(無題)

October 24 [Sat], 2009, 3:41
 
はあ。最近んま上手くいかん
何でやろ??何で悠那わ寛だけ
が大好きやのに寛に伝わらん
のやろ??やっぱ男絡み激しい
からやんな。自分で分かっと
るから少なくしとるのになあ
寛に『みんな悠那のこと男絡
み激しそう』言うとるで。て
言われたときショックやった
悠那ってそんな風に思われと
るんやな。喋らんようにしと
るのに…寛わ冷たいこと言う
てくるしや。もお嫌やわあ…
てか男も男で悠那にわ寛が、
おるんやから喋りかけてきて
こんといて欲しい!!ってただ
のわがままやんな。喋りかけ
られても悠那が無視したり、
我慢したらいいだけやんな…
やけど喋りかけられたら無視
とか出来んやん。悠那の寛に
対する想いが少ないんかなあ
別に他の男と喋りたい訳ちゃ
うで。でも喋っとったら楽し
いし友達としてみんな好きや
で喋ってしまう…この考えが
あかんのかな。寛だって喋り
かけられても無視してくれと
るんやし悠那も喋っとったら
あかんな。もお喋らんとこ。
寛に直接言お。『悠那わ寛が
大好きやで他の男と喋りたい
とか思わんし寛が悠那に他の
男と喋らんといて。言うんや
ったら悠那わ喋らん。悠那わ
寛だけが大好きやから』って
言お。自分の気持ちわやっぱ
言わんと伝わらんもんなあ。
頑張って言うわ。前みたいに
ラブラブに戻りたいからな!!
 
沙帆が寛に『いいなあ。ラブ
ラブで』って言うたとき寛が
『別にラブラブちゃうし』て
言うたんわショックやったわ
何かめちゃ見捨てられた感じ
がした。ま最近ラブラブちゃ
うんわ悠那も分かっとるけど
何か寂しかった。何なんやろ
 
最近メールも続かんし。何か
寛こそ悠那のこと好きぢゃな
いっぽい。まあ遊んだときの
悠那の態度が悪いんやろな。
それで寛も悠那の性格知って
嫌になってきたんやろなあ。
何であんな態度とるんやろ??
自分が分からん。あんな態度
とったら寛も嫌やろな。って
思うけど…悠那が嫌な態度ば
っかとるから寛が『恋って、
めんどいな』言うとったわ。
恋より悠那が一番めんどいん
やろな。思たわ。こんな自分
勝手な彼女でごめんな。寛に
嫌な想いさせてばっかでごめ
んな。寛だけ縛りつけて悠那
わ寛に幸せにしてもらっとる
のに悠那わ寛を幸せに出来ん
くてごめんな。最低な彼女で
ごめんな。もお何でこんなん
なんやろなあ。悠那わ寛だけ
愛しとるのに何で寛に信じて
もらえんのかな。悠那の想い
がちゃんと寛に伝わってんの
かな。あんな態度とるから寛
も悠那のこと信じてくれんの
やろなあ。寛の気持ちが知り
たい。悠那ばっかり嫌なこと
とか言うとる気がするわあ。
寛何も言うてくれんから分か
らへん。我慢してくれとん??
それやったら我慢何かいらん
悠那わお互いが嫌なこととか
いろいろ言い合いたいもん。
そおぢゃないと続かんやんか
 
寛に『続きそうにないな』て
言われた。冗談が本気か知ら
んけどこれわ冗談でもきつい
本気やったらまぢ泣くしな。
続きたい。ずっと1緒におり
たい。思とるんわ悠那だけ??
それかもお好きぢゃなくなっ
たとかなん??その言葉の裏に
どんな意味があるん??悠那わ
悲しかった。正直そこから、
逃げ出したかった。悲しくて
ショックが大きすぎたわあ。
今でも思い出しただけで涙が
出る。何であんなこと言われ
なあかんの??って悠那が悪い
んか…全部悠那が悪いんか。
寛わずっと悠那の彼氏やとか
想いこんどったらあかんなあ
寛もいつかわ悠那から離れて
いくんやろな。だってこんな
自分勝手で最低な彼女…絶対
嫌やんな。離れていったとし
ても悠那が全部悪いんやんな
 
とか言うとるけど絶対離れて
ほしない。神様お願いやで寛
だけわ悠那からとらんといて
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠那
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aitulove/index1_0.rdf