お引っ越しw 

2006年04月07日(金) 20時57分
最近ブログの調子が悪く、更新出来なくなる事が多々あったので、
思い切ってブログを変えてみました

↑の画像をクリックしてね

これからも、末永くヨロシクお願いしま〜すv(。・ω・。)ィェィ♪

花粉症のシンバw 

2006年04月05日(水) 20時08分
見て見て〜
とっても可愛くないですか
シンバが花粉症になっちゃったみたいです
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ホント上手に出来てるでしょ
お絵かきの天才COLEPONさんにまたA作ってもらっちゃいました
ホント上手だよね〜
真剣マスクしてるみたい
ヾ(≧∇≦*)〃
COLEPONさん、お忙しい中ありがとうございました
宝物にさせてもらいます

これはあやちゃんの所で、もらった画像だよ
シンバが愛の足にしがみついて、
『ママ〜ダッコちて〜〜〜
って言うてる図ですo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもは、ついついダッコしちゃうんだけど、
昨日は一切公園でダッコしなかったよ
こうやってシンバは成長してゆくのです(笑)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし、カメラ目線なのがちょっとオモシロイけど・・・・
甘えたふりして実はモデルショットを撮ってもらおうと思ったの
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これもとっても可愛いでしょ
あやちゃんが上手に撮ってくれたの
シンバだけ、この中に入れるんだよね〜
だから1ワンの時はここに入れて行くんだ
ちゃんと手だけだして良いカンジでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

沢山可愛い画像をもらえたシンバをポチっと応援してくれたら嬉しいな


コロンちゃんと初デート♪w 

2006年04月04日(火) 19時48分
今日はシンバを連れてあやチャンとコロンちゃんとお初デートしました
わんネバで待ち合わせして、コロンちゃんと念願の初対面

コロンちゃんはとっても可愛くって、ホント女の子ってカンジのチワワちゃん
初めは余り近寄らなかったシンバもコロンちゃんに少しづつ心を許したのか、
距離が縮まっていったよ
ランチして、終わって、二回目の難波宮跡公園へ出発


やっぱり広いしかもワンコがいっぱい
ちょっとビビリのシンバはひたすら愛の足元に隠れ気味・・・・
だけど、心を鬼にして、シンバをワンコ達と遊ばせる事に(`∇´ )

龍之介=鶴べぃさん?w 

2006年04月01日(土) 22時43分
↓の写真の龍之介が誰かに似てる(しかも人w)ってみんなに言われてから、
ずっと誰に似てるんだろう〜〜〜〜
って考えてたんだけど、やっと分かったよv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり鶴べぃさんにソックリじゃない笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
彼氏にそれ言うたら、『似てる〜』って言うてたし
中田選手かなと思ったけど、それは親バカの目で見すぎてました(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ
龍之介は鶴べぃさんに似てるって事でどうでしょうLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

鶴べぃさんそっくりの龍之介をポチっと応援してくれたら嬉しいな


いつもありがとうございます( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

家族で日向ぼっこw 

2006年03月29日(水) 12時19分
みんな並んで久々の写真です
シンバちゃん、リロにチュしちゃってますチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
こちらは上手に全員カメラ目線
龍之介の上に乗っかってるのがシンバで後ろでベッド占領してるのがくぅだよ
龍之介、渋いっす(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何だそのつぶらな瞳は・・・・・・(○゚ε゚○)プププー
かなり遠い目しちゃってるでしょ( ´兪)y-~~
遠い昔を思いだしてる龍之介をポチっと応援してくれたら嬉しいな
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

吉岡油糧w 

2006年03月28日(火) 20時05分
mahiroさんに教えて貰った吉岡油糧が届きましたこんなけ入って100円はホントかなりお得ですねお試しって事で早速4ワン達にあげてみました動画でどうそ なかなかおいしそうに食べてませんかうろちょろしてるのはシンバなんだけど、一緒のモノ入ってるのに、うろちょろA・・・・(笑)みんなお腹がゆるくなるって言うてたけど、うちの子達は頑丈なのか全く大丈夫でした二回目あげた時はリロは余り食いつきは相変わらずで、しばらく様子みてみま〜す龍之介はガッツリいってますよ(何食べてもだけど・・・・)吉岡フードをおいしそうに食べた子達をポチっと応援してくれたら嬉しいな

お散歩♪w 

2006年03月27日(月) 10時06分
昨日、リロと龍之介を連れて、谷6の方までパンを買いに行こうと思ってトコトコ・・・
相変わらず、龍之介はグイグイリードを引っ張る・・・・
そんなに慌ててどこ行くんだか・・・o(´д`)o笑
所が、愛の大好きなパンが売り切れたって・・・
焼くのに、30分かかるって言われたから、この辺を初探索しようと思って
ブラブラ歩きました

そしたら、すっごく大きな公園発見
ワンちゃん達もイッパイ居る〜〜〜〜〜
ワンちゃんが走り回って遊んでる〜〜〜〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早速、リロと龍之介を遊ばせる事に
しばらくすると、とっても可愛いダックスちゃん2人が来てくれました
ブラックタンで、とっても可愛い
(しゃべりに夢中になり、写真撮るの忘れました・・・(・Θ・;))
龍之介は初めはワンA吠えてたけど、しっぽフリフリしながら楽しそう(笑)
笑顔でしょv(。・ω・。)ィェィ♪

リロは警戒心が強いのか、あっちをクンクン。こっちをクンクン。。。。
下ばっかり見て良い写真撮れなかった・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと遊んでから、またパン屋さんに戻ったら、
『さっき売り切れたので、また焼くのに、20分かかります』って・・・・・( ̄□ ̄;)!!
、『予約しときますか?』だって・・・・・
?????
予約とか出来たの?????ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
愛の心の声が
『じゃ、さっき来た時に予約出来る事教えてよ・・・・・』
今日の所は諦めて、違うパンを買って帰りました・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、リロと龍之介は沢山お散歩出来て楽しそうだったので、
良かった良かった?(-_-;ウーン
また、難波宮跡公園まで行きたいな〜
(かなり遠いんですけどね・・・・・)(;´▽`A``

大好きなパンを結局買えなくて悲しんでた愛にポチっと応援してくれたら嬉しいな

わんネバ宝くじw 

2006年03月26日(日) 14時13分
結構前に、わんネバでお買い物したら、わんネバ宝くじと言うのをくれたんです 愛がもらったのは4枚それを思い出し、ネットで番号を調べてみると、『当たってるやん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 当たったのは3等賞のフードボウルでした 嬉しい〜 と言う事で早速、シンバとくぅを連れてわんネバまで商品を貰いに行く事にしました 何か散歩してたら、くぅがズット鳴くんですよね・・・ 『く〜んA』って・・・・・ しかも無視して歩いてたら、愛に『ダッコして〜』って 足にまとわり付いて来る・・・・・ 蹴りそうになるから、怖いしダッコしたら泣き止むって事はやっぱりダッコして欲しいのかな 動画を撮ったから、続きを見てね

ドッグカフェcanis♪ 

2006年03月25日(土) 13時58分
昨日の続きで、
緑地公園行った後、初めてcanisへ行きました

初めて来たお客には写真撮影をしてくれるって事でみんなパチリしてもらったよ
看板犬のわんちゃんも居て(何犬か分からないけど、珍しいワンちゃんでした)
初めは順調にお利口さんにしてたと思ったら、
・・・・・
ゴールデンを連れて来たお客さんが入って来た途端、
『キャンキャンワンワン
って全員が吠え出したし・・・・・・・
すっごくお利口さんにしていたゴールデンちゃんと、周りにすごく申し訳無く、
ゆっくりカフェするつもりが、すぐ出る事にしました・・・・・

ホントうるさい・・・・・・うちの子達・・・・
一匹が吠えたら一緒になって全員吠えるから、落ち着かせるのも大変・・・・
龍之介とリロが特にうるさい・・・・・
どうしてこうなってしまったんだろう・・・・・
大きいワンコは特にダメらしく、すぐ吠えるんです

お利口に大人しくお座りしてるワンコが羨ましく思いました
吠えたらホント周りに申し訳無く思ってしまい、ドッグカフェは行けない・・・・って。
何か、落ちましたね・・・・どうしてこうなっちゃったんだろうって・・・・・

もっと躾を考えないといけないのかな〜・・・・・
誰かアドバイス下さい

緑地公園w 

2006年03月24日(金) 22時46分
今日は天気も良かったし、初めてみんなを連れて緑地公園に行きました みんなかなり楽しそう 天気がホント良くってポカポカしてたよ〜 愛も朝から気合い入れてお弁当作ったよ やっぱり自然の中で食べるお弁当はオイシイ 色々なワンちゃんがお散歩に来てて、初めは吠えたりしてたけど、最後の方は仲良くしてました やっぱり緑地公園は広くっていいな〜 走り回れるし、イイネ みんな色々なモノや人、他のワンコに興味津々 あっち行ったりこっち行ったり、ウロウロしすぎ〜〜〜〜 シンバは龍之介の後ばっかり追いかけて、 くぅは怖いのか、ピタっと愛の横ばっかり歩いてました(笑) 緑地公園で楽しく遊んだ4ワンにポチっと応援してくれたら嬉しいです 動画もあるので続きを見てね
★龍之介★
■代替テキスト■
2004年5月4日誕生♪
Mダックスのチョコタン♪
★リロ★
■代替テキスト■
2004年4月30日誕生♪
チワックスのチョコクリ♪
★シンバ★
■代替テキスト■
2005年10月14日誕生♪
龍之介とリロの愛の結晶w チワックスとMダックスの子供だから、チダックス(?)のチョコクリ♪
★レオ&虎之介★
■代替テキスト■
♀&♂
2005年10月14日誕生♪
シンバの兄弟だよ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» お引っ越しw (2012年09月04日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お引っ越しw (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引っ越しw (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お引っ越しw (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» お引っ越しw (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お引っ越しw (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お引っ越しw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引っ越しw (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お引っ越しw (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お引っ越しw (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitowannko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる