活字中毒 

June 17 [Mon], 2013, 0:50


あっっつ!!!!

何この気温!w

梅雨ってどこいったの??な天気が続いてますが、皆様お元気ですか?

私は案外元気にやっておりますw

ちょっと前に風邪らしい症状に若干?苦しめられておりましたが

倒れる暇もないくらい忙しく・・・気付いたら治っておりましたw

忙しいなんていっちゃいけないね!

仕事があるなんて幸せなことだと思わないとだね!

心を亡くしてしまわないように、ハードな日々って言うことにしますwww



《天上碑》

すっかりご無沙汰でございます

ラブギ覚えたのでログインだけでもとおもっておったのですが

連日の暑さにPCぶっ壊れそうで立ち上げてすらいないって言う><w

PCの電源を入れたのも久々だったなんていえない!

ぶっちゃけゲームをする時間もないっていうのもあるのですが・・・

気が向いたら行こうと思いつつ・・・なんて不義理な私っ

突然ゲームしたい病になる日が来たらきっといくから!

乞うご期待!!←どっかのぱくりw


《最近の私》

本当になんていうか時間がない!

なにやってんだろう毎日っていうくらい職場と家の往復

月に7日の休みも子供の幼稚園の行事やら会合?やらで

数日奪われーの、まともに休めねーのな感じです

最近の幼稚園だとか学校って親が参加するもの多すぎだよね?

母性が足りないのかしらなんて不安になるくらいめんどくさいですw

でも今月の後半は楽しみが満載なので頑張ろうと思います!


《活字中毒》

仕事の合間だとか、時間を見つけては活字にどっぷりつかっております

お気に入りの誉田哲也も海堂尊も全読破してしまい、

次のお気に入りの湊かなえもほぼ全読破してしまい・・・

いろんな意味で恐ろしくて手を出せなかった魅惑のゾーンに

ついに突入しそうな予感ですw

恐ろしくて手の出せないゾーン=超出版されている人

うっかりお気に入りになってしまったら破算しちゃうんじゃないかっていう恐怖から

なかなか手の出せなかった人々

とりあえずは図書館で借りた本でお試し中ですw


《うっかり買っちゃった!》

私の車のナビは古くてチューナーもつけていないのでテレビが映りません。

まぁもともとテレビあまりみない人なので不便はなかったのですが

お子様と遠出したりすると何故映らないのか?と毎回聞いてきますw

いい加減めんどくさいのでDVDとワンセグ&地デジがみれるっていうのを買いました

DVDみれるポータブルは持ってたのですが、持ち歩いて落とすっていう荒業を

息子様に繰り返しされていた為にある日静かに息を引き取られ・・・

DVDで誤魔化すっていうこともできなくなったので渋々購入

これで大人しく車でしてくれることと思いますw

ちなみに一万円でしたw



まぁこんな感じで日々ぼちぼちやっております!

ちーっとも更新していないのにみに来てくださってる方がおられるので

ちびっとだけ近況報告でしたっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
新・天上碑 武林独歩で細々と活躍中のそらさんのきまま日記です。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像影の薄い鬼嫁
» 書くっていいながらすっかり・・・ (2013年04月03日)
アイコン画像そら
» 奥様2次仙人@よく頑張りました♪ (2012年04月11日)
アイコン画像鳳凰住人です
» 奥様2次仙人@よく頑張りました♪ (2012年04月03日)
アイコン画像ガチャ
» 控えめな私 (2012年02月18日)
アイコン画像ガチャ
» 婚約指輪 (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる