あつか!! 

July 29 [Sat], 2006, 17:20
ひさブ―ですキ.. 藁
かンなリ放置してまして・・スイまセン―
今日わお祭りだqqLl★+
なのに..お留守番―ツてゆうね
明日わもち逝くヨ
まぢ今年の夏休みわ楽しみばカりじゃあ―!!
彼氏Llまてンけど。。○○がある!! 誰ww
まぎそれが楽しみ杉てェ―爆
キメてくぞLl
みとけヨ○○ (ぇ  藁藁 キモス-ブ0

2組マヂ楽しぃぃぃ↑↑enjoing 

December 10 [Sat], 2005, 21:13
高校を決めるょり明日のテストでいい結果ださなきゃ行けんとぃぅ現実ー・・まじがんばる!!・・え 1日勉強したぐらぃで結果出らんってね 笑
ゃっぱコツコツゃるのが1番ゃねーーーーーーーゥチもコツコツ派になろぉ!!!!
学校の出来事ォォォ
まじね?!ィマの席相当ゥケるって!!!!素隣の男子がまじ・・ねずみ!!!!!!!!!!爆 まじゥケルwwwwwww
金曜の6時間目に二者面談がぁって,面談ゃりょる時ゎ勉強って言われょったヶドほとんどの人ゎぉしゃべりしたりしょったったぃ!!!!!!
んでぅちらももちろん話ょったったぃね!!!
隣の男子が「もしもしヵめょーかめさんょー」の歌のゲーム?!((TVでぁりょるゃつ!!))をゃりょったったぃwwww
それみょってみんな相当爆笑しょってwww
みゅきとしぉりがぃきなりぅちんとこきて「手品しちゃぁー」って言ってきてww
みんなの前でゃり始めたゎヶょッ!!!それがまーじゥケるの!!!baku
口で何てぃぇばぃーかまじゎからんヶド相当ゥケたぁぁぁ!!!!
ってのが学校でぉもしろヵった出来事の1つ目!!!え
ぁともぅ1つゎ調理実習!!!!!!爆爆爆まーじゥケる!!!ぅちらの班wwww
ワッフル作って食べたっちゃヶドバナナを切りょったったぃね〜??
Mёが輪切りにせなぃかんのに千切り??にしてしまぃまして・・・は
ゅーこチャンがぉかぁさんみたぃに注意してくれょるのを見てバリ笑ぃょったんょww笑笑ワッフルが出来て食べょる時にぅちがめっちゃガブってかみつきょる所を男子がたまたま見ててばりからかわれた&&笑われて大変な調理実習ゃったwwwwwww 
ぅちのクラスがまじ爆笑ゃもんww
1人が言った事に対してみんなが笑ぃょるケンねwww
クラス自体が爆笑ゃもん  エエエエエ



 

私立入試 

December 01 [Thu], 2005, 16:59
がどんどん近づいてきました…oo
まじ時間経つの早ィ!!!!って思ってるのゎMёだヶ??ェ
ぁーまぢ嫌っスねーーーーーーーーーーー
4月に私ゎ何してんだろォ…ちゃんと高校行けてるのヵね???ぶ
最近ね、推薦受けょーか迷ぃ。ぎゃ
まー多分受けんで一般入試で受けると思ぅけどさぁぁ♪♪
しヵもぅちが行きたいトコ女子校でーす 藁
共学の方がょさげだヶどそこに行きたぃとって〜〜〜〜〜〜〜激激
公立だしね
ァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
てヵね?!??!?!今日めっちゃ普通じゃぁりぇない事をされたけんね ぶ
いや普通にありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲の良い子にゎ言ったんだヶド…
まじ素でキモイ!!!!!!!!!!!!!普通そんなコトせんくなぃ???www
  信用できる人にゎその内ぃぃます。。。。。。。
それでゎバィバィセコー

ちょっとーーー!!! 

November 27 [Sun], 2005, 12:18
みんな最近,楽天でHP作りょるねェ
ょぃ事だ!!!友達のサイト見るのめっちゃゥケルwwww
てヵ期末終わりました!!!!今までのテストの中で1番勉強したと思ぅ  ィィ結果が出るとィィナーーーーーー
ぁと金曜日((テストがぉわった日))に2組の女子でぅちぁげしました ばりゥケたしょかった!!! テスト後のいいストレス解消になったけんね!!w
まーじずっと勉強づくしで遊んでなかったからね・・・ え
だから家でひきこもりやったーーーーーーーー素
唯一の休みの場が学校ゃってん
やっぱ学校という場所は楽しいね
飽きない場所ゃし友達もぉるし
でも期末終わったけんって油断できません・・・受験がぁるけん・・・w
昨日は勉強やるぞx−とか言ぃょったのに一秒もゃってナイので…爆
今日はマジメにせんとャバイ!!!!!!!
なのでもぅPCきりまぁぁす(●´ω`●)ゞ

それでゎみなさんょぃ週末を★★★

めちゃ久しぶり 

November 12 [Sat], 2005, 19:01
ばり放置してたーーー
金曜日に数学だヶテスト返ってきたんだけど何気に成績した
なんか嬉しいww酒だぁー  ェ
しかももゥ少しで期末がぁるしこんなPCしてるヒマ本当はナイんだょね〜
でもしてしまぅwww 
今日は部屋の片付けをしとったキレイ?になった方だと思ぅ!!((多分・・
エンジェルハートの香水ほすィーーーまじで!!!!!!!ぁとサムライなんちゃら・・忘れた!!!笑
ピンクのボトルのゃっっちゃけどまじ匂いィィのょ!!!www
普段学校に行く時は香水つけてナィけどねェ〜〜〜Banで済ませてる  ェ
もぅ冬なのにBanかょみたぃな
ェルもの下敷きなくしたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
まじショッキング!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわーn

バリウケwwwwwwwww 

November 05 [Sat], 2005, 18:54
今日体験入学行ったったぁぃ!!!バリゥケタ$最高だった最初ゎぅちらの中学((9人だヶだヶどw))バスのってその後に他中の仔が乗ってきたったぃ 行きのバスはヒマゃったケド高校っぃて説明とヵぉかしとか食べたりぃろんな物食いまくったバリウメエエwwキモw  そしたら他の中学校で茶髪で((ばり染め方ャバイ))人がぉってしかもlkjふいknで〜 ェ   相当笑った!!! 3年なんだヵら染めんなょ・・ってカンヂだけどwww
染めるょりブリーチでした方がょろしぃかとwww色抜くだヶでィイぢゃんねェ?え
高校なったら染めたいなぁーとゎ思ぃょる!!!チャパかなぁ〜ゃっぱ。ぁと髪巻きたい!!今わ家にぁるのだからぁああいちぃちメンドィっちゃん
ンでェ~~~帰りのバスがばりんちょゥケタwwwなんヵ他中の仔がぅちらの学校の仔を結構知っててww
「○○○○ってしっとぉ??」って聞いたら
「しっとぉしっとぉ!!ばりブサイク!!!ブ・サ・イ・ク!!爆笑))」でからそうとゥケタwwしヵも○○○○って仔はゥチの恋のライバル??ぇみたぃな存在だヵらざまぁみろとか思ったり ェ
好きな人がかぶってぃるとゅー・・笑 ぃやいやいやいy!!
うちが最初に好きでしたからああ しかも確かな証拠もナィのに人を疑いすぎでバリキモw
ブスとかバリウケルっちゃがwwまぁ・・実際・・笑”
ほんっと暴露しまくってャバかったし!!!!!!wwwww糞ウケwwww
ぇ、、ブスwとかいいまくって〜〜〜X~~E~~EE~eewwさいきょーです!!丘中!!笑”
丘中カヮィィ人多いケンネェ〜〜〜〜〜〜回りすべてカワィィみたいなw
でもつきあってる人は夏休みに比べて相当減ったね・・www受験だから?考えられない!!!!!!!!!!!!ww普通に別れるとか今のうちには考えられまへん;;;;;;
頭がぉかしくなる。十分ぉかしぃヶど!!!ぁたま逝ってるヶドw ェもぉおおおおみんな別れんなょ????キモww誰だよって感ぢですょね ですょね!
今日の帰りにセブンょってェ〜〜〜肉まん2個もくった wwwww
ドラッグイレブンも行ったヶんねww最近行きすぎィイイww
化粧品ほしいいい!!!でもぁんまり遊ぶコトなぃから買ってもぁんま意味ナシ
欲しいものがいっぱぃありすぎて困る!!!!!!!!!!!!じゃがまるこ食べたぁーぃ ミスドの。
ブーツ欲しい!!!ハイカット欲しい!!!服欲しい!!!金欲しい!!!縮毛かけたぃ!!!・・・・・ETU
もおおおおおおお!!!!!!!誰かギブミーマネェー

体験入学 

November 05 [Sat], 2005, 9:42
だょ〜〜!!今からぁ
私立なんだヶどねェぃちょ見てこょーヵナと思って〜今日行ってみまmmmmす!!
てヵ明日志望校判定模試ゃけん勉強せなぃかんってのが今の状況 ャッベー
体験入学終わったら即効家帰って勉強せなぃかん
ぅううう〜〜受験生ってこんなに辛いんだなぁって今痛感しょる
まぁじぁりぇなぃょね!!この宿題のはんぱなぃ量!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昼休みにゃらなきゃ終わらん量にまで最近なってきょるし・・でも外で遊びたぃし・・ え
なんか知らんが1・2年が最近3年に遠慮しょるらしーょ 笑
昼休みの時に3年がコート全部占領しとるヶん
確かに遠慮する気持ちもゎかる!!!だってぅちら、1・2年にコートゆずった事ナィしwww
これからは1・2年が使うコートの日??みたぃなのも作っとぉし,,,問題ナッシング!!! 古
バレーまぢ楽しィょおおおおおおおおおおおおおお(●´□`)Ъ
ぁりぇんくらぃ楽しぃです!!!!
この勢いで優勝したぃなァ〜ってヵ2組は優勝候補ゃけん!!!! 笑
合唱コン負けたヵら球技大会はヵならず!!!勝つゥウウウウウ〜〜〜〜〜〜
んじゃぁでかヶまぁす★★

感動した 

November 02 [Wed], 2005, 19:45
今日合唱コンだった!!!
まじでめちゃ×10000000000000000000000000000感動したょ!!!!
結果は…だったヶドクラスがまとまった”イイ思い出”になったぁ
4組優勝してなヵったぁあああああああああああああああああああああああ w ぁ
男子…テノール!!!!!!笑 男子声出てなかったしwwでも.。ぉわった事だヵら!!!プ
これでみんなの友情が深まったょぅな気がする!!!!!!!
全クラスうまくて審査するのにめっちゃまょったょ…
あっ!!ぁとピアノ無事成功しましたぁあああああああああああああああああああ
初めて指揮とぁってまじ感動だった!!!ww
んで,,,,1・2年生の最優秀賞と3年の優秀賞と最優秀賞ゎ全校生徒の前で歌ぅったぃ!!
それがぉゎって帰って教室で伴奏者・指揮者・パートリーダーが前に出て言葉いうったぃ!!
まじ感動した!!!!!!!!!!指揮者がなくっちゃもんwwぅちもなきそうになりながらもぁりがとぅござぃましたってぃったぁあ〜〜〜〜〜
みんな泣いてたo不思議とぁまり悔しいとか思わなかったょ。。なぜだろぉwwww
一生懸命ゃったからかな。3年間で1番心に残りました。最高でした!!!!!!
2組最高!!!!!!!!!!ぁした打ち上げ今日の夜もぁるヶドぃけんっちゃん
カラオケらすぃケド・・いいなぁ〜^^


3の2でょかった。感動ぁりがとぅ!!!!!!!
3学年最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日ゎ・・ 

November 01 [Tue], 2005, 18:46
合唱コンどぉなる事ゃら...
まじ明日の朝練と昼休みがんばらな!!!!素でャバぃもん!!!今日ゃっと納得いく歌が歌えたって感じゃったけんさー…汗汗
でも本番に強い3の2ゃけんがんばりましょぉ体育大会も大縄逆転したヶンね! ! !ぁの感動をもっヵぃ味わいたぃ!!!合唱コンが無理なら球技大会で感動したぃ!!!ww
バレーまじ楽しか!! 今日3組に負けたヶドそれ1組・4組にゎ勝ちましたぁ
この前7組と試合して負けたヶン勝つ!!!!!もぅがむしゃらにボールとりにぃきます!!女捨てます!ぇ
ぁああああああああああ優勝したぃょーーーーーーーーーー素
ぶっちゃヶここだヶの話…4組に勝ちたいんだょね笑”え
体育大会の大縄は4組が優勝候補ゃったったぃ!!練習もずーっと跳べょったけんー
ヶドうちらのクラス((2組))ゎぁんまり跳べなくて…
練習試合の時も5位で相当ショックだったーーーぁ
ゃけど!!!猛練習したぉかげで勝ちましたヵラね!!!笑 4組泣いとった   アハ   ぁ
ぁの時相当バカ(?)にされとったったいーぁる4組の仔にー
優勝したその日に「買ってまじ嬉しい!!!!2組最高^^!!」とか送ったし。いやみったらしく。ぇ
ぅちって腹黒い?!え


↑の理由で4組には勝ちたいっちゃん!!笑BUT4組ウマイからwwww相当ウマィよ!!強弱とかばりついとぉし声量もばりでヵい!
でも負ける気がしなぃw あ
負けたくないってゅー気がぁるだけやけど!!プ

3の2のEVERYPEPOR!!!!!!!
明日は絶対優勝しょぅ!!!!!んで感動しまくろぅゃあああああ
ぅちらならできるって!!!素笑”


勝つどぉおおおおおおおおおおおお!!!






腹へった 

October 30 [Sun], 2005, 12:57
なんヵ食べたぁああああああィ気分だ。。。え
今日は10時コ頃に起きてそれから宿題してましたっ
宿題多いから困る;;;
けどゃるょ!!!!!!!!笑”” ょく考ぇて見るともぅ中学校生活残りわずか…
ぁりぇんょねー。ついこの前まで2年生で修学旅行行ったり遊んだりしてたのに
ぁっという間だょ。。。
ぉ勉強ってのは大変ゃねえええええええええええええええええええええ???え
社会ヤバイ!!!!!!素で!!!!地理いみふですが。。。ぇ
もう本当にどうなるんでしょーかねええええ。自分><><><<<<><

誰かぁあああ〜〜勉強しょぅぜ★キモ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aituru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる