ひさびさ 

December 23 [Sun], 2007, 15:11
めっちゃひしぶりに更新。
まぁ誰も見てないからいいんだけどね。
今、学校のイベントの準備でめっちゃ忙しい!!
27日までたぶん学校。で、1月5日から学校。
まじ忙しいわ。
でも、終わったら休み。1月は後半ずっと休みだからな。
頑張ろう!!!

今、留学しようと計画中な芹名でした。

お見送り。 

March 24 [Sat], 2007, 13:43
今日は旅立つ友達をお見送りに行ってきました。
パパの車で行くらしいので、
友達の家の近くの公園にほかの友達と8時に集合した。
で、みんなでメッセージ書いた。
そのあと旅立つ友達にきてもらって、渡した。
あたしは自作の詩を書いて渡しました。
それからしばらくしゃべってから、友達は旅立っていきました。
なかなか会えなくなると寂しいものですね。
名残惜しくて、なかなか帰れませんでした。
最後、みんなで手を振ってお別れしました。
絶対、遊びに行くからね★

あたしは車できてたので、帰りは親の車できてた友達を乗せて帰りました。
初めて友達を乗せました。
ほんとは親にダメって言われてたけど・・・。
地元だしいっか!!!事故もおこしてないしね。

送別会 

March 22 [Thu], 2007, 13:24
昨日は地元の友達の送別会をしました。
地元の友達2人が県外の大学に進学するので、新潟を離れてしまうんです。

PM12:00に会場となる友達の家へ行って、旅立つ2人への手紙を書きました。

PM6:00ころにみんな集まって、大富豪しました。かなり盛り上がった。

そのあと夕食。ちらし寿司とお好み焼きと納豆まき。ごちになった。ぅまス。

友達2人が買い物へ行ったので、残りの4人でワンピースドンジャラ。たのしい。

友達に買ってきてもらったマックチキン食べながら、ドンジャラの続き。

それからまた大富豪。

旅立つ友達に書いた手紙渡して、あたしも手紙もらった。

みんなそれぞれ手紙読んで、泣きました。

終わってから撮影会開始。みんなで写真やら写メやらとりまくる。

で、語りしながらものまね練習した。

今すぐ使える新潟弁っていうCDがあったから友達と聞きながら笑う。

そのあと、なぜかお題イラスト対決になって、まぢ大笑いしたし。あたしへたくそ〜笑

終わってからみんなでカップめん食べて寝た。

まぢ楽しかった。これからはなかなか会えないと思うけど、ずっと友達。

NEWS魂 

May 03 [Wed], 2006, 12:53
NEWS魂!!!!!!
行ってきたぁ★
めっちゃサイコー♪ほんっとにたのしかった。
もうね、席がまず近いのなんのって!!!!
4列目だったのよ。しかも、一番真ん中。
ありえなくらい近いのさぁ。
まず、新潟は他の会場と比べて狭いからね。
その中であの場所。ほんとにサイコーな時間でした。

残念なのは、近すぎて、あんま見てもらえなかったことと、
グッツ売り場が混みすぎて、うちわとペンライトが買えなかったこと。
ジャニ魂で、うちわなしはきついわ・・・;汗
やっぱ作っていけばよかった。
最後まで悩んだんだよ、作っていくかどうか。
でも、自分の顔のうちわのほうがわかりやすいよなって思ったし、
ヤマピーも自分の顔のうちわがいいみたいなこといってたし、
なんかの雑誌の勝運のページ見てたら、
上田くんも普通に売ってるうちわとか持ってくれてると、
普通にファンなんだなって思ってとうれしいっていってたしって思ってさぁ。
あぁ!!まじであたしってバカ子だぁぁぁぁぁぁぁ。

でも、まぁ普通にたのしかったからよかったけどさぁ。
なんか、一緒に行った友達がジャニファンになっちゃってびっくり!!!!
その友達はあんまジャニーズ好きじゃなかったんだけど、
ヤマピーと慶ちゃんはちょっと好きらしくて、行ったんだけど、
終わったときには、しっかりNEWSファンで・・・
「慶ちゃんとヤマピーかっこいいvv」って興奮ぎみに言ってました。笑
ヤマピーのポスターと慶ちゃんの写真買ってたし。
あっあたしはもちろん、亮ちゃんのポスターとうちわとショッピングバック買いました。
結構、使ったんだけど、「いい買い物したなぁ」って思った。笑


「エイト行きたいなぁ」って一緒に行った友達に言ったら、
「行こ、行こ!!」ってめっちゃ乗り気で言われました。
彼女はもう、完全なジャニファンです。笑
そして、そんな彼女の生みの親はあたし、芹名です。笑
ってことで、行けたら大阪まで愛し合いに行ってきます


P.S
今日からエイト魂だぁ。
東名阪のコンサート会場に足を運ぶ方はたのしんできてくださいね。
でゎでゎ。

大切なもの。 

April 08 [Sat], 2006, 12:26
大切なものってなくしてから気づいたりする。
もともと大切なものだったとしても、
なくしてから、「あっない!!」
ってなったりすることってよくある。

最近、大切なものをなくしました。
いつもはきちんと中に入れて、置いてるのに、
たまたま入れるのを忘れたら、なくなりました。
どこを探しても見つからない。
きっと捨てられてしまったのだろう。
見つからないんだもの。

いつも後から後悔する。
あのときこう行動していれば、よかったのにって・・・
だけど、また同じ行動を繰り返す。
あたしはいつもそう。
そうやって、後悔ばかり。

でも、後悔ばかりじゃない。
うれしいときも、たのしいときもある。

なくしたのは悲しいけれど、これが運命だったのかな。
そういう風に受け止めます。
そう考えるしかできないから。

魂チケ 

April 01 [Sat], 2006, 17:15
NEWSの春魂チケが先日きました。
ぶっちゃけていいですか?

いい席なのかいまいちわかんねぇ。


どこだよそこ!!って感じなんですけどぉ。
w-inds.は何列目とか書いてあるんだよ。
でも、NEWS書いてなかった。
あたし今回がジャニ魂初なんだよね。
ジャニファンって怖いんだよなぁ。
あっw-inds.ファンもか。
でも、あたしは怖くないよ笑
優しい人だよ笑

・・・・あほだ

∞魂行きたかったなぁ。
東名阪ダケかよ!!!みたいな。

でもね、わかってるんだよ。
新潟、田舎だもん。
でも、今、日本海側初の政令指定都市目指してるらしいよ。
もうね、合併、合併で大変だよ。
なんか区がつくらいしいよ。
今まで区なんかつけたことないから
「すげぇ〜都会みたい」って思っちゃったよ。
その考えが田舎っ子だよね。

そんなことは置いといて、とりあえずNEWS魂楽しみです♪
だってね、亮ちゃんだよ!!!!!
あの毒舌893リョウチャンだよ?
あのジェームズでぃーんの再来と言われるりょうちゃんだよ笑?
あの誰もが認めるSexyBoy
でも、家に帰れば甘えん坊
好きになるととことんハマって今ではギターが恋人
恥ずかしがり屋のハニカミスマイル
女心にバンバンバン
黒髪なびかせ毒舌悶絶エイトの若頭亮ちゃんですよ笑?

りょーーーーーーーーーちゃん

早く亮ちゃん見たい。



うちわどうしよ・・・・

今日寝て、今日起きた。 

March 17 [Fri], 2006, 11:50
今日は軽く9時間寝ました。
昨日から今日にかけて毎週の楽しみ『レコメン!!』聴いた。
なんと!!ゲストは・・・・たちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてことだ・・・・。
今日は3人で仲よくラジオやるんだぁって思ったのに、
たちょ、ヨコにいじられまくり。
ヨコはなんだかいつもよりテンションが高いご様子です。

でも、いつもながら電波は悪い。
なんで韓国語入ってくんの?
なぜ、日本のラジオより韓国のラジオのほうが強い?
ってかね、新潟から大阪より東京のほうが近いのに、
大阪のラジオのほうが音いいよ。
文化放送より、MBSラジオとABCラジオのほうが電波いい。
これはなんでなんでしょうか?

しかも、たっちょんがせっかく初主演なのに、
『シンデレラになりたい!』新潟では放送しない・・・。
だから、新潟のTBS系の放送局に要望出そうと思ったのに、
ホームページにそういうコーナーがないってどいうこと!!!!!!


ラジオに戻って、太一くんからのフリにはめっちゃ笑った。
フル○ン、フル上って・・・・。
ヨコは歯みがきからで、たちょとヒナは髪からだっけ?
ってか、みんなお風呂で歯みがきするんですね。
あたし絶対、洗顔と歯みがきは洗面台でやる。
まぁ、そんななんはどうでもいいか。

ラジオ聴くと、F・T・O聴きたくなる。
まじで早く聴きたいよ・・・・・。

明日は「聞くジャニ∞」だぁ。
あっ!ミューパラもあるじゃん!!!楽しみ♪
あさっては「村上信五の週間!関ジャニ通信」だぁ。楽しみ♪

『KJ1 F・T・O』発売おめでとう★ 

March 16 [Thu], 2006, 14:20
いや〜いや〜ついに発売しちゃったね♪
どんなに待ちわびてたか・・・・。
なのにあたしは聴けない・・・・・・。
(理由は14日の日記参照)
あぁ〜あ!!!!まじ聴きたい!!!!!
1時間以上かけて、自転車で行ってやろうか!!!!!
もう、まじでさ、我慢できない。
ほんとうは通常版の初回プレスも買おうかと思ったのに、
14日に行けなかったから、絶対ないし、もう。
NEWSもさ、初回ないかもだし・・・。

あぁ〜まじサイアクだよ。
学校行けばよかった。
んで、図書室で勉強して、その帰りに買いに行けばよかった。
後悔しても、もう、おそいけどさ。
あと、2日待ちますよ、待てばいいんでしょ!!!!!
早く見たい、聴きたい、歌いたい。
(↑夜もヒッ○レ!?)
ってなんやねん、それは!!!
あぁ〜あ〜ふざけてるわ、あたし。
イライラで頭おかしくなったかも。

『THANKS』明日発売!!! 

March 14 [Tue], 2006, 14:00
w-inds.5thアルバム「THANKS」明日発売です♪
やったぁ★☆
「アルバム出るの早くない?」って思ったけど、
まぁ、うれしいのでいいです。
ただ、金がない笑。

ちょっとねぇ〜エイトのアルバムとNEWSの新曲でるからなぁ
きついっすよ、ねぇ〜。
しょうがないけどさぁ〜。
でも、早く聞きたいなぁ。
でもね、発売日に買いにいけないの。
いつもだったら前の日の今日買いにいくんだけど、
うち田舎なんで家の近くにCD屋さんがないんです。
いつも一番近いTSUTAYAで予約するんですけど、
TSUTAYAまで、自転車で1時間以上かかるんです。
いつもは学校帰りにお父さんに寄ってもらってるんですけど、
もう、学校が終わってしまった!!!
うれしいような、うれしくないような・・・。
ってことで、しょうがなく休みまで待ちます。
あぁ〜あ・・・・

さよなら。 

March 03 [Fri], 2006, 13:04
おじいちゃんがお星さまになりました。
ずっと前から入院してて、もう長くないってことはわかってました。
少し遠い病院に入院してたんですが、
もう長くないからと近くの病院に再入院して、
それからどんどんわるくなっていきました。


あたしにとっておじいちゃんは優しい存在でした。
お母さんのほうのおじいちゃんなので、
毎日会ってはいませんでした。
けど、遊びにいけば優しくしてくれました。

小さい頃、あたしは孫の中で一番かわいくて、
おじいちゃんはあたしが自慢で、いつもつれて歩いていたそうです。
めっちゃ自慢っぽいけど、実際、小さい頃の写真とかめっちゃかわいい!!!
なんでそのまま育たなかったんだろう・・・・?
小さい頃だからよく覚えていないけど、
おじいちゃんといろんなとこにいったのはなんとなく覚えてる。

だんだん大きくなって、あまりおじいちゃんとはしゃべらなくなったりもした。
小さい頃はなんでも話てたけど、
何を話していいか分からなくなって、しゃべらなくなった。
でも、おじいちゃんは優しかった。

おばあちゃんもおじいちゃんと同じ病気で亡くなった。
おばあちゃんは小6のときだった。
おばあちゃんも優しくて、すごく好きだった。
亡くなった日、病院行った。
その後、買い物に行っていたら、その間に亡くなってしまった。
お母さんは死に目に会えなかった。
葬式で、泣くお母さんを見るのがつらかったのを覚えてる。








P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
∞まいぷろふぃーる∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹名
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
年齢☆22歳
好きなもの☆バナナ、いちご、カレー、SWEETS、
w-inds.
関ジャニ∞
松下優也
K-POP
嫌いなもの☆かぶ、つけもの、おでん、すいか、ほたて、セミ、あと他の虫、ハロプロ((笑
CDショップ勤務
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
声フェチで声優さん大好きです
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 青封筒。 (2005年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる