**ひさびさぁ〜のッ**

May 26 [Sat], 2012, 2:46
ひさびさぁ〜にッ

つぶつぶ
この何年か空白の時間…

相変わらず

篤志くん
LOVE LOVEですッ☆

好きすぎて

マジッヤバぃからねッ(笑)

**作ったよ☆**

November 27 [Sat], 2010, 0:17
篤志くん 体調戻ったかなぁ???
あいは 今日も少しお腹いたかったな・・・

今日は 春巻き☆作ったよぉ☆
5時まで仕事して 帰って洗濯とりこんで
空手送って 春巻き作って・・・

超バタバタ☆でした・・・

☆春巻き☆
今日も買い物せず 家にあるものいれて・・・
春雨・にんじん・しいたけ・えび

あまった皮を半分にきって ピザ用チーズ入れて
『チーズスティック』も作った☆

超 うまうまでした☆



食べてる途中であわてて撮ったから 減っちゃってるけど・・・笑

「おいしぃ」って喜んでもらってよかった☆

明日は『カレー』作るっ☆

給料前のお休みだからね・・・笑

**がんばった☆**

November 25 [Thu], 2010, 22:43
今日 お腹痛かったけど

マネージャーお休みだったし 気合で仕事にいった・・・

朝 子供たち起きてきたけど ほったらかしで朝ごはんも各自用意で・・・

お弁当も作ってあげられず・・・

申し訳ない気持ちで 夜ご飯は気合いれて作ったよ☆


☆鶏肉の辛味噌炒め☆

ベースは回鍋肉のたれなんだけど

キャベツ高いし ばーちゃんの畑からいただいた

ありがたい白菜で作った☆

まず 野菜・・・お家にあったもので

白菜・にんじん・たまねぎ・小松菜をサッと湯どうししといて

鶏肉を しょうゆ・砂糖・ちょっとめんつゆ・生姜をいれて炊いとく・・・

鶏肉を取り出し

その煮汁に テンメンジャン・豆板醤まぜまぜ・・・

油をひいたフライパンに みじんニンニク・生姜をいれて

あとは 味付けしてある鶏と湯どうしした野菜をいれて炒め


合わせた調味料いれてサッと炒めたら

最後に水溶き片栗でとろみを・・・

ピリ辛で ご飯のおかずにぴったり☆

子供たちご飯おかわりして「おいしぃ〜」って・・・

よかったぁ☆朝はごめんねっ・・・

きくらげあったらいれたかったなぁ・・・

明日は 『えび春巻き』作るっ☆

あいが食べたいからねっ☆笑

明日もおいしいご飯が食べれる幸せ・・・

ありがたいねっ☆笑

ちなみに あいは今日のおかずお腹 本調子じゃないので

ちょびっっとしか食べれなかったけどぉ・・・

でも 超完璧なできばえでしたっ☆

**ATSUSHIくんから1日遅れて・・・**

November 25 [Thu], 2010, 21:45
今日の明け方・・・
5時半ごろ お腹痛くて目が覚めた・・・

おなかがねじれる??すんごいっ痛みで 遅れて吐き気が・・・
吐いても痛みはとれず 横になったり お腹かかえてうずくまって 転げまわった・・・

やばい・・・超やばい・・・

1時間後・・・気を失うよぉに寝て・・・
目覚ましで目が覚め・・・
少しは落ち着いたけど お腹は痛いまま・・・

それから ゴミ出したりなんかして 生姜湯飲んで
仕事いくまで 寝て・・・

で・・・仕事に・・・

店OPENしてしばらくすると パートさんが
「そいえば ATSUSHI大丈夫なん??」って・・・

「ん???何が???」って聞くと

「昨日午後の情報番組で 『EXILE ATSUSHI救急搬送』っていよぉたよ」
って・・・
超びっくりで 「なんで???なんで???」って聞くと「腹痛だって」
って・・・

ぜんっぜんしらんくて・・・

仕事から帰ってすぐ検索・・・

うなぎかなぁ??? あいは あぶりの鯛のお寿司食べた・・・
あと サーモンも・・・

篤志くんより1日遅れてあいも腹痛・・・

おそろだなぁ〜って 痛かったけどちょっとうれしくなったりして・・・

しかも 明け方5時半ごろ・・・

ペアち☆笑


たぁ〜んじゅん・・・笑

あいは今もなんかお腹痛いけど・・・

BEST HIT 歌謡祭???

篤志くんは元気そうな笑顔で・・・見れてよかった☆

**罪だねぇ**

September 05 [Sun], 2010, 1:39
かっこいぃね・・・ 篤志くん

かっこよすぎだよ・・・

篤志くんのかっこよさは 罪だね・・・笑☆

**DREAM**

August 06 [Fri], 2010, 23:16
終わっちゃたよぉ・・・

夢の時間・・・

大好きな ATSUSHIくん

今年も ATSUSHIくんの姿が見えた瞬間から 号泣で・・・

隣の あすかも引き気味で・・・笑

反対隣の見知らぬ人も 引きつりながら微笑んで・・・笑

はりきってつけた『つけま』もとれちゃって・・・


だって ほんとに楽しみにしてたからne・・・

ほんとぉに ほんとぉに かっこよかったよ☆

ATSUSHIくんのソロで歌った『願い』・・・

きれいな歌声と夜空がせつなくって・・・
 


ますます 『ATSU LOVE』になりました・・・☆

来年もいけるといぃな・・・☆

**いただきました☆ATSU**

July 16 [Fri], 2010, 23:22
今日 コンタクト買いに いつもの眼鏡屋サンへいくと

POLICEのATSUSHIクンのポスターがなくなってた・・・

すると 店長が 「これ とっといたけどいる??」って・・・


「いるぅ〜 いります いります

やさしぃ店長に感謝


超かっこいぃ〜 ATSUSHIクン

あいの ATSUSHIクン好きは どこまでも・・・笑☆

**最近のATSUSHIクン**

June 12 [Sat], 2010, 14:03
なんとなくだけど・・・

最近の篤志クン・・・

彼女が 年上のよぉな気がする・・・

ピアスしてなぃし 指輪だって スタイリストサンが用意したものっぽぃ・・・

髪の毛伸ばしてるのも その影響かな??

あぃは 「together」のときの篤志クンの髪型好きで

篤志クンが 髪伸ばすちょっとまえに TVみながら

「篤志クン 髪伸ばせばいぃのに・・・」

って ちょっと念じてみた・・・

篤志クンがどんな外見でもいぃけど ちょっと今の篤志クン いぃ

あぃ的 いぃ 


篤志クン 結婚しちゃうのかなぁ・・・??

もしか 本当に年上の彼女だったら 近々かなぁ・・・??

う〜ん 結構 心鍛えて 準備してるけど

もぉちょっと 待ってほしぃなぁ・・・

勝手なお願いですが・・・笑☆

**君に・・・**

May 20 [Thu], 2010, 22:13
やっと逢える・・・君に・・・

篤志クン

大好きな大好きな 篤志クン

今回は 2DAYs

しっかり 目にやきつけるぞッ

**想ぃ**

April 04 [Sun], 2010, 0:50
大好きだよぉ

ほんとに・・・

涙がでちゃうぐらぃ・・・

毎日

大好きだよぉ

大好きだよぉ

大好きだよぉ

苦しい・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitubu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゝか
» **頭の中身** (2009年06月28日)
アイコン画像あぃ
» **ATSUSHI** (2009年06月19日)
アイコン画像EXILE☆姫
» **ATSUSHI** (2009年06月19日)
アイコン画像りゝか
» **最低** (2008年10月09日)
アイコン画像りゝか
» **夏ですか???** (2008年07月15日)
アイコン画像あい
» **夏ですか???** (2008年07月14日)
アイコン画像りゝか
» **夏ですか???** (2008年07月12日)
アイコン画像みっちー
» **飲みました** (2008年05月02日)
P R