一言8/8

August 08 [Wed], 2012, 22:57

総務部の次長の池田は部内の女の子からの評判がめちゃくちゃに
悪い。
加齢臭で鼻をつまみたくなるほど臭いのに、異常なほど近くに寄って来るらしい。
嫌がられていることに気付かないなんてとっても不憫。


ポーチ がま口 | キャロウェイ jawsウェッジ | 再生バッテリー


周りと比べるのもあれだけど、私は健康とか美容には気を使っているほうだと思う。平日残業で遅くなっても(事務職なのに残業させる会社ってどうなの!?)さぼらず頑張ってお肌の手入れしてるんだよ。毎日の継続が美容には必須だと信じてね。努力の甲斐あってか最近では年齢よりも−5歳くらいに見られるんだ。最近は女性が年上のカップルもいるみたいだし、私も若い男狙ってみようかな。美容系グッズいっぱい手だしてみたけど、やっぱり恋が一番の薬だよね!


keen yogui arts | undefined | アンダーアーマー ハーフパンツ | ナンバースリー ワックス


美容と健康に良いからって友達に薦められて、朝食にバナナを食べるのを始めたんだけど、そろそろやめようかなと思っているよ。確かに朝のフルーツは体には良い感じがするけど、同じ味でだんだん飽きてしまいました。だからバナナ以外のりんご、桃、みかんにヨーグルトなどを混ぜて一緒に食べてみようかな。これなら味が飽きることもないし、見た目も鮮やかだし、続けられそうかな。早速、明日からヨーグルトの中にリンゴを入れて試してみよう。凄く、楽しみだな。


ハイウエスト ショートパンツ | オニツカタイガー モンテポカラ | 7インチ デジタルフォトフレーム


お風呂は少し熱めにして汗をかいてエネルギーを燃焼しよう。
これでストレス解消で気分サッパリ、水分補給も忘れずに!
体調管理は焦らず慌てずでゆっくり行こう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとりえ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aitoribidou/index1_0.rdf