観察日記25 

2009年01月24日(土) 12時12分
どうやら女が出来たようだ。
冬なのに春。

観察記録24 

2007年11月23日(金) 11時52分
しばらく記録を書き留めるのを怠っていた。
しかし今朝、ミクシィでの、日記を見て、再び実験体が暴走しつつあるので、記録を再開することにした。
実験体のミクシィより

木枯らし吹く夜に
▼ 2007/11/22 23:25

南の空を見てごらん

今日はきれいに星が見えるだろう

オリオン座が見えるかい

ほら今
ボクと同じ空を見ているよ
註)ロマンチストではありません
テスト前の現実逃避です...


アブナイ。
非常にアブナイ。
普段何を考えて生きていたらこんな日記を公開できるのだろうか…。

夏休み中は 

2007年08月11日(土) 12時22分
夏休み中はネタ不足なので、更新頻度が下がります。夏休みは21日までです。

観察記録23 

2007年08月04日(土) 18時22分
今日は久山杯(略)だ。
光化学スモッグの出ている中でのテニスは、とても頭が悪いと常々感じている。今回も、軽く視界が危なくなりかけた。

ところで、実験体の自分本意っぷりが、お昼休みに発揮された。
何と、後輩のm木のラケットバッグを枕に、寝ていたのだ。犠牲になった枕はもちろん汗でじっとりと、エロティックに濡れていた。
実験体は、頭からカウパーを分泌するので、要注意だ。

観察記録22 

2007年08月02日(木) 15時51分
中村くんの考えた
Gのためのコールを紹介


童貞の飲むとこ見てみたいファーイティファイティ
ファーイティファイティ
ファーイティファイティ
ファーイティファイティ
相対的にかっこいい〜

観察記録21 

2007年07月23日(月) 11時15分
実験体の髪の毛が、一束だけオレンジ色に変色していた。
そういえば、去年は青色に変色していたような気がする。
夏場は髪の毛が突然変異するのだろうか。

観察記録20 

2007年07月17日(火) 19時39分
実験体とM子の二人は、現在かなり気まずいようだ。
今日の昼休み、エレベーターで、実験体とM子が、一緒になったところに、たまたま居合わせたのだが、M子は、実験体と視線を合わせようともせず、完全に避けている感じであった。

笑いをこらえるのに苦労した。


以下、実験体のブログより抜粋


小児が終わらねいぞっ
ちくしょう
眠くなってきた
寝たら死ぬぞっ!!!起きるんだっっ!!!



寝ろ、そして死ね。

終わらねいぞっ
の表現の仕方は、M子のパクりである。

観察記録19 

2007年07月16日(月) 13時06分
逃亡生活の末に
元カノとヨリ戻す夢見た
どんなんやねんっ!!!

実験体のブログより抜粋


非常に信じがたい事だが、実験体には彼女がいたことがあるようだ。

ただ、M子のことを彼女と思い込んでいたというケースもあり得る。

詳しく聞きたいところだが、正直、あまり実験体と、会話をしたくはない。


観察記録18 

2007年07月16日(月) 12時31分
実験体と、Mのブログ巡りで、最近少しずつ私も洗脳されつつあるようだ…。
彼らの更新を待ち望んでいる自分が、時に怖くなる。
こういうことに関して、耐性がついてしまうのは、ヒトとして良いのだろうか。
しかし、今、食べているチョコレート、凄くマイスネルである。

…ハッ!

観察記録17 

2007年07月14日(土) 20時23分
早くもブログに飽きてきました。
あのキチガイどもは、コメントもないのに、よくも毎日、独り言を書き続けられるもんだ。
ある意味天才。

流石Gさん!
俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れもしないし、
憧れもしない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitsu
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁美
» 観察日記25 (2009年01月24日)
アイコン画像まゆみ
» 観察日記25 (2009年01月24日)
アイコン画像あゆみ
» 観察日記25 (2009年01月24日)
アイコン画像渋あん
» 観察記録19 (2007年07月17日)
アイコン画像めぐみ
» 観察記録19 (2007年07月17日)
アイコン画像ミキ
» 観察記録19 (2007年07月16日)
アイコン画像まい子
» 観察記録19 (2007年07月16日)
アイコン画像Gaku
» 観察記録19 (2007年07月16日)
アイコン画像まいこ
» 観察記録17 (2007年07月14日)
アイコン画像Gaku
» 観察記録14 (2007年07月13日)
Yapme!一覧