一安心・・・w 

October 23 [Mon], 2006, 7:44
ここ最近やっと絵を描けるようになりました
それで、学校であんな小説やこんな小説を書いてます(っておい!!
まぁ そんなこんなでいろいろと手を出してる奴です
さてさて 何か面白いゲームないでしょか?
RPGだったら 「KH」 が面白いと、友達から聞いたんですが・・・
今はFF]−2をやってますが・・・
誰かいいのが有ったら教えてください!!

うゎっ・・・ほんとにやばい・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 21:29
ここ最近、友達の家で「FF12」のエンディングを観ました。
画像はきれいだし、泣けたんですが・・・
それをきっかけに、あたしが脱色し始めました・・・
これは一大事なんです!!
いろんな絵が描けないし・・・小説も書けないんですよ・・・
これは一体どうしたらいいんでしょうか?
誰か教えてください!!

ちょっと・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 7:39
今日は夜の3時前に友達がやって来た・・・
親の目を盗んで遊んでたけど
こちらはまだ眠いんょ・・・
でも中学からの友達だから許せるけどね。
で、親にばれないように毎日を過ごしてるわけですが・・・
いつまでこれが続くのかな
早く一人暮らししたいよ・・・

やばっ 

September 20 [Wed], 2006, 7:33
この間 親に内緒で夜中友達の家に行ったら、そこでゲームしながら寝ちゃって・・・
気づいたのが 7:40 だったのょ・・・
携帯には電話ががんがん鳴ってたし・・・でも マナーモード中だったから気づかなかったんよ。
親に愚痴言われて 学校に行けなかったし
当分 夜中はおとなしくしてなきゃいけないなぁ〜

友達の家で・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 21:45
最近友達の家に行っては、ゲームばかりやってる瑠菜です・・・
この間はファイファン12をしていて 中ボスが倒せない!! なんていうから
ミストナックを使わずに倒したら すごい! なんていわれるし・・・
何でもかんでも魔法に頼っててもねぇ〜・・・ ダメなのに。
(後で回復できないからね
そういえば最近まったく自分のファイファン進めてないなぁ〜
でも 攻略本(?)友達に貸したまんまだし・・・
返してもらおうかな?

昨日の夜、自輪車ぱくられてそんなに遠出できなくなっちゃった
誰が盗んだんだか・・・

よろしゅうに 

August 30 [Wed], 2006, 12:59
今日から始めたヤプログ・・・
まったく慣れなくて あたふたしてます・・・(汗
まぁ、これからもよろしくです。

最近夜な夜な、友達の家に行って【FF12】をやっております。
友達とフラン姐さんが出てきたら「うははぁぁぁ
男キャラ3人出てきたら「にゃははははぁ〜
等とハァハァもんです(汗
友達希望で漫画も描いてますけど・・・
あたしがそれど頃じゃないです(苦笑
無事できるんでしょうか(悩
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitoruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる