとき 

2006年01月28日(土) 23時11分
人生がどうでもよくなった
そのとき死にたいと本気で考えた
私は誰にも必要とされてない。そう感じた
そのとき一冊の本に出会った
「夜回り先生」
夜出歩いてる若者、覚せい剤やってた子、死にたいとリストカットする子
そんなこの悩みをきき元気にしていった。その中に本当に死んでしまった子もいる
過去はいい。今からがんばりなさい
「昨日までのことはいいんだよ。おれ、死にたい、わたし、死にたい。それだけはだめ」
そう書いて店頭に並んでた
それを見てる私を見て元彼はこの本買ってくれた
でも本読んでも死にたい気持ちは変わらなかった
なぜ死んではいけないのかわからなかった
なぜ私は生きてるのかわからなかった
職場ではうまくいかない、勉強もうまくいかない楽しいことなんかなかった

でもそのとき元彼はなきながら私に
「お前がいなくなったら俺どうやって生きていけばいいかわからない」
「お前がいないと悲しくてなにもできない」
その言葉に生きる意味を感じ行きようと思った

でもその彼とも別れた
私以外に好きな人が出来たから
そのとき心から死にたいと思い死のうとした
でも私の家にかぎ帰しにきた彼氏に見つかった

泣きながら死ぬのはやめて欲しいと

私は私が死んだことによって彼が苦しむのを見たくなかった
だから生きなければ
そう思い生きてきた
新しい彼氏もできた
3年かかって受験合格した
新たな目標が生まれた

でも今私の心の中は空っぽで
生きてることにつかれた

私これからどうしたらいいの?
生きてていいことある?
なにか楽しいことある?
死にたい
死にたいよ

悲しすぎ 

2005年12月19日(月) 12時55分
出張から彼氏が帰ってきた。
少し電話してまた後でって言ったのにかかってこない。
3時になってようやくかかってきた。
でも遅くなってごめんもない。
眠い、しんどい。妹の勉強見てた。だから忙しかった。
だからなに?私には関係ない。妹の勉強見てるからえらいの?
だから遅くなってもしんどくてもあやまらないの?
そんなの悲しすぎるよ。

明日行く。昼から行く。
待っても来ない。
何時に行くかすら聞いていない。
聞いたのは5時までしかいれないってこと。

さっきメールした。
そしたら3時に来るって。
なにそれ?
遅いものいい加減にしてほしい。

ろくに電話も出来なくてメールも出来まくてクリスマスも会えない。
なのに会えるのはたった2時間。
寂しすぎるよ
もっと私の気持ちもわかってよ

ありったけの思い 

2005年11月12日(土) 2時18分
好きだよ
大好きだよ
誰に言いたいのかよくわからない
最近元彼があたまから離れない
今好きな人は私の彼氏ではない。毎日電話して休みの日には会ってHもキスもする。
二人だけの専用の携帯を持ちクリスマスの約束もした
ネックレスに指輪もくれた
いつもそばにいてくれる
でも彼氏じゃない
他人から見れば彼氏だし友達に説明もうまくできない
恋愛と結婚は別だといった。私は恋愛対象ではなく結婚相手にしたいタイプだと
でもあと10年は結婚しないといった
しかも2年後東京に行くと。
俺には遠距離は無理だから2年しか一緒にいれない。
でも私は彼女じゃない
だからついていけない
ついていく理由がない
私は彼女じゃないから彼女は作ると思う。そういわれた
私たちはお互いがなっとくしたうえで彼女、彼氏ではなくへんな関係になってる
でもそれがつらい
彼はもてる。いつ私から離れていくのかって考えると怖い
彼女が出来たら私とはなかなか連絡とらないかもっていわれた
今は彼女はいない
いままで最高でも4ヶ月しか付き合ったことがなくて私みたいな関係なんかは2ヶ月で終わる。そういってたのにもう半年
元彼と別れてからすぐにこんな関係になった。
彼の口癖は「嫌いじゃない」だ。
今までに一度だけしか好きといわれたことがない
元彼は毎日いってくれた。時々愛情がほしくなる
でもことばではけしてくれない。

最近元彼のことよくおもいだす。
最近元彼がまだすきなんじゃないかっておもう
いま好きな人のこと本当にすきなのかな?

ベッド購入 

2005年04月06日(水) 20時18分

最近やたらと部屋に物が増えてかなり困ってって、こないだ今まであった折りたたみベッドを捨て高さのあるベッドを購入。
なんか写真がすごく変になってしまったが友達はかわいいっていってくれてるし、私的にもお気に入り。
まだベッドの下をきれいにしてないから見た目はあんまりよくないんだけどね。
今は部屋の模様替えをしてるから毎日が大忙し
しかも昨日から彼氏の風邪がうつって熱はでるし、喉は痛いしかなりつらいっす

初ホームページ 

2005年03月26日(土) 14時37分
最近インターネットをつなげて友達に聞いたこのyaplogでいろんなことをかいていこうとおもってます。なんかいろいろ書きたいけどまずはなにからかいたらいいのやら
とにかくかいてみよう
私は大阪在住の22歳の看護士です。
今日は今から夜勤なのでお風呂に入ってから仕事にいってきます。
ちなみにいま一人暮らしはじめて2年目なんだけど、家にあるものが増えに増えまくりいっぱい収納できるようにベッドを買い換えるんだ
ベッドが明日届くからかなり楽しみ
パイプベッドを買うんだけど床からベッドまでが74センチあって、下にかなり収納できるからめちゃHAPPY
お〜っとこうしてるまに時間が・・・
今日はこの辺で・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる