・目標(JL関係)・ 

January 29 [Mon], 2007, 18:27
私のJLの先輩は尊敬できますo(^-^o)(o^-^)o しかし、 その先輩は派遣地に行ってから計画を練ったり(^_^;)派遣地で焦ったり(;○Д○)するような無鉄砲な部分がありますf^_^; でも、そのおかげか、アドリブがかなりきいているΣ( ̄□ ̄;/)/ その先輩にはJLで目標する人がOBでいるようです(・∀・*)b) 私も前々から目標にする人を探していました(っд<*)) だいたい見当をつけてましたが、 こないだの研修で会って、 『やはりこの人が私の目標にする人だ!!』 と、決めました! 私の尊敬している先輩も するような人なんで(^д^;) さぞかしすごい人と思ってましたが、 本当にすごい人でした(w>ω

・開始(日常関係)・ 

January 29 [Mon], 2007, 18:15
最近使っていた日記の調子がかなりおかしくなったので
文の日記はこちらでかかせていただきますm(_ _;)m

そして
前々からJLの を作ると意気込んでましたが
…更新をきちんとするかわからないので
… は作らない にしました…(;-Д-`)

しかし、
JL内容はこの (文日記)にて書こうと思います(○>∀<)ノ〃

書き込みは荒らしじゃない限り大歓迎ですヾ(・∀・*)
ただし、私はパソコンにて更新していますので、
は絶対遅れてしまうと思います(ノT^T)ノ
そこの所はご了承して下さい(≧m≦;)

それではこのへんで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitoukoku
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる