ケータイから(*´∀`*) 

2005年10月20日(木) 21時13分
ワァーーーィヾ(`∀´)ノ
ケータイからゎ初だッッ☆ぃゃん♪
明日から私らゎ修学旅行━━━!!
明日ゎ京都へGOどすぇ(*´Д`*)舞妓さん見れるかな?

あっ☆そーだ!今日までに提出しなきゃない家庭科の宿題あったの。
私ゎ終わって暇だったから昨日と今日、遅い男子の手伝ってあげた☆GとかTとか。もちMのやつも↑↑
なんかめっちゃ感謝された…(・o・)!
でも私ゎタダでやるはずがないのだぁwGとMに『自主研修でなんか買ってきて☆』って頼んだらまぢで買ってきてくれそうな勢い=3=3
どうか変なもの買ってきませんょぅに…((素
ま、とにかく楽しみ♪

ホントに申し訳ないです・・・ 

2005年08月12日(金) 17時52分
あ〜ぁヤプログの日記書かなすぎですね
すいません・・・。夏休みなんですが暇がありません
でも今、ちょっと暇だから日記書きますわ
ぇーっと、私ゎまっすーが好きなわけですが、
最近ちょっとたっちょんにハマってますわ
あのかわぃさ&かっこょさにハマってるわけですわw
まぁ、まっすーの方がですけどぉ((ヲィ

あとゎ、私、香水買ったんですw
ライオンハートってやつ
超私の好きな匂い
青いハートの形してるやつw
↓↓コレ↓↓


てか、最近Mとメールしてないなぁ
でもね・・・

サボりすぎでごめんなさい・・・ 

2005年05月04日(水) 23時19分
お久しぶりでございます
あー。暇がなぃ…。ホント最近パソやってる暇がなぃんですょ
でもちょっと頑張ってBBSの返事書いたりしちゃってるまっしゅですw
昨日ゎバィトしてきましたw
8時までやる予定だったけど、急遽3時までに変わってちょっとがっかりしてたの…。
だって給料減るぢゃん
まぁ、暇が出来てぃぃけどさw
そーだ昨日、やっとケータイ買いました
WINにしました★W21CAUデス☆青いやつ買ったんだけど・・・かわぃぃ
画質めっちゃよくてビックリw
今度Mにアドきいてみようかなぁ・・・

あと、今日ゎ珍しく私の住んでるところが晴れてましたw
なので写メ載せます
ちょっとキレイぢゃなぃっすか
田舎だから空がキレイなんですわ・・・((笑

こんちゃぁ☆サボりすぎ;;; 

2005年04月27日(水) 16時49分
ごめんなさいね…日記、めっちゃサボっちゃってますわ
他のやつも(NEWSの情報とか)更新なかA忙しくてできないし
ダメ管理人ですんません↓↓

あっそーぃぇば、「touch」ついに買っちゃいました
でも私のPC古いからDVD見れない。。。
しかもDVDプレイヤーもないし((貧乏ですから
友ダチの家で今度見てこよ〜っと
っつーか、まぢ「LOVE SONG」「ずっと」最高ぢゃなぃですか
なんかめっちゃ泣ける
もち、他の曲も最高ですけどww
「High TEN!」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」も気に入ってる
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」、この前韓国サイトで初めて聴いたんだけど、めっちゃかっこぃぃ
今も私の部屋でゎ、「touch」の中の曲が何回もリピートされてますょん
まっすーの声癒されるわぁ幸せ☆☆☆
それぢゃぁ、またww

春コン行きたいよぉ!!!!((泣 

2005年04月17日(日) 11時00分
はぃーっ5日ぶりの登場ですw
ぇーっと、今日ゎ17日。
NEWSのコンサートぢゃんしかも札幌で
でも行けない・・・めっちゃ悲しいわぁ
あ゛ー、行きたいょぉぉぉぉぉぉ
私のHn友ダチ(?)が今札幌に出陣してますw


けぃーーー
私の分まで楽しんできてねェェェ
んで、帰ってきたら春コンのこといっぱい聞かせてくださいw


あとゎー、あっ。部活のこと。
なんか最近すっごぃ悲しいの↓↓
なんか軽くィジメにあってる気が・・・
部活の1部の人が口利いてくれないの
しかもその子たちゎ前すっごぃ仲良かった子でさぁ。
ホントにショックだわ。私、なんかしたかな
でもちゃんとMちゃんたちゎ口利いてくれるから別にぃぃんだけどさw
先輩も「こんにちわ」とか言っても返してくれなぃしね・・・。
まぢなんなの部活、ムカつきっぱなし
辞めたいなぁ・・・でも将来、就職するときに、
部活入ってなかった人ゎ不利だって言われたからさ、辞めないけど。
正直ホント精神状態やばぃかも
それなのに、明日から部活の遠征ですょ・・・。
絶対Mちゃんたちぢゃなぃ人たちの部屋に入れられて、
1人で黙ってなきゃなぃんだ↓↓まぢャダ・・・。
夜中にMちゃんたちのとこに行って遊んでこよ〜っと

あっNEWSコン始まるまで、
あと1時間だぁ
NEWSのみんな怪我しないように気をつけてねん
頑張ってで、いっぱい楽しんでね

超!!ショックミー・・・ 

2005年04月12日(火) 0時50分
ちょっと聞いてもらえますかねぇ…ぃゃ、聞かなくてもぃぃですからw聞いてくれる人ゎの続きを読むを

てか今日学校で昨日のこと(下の続きを読むを読めばわかるw)を考えてて、すんごぃテンション下がってて・・・放課後。
KクンとMが掃除当番だったんだょ。それで、ボー…っと見てたら「○○(まっしゅ)どーしたまた元気なぃぞ」って2人して言ってくれたの。
今そんなこと言われたらめっちゃ2人に頼って泣いちゃいそうだったから『なんでもなぃょっ』即トイレに走ったww
ホント涙流れる寸前だったもん
なんかねぇ、最近やたら涙もろくなっちゃって困ってるのちょっとしたことで涙出てきてホントに焦る。
・・・ってココでこんなこと言っても解決できないか((笑

話題を変えようw
あっ遅くなったけど、山PHappy Birthdayだね
ぃぃなぁ、二十歳かぁ。大人ぢゃん早くなりたいけどなりたくなぃ((どっちだょ

あと、さっきKちゃんNEWSが終わったw草野クンだったねまっすーがょかったぁ・・・(草野クンでも全然OKなんだけど、まっすーの声が聞きたかったの)って思ってたら、KちゃんNEWSの後のNEWSのリレートーク(?)でまっすーが出たぁぁぁぁ
しかもNEWSニッポンかかったしw((新しくレコーディングしたやつ
やっぱりちょっと雰囲気違うねwかっこぃぃわぁ
てかそろそろ寝なきゃさらばぢゃっっ

今日から新学期〜♪ 

2005年04月08日(金) 21時58分
この前、バィトから帰ってきたら日記書こうとか言ってて書けませんでしたw
スンマセンって言っても読んでる人少ないと思いますけどねw
ぇーっと、とにかくバィト疲れました。。。
汗だくコレまぢでoめっちゃ暑かったわぁoそのわりに給料少なかったし
4時間働いて2000円だょ信じらんなぃ・・・o自給650円〜って言ってたからやったのに、前より減ってるし給料貰っといて悪いけどめっちゃテンション下がったわo
でも遊んでるよりゎやってたほうがぃぃなぁって思って続けてますw((ぇ

てか・・・私のPCのメーラがおかしい何コレユーザ名とパスワードを入力してくださいって書いてあるから入力したら何回も同じの出てくるー
だからメール受信できない状態になってるーーー
メールできないとかショックだ↓↓治ってくれぃっっ=3=3

あとゎー、あっ今日から新学期始まりましたわw
ぅちのクラスゎクラス替えなぃから1年生のままって気分だわoつまんな〜ぃ
でもMが同じクラスだからぃぃゃ今日もゃっぱりかっこぃぃなぁって見とれてしまった・・・。
叶わないことわかってるのにさぁ・・・バカだなw私って((笑

バィトで〜っす☆ 

2005年04月06日(水) 10時24分
今日ゎ久し振りに前に何回か行ってたラーメン屋から
声がかかって、バィト行くことになりましたぁ
でも今日、部活行く気マンAだったのになぁ↓↓
だけど、今日行かなかったらまたしばらくなぃだろうし・・・
一応行っとこうww
でゎでゎぁぁぁ

たぶん帰ってきたらまた日記書きますわw

今気付いたw 

2005年04月04日(月) 15時42分
はぁーぃお久しぶりですねんw
昨日ゎ部活で練習試合に行ってきました
ただ試合するだけだと思ってたら、
「今日ゎむこうの学校のメニューで練習する」
とか言われてやってみたものの、辛いA
うちの学校ゎすっごぃ簡単な練習しかしてないんですょ。
だから弱いんだなぁwなんて関心してたw
でもやっぱりそんなこと考えてる暇なんてなかった↓↓
まぢクタクタだったし((笑
今すごぃ筋肉痛ですわた…助けてぇぇぇw

てか今さっき気付いたの。
私のHnってテゴの誕生日に始めたんだぁwビックリしたw
始めたばっかりの頃ゎ、ホントになんもなかったなぁ・・・。
今も特にナィけど、今以上になかった((笑
絶対あれゎHnとゎ言わないもんだったね
たぶんココにきてくれてる人たちゎ、
見たことないだろうけどね

そーぃぇば、友ダチ…昨日の少クラ撮ってくれたかなぁ(( 何
ぅーん。撮ってくれてなかったら泣くよ
撮ってくれてますように・・・

アハハハハ・・・((苦笑 

2005年03月31日(木) 1時25分
こんばんわ。毎度どぉもまっしゅでーす
あの、ちょと愚痴りたいんですけどぃぃですかね?

読んでゃってもィィぞって方ゎ↓の[続きを読む]
をポチッっと押してください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitugasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる