ひさしぶり 

2006年02月11日(土) 20時44分
今日はあぃと会った。萌えー可愛いねーwwホント素に楽しめた。ありがちー。また会いたいね。うちらが切れたわけではないしね。ずっとつながっていたいとホント思ったよ。元に戻れれば最高だけどね。また3月会えたら会おう。いや会おう!!お互い頑張ろう。メールとか電話とかまたするよww

うつ 

2006年02月09日(木) 21時10分
なんか辛いです・・・うつかなww昨日は飲んで楽しくしたけど、なんか常に満たされたい気分。後2週間したらよくなるのかなー。今は前にいこう

 

2006年02月07日(火) 6時26分
雪かーやだなー。いきたくないー今日で終わりだけど、行くしかないなー。もじゃ気をつけなよ。

崩壊 

2006年02月06日(月) 6時29分
崩壊しそうww主任への不満みんなたまってるみたい。オレもだけど、今日はあいつと2人だ。嫌な1日にならないように。行ってきます  もじゃーーー

ありがとー 

2006年02月05日(日) 4時15分
今日は朝市ですwwねみーよ。これ打ったらもう少し寝よう。気になります。見ちゃいます。楽しいこと嬉しいことはすごく簡単で、物事が解決していくんだろうなー。昨日までの不快感はなくなればいいなーって思う。今はこれでいいと思うよ。ね!離れてさー心まで行っちゃってたけど(笑)、実際離れて、いい方向に行くのであれば、おのずと見えるのでは・・・。でも実際しらふの今と昨日を計りにかけるのはって思うけど。不安はある。昨日更に追い討ちだし。でも信じてる。11日を楽しみに進もう。ひさびさに会えるのですから。メール電話会うことが俺のモチベーションを左右するのであれば、俺は少しのためらいだけ、考え行動に行きたいと思う。苦しむって何?いいこと?悪いこと?ってね!頑張ろう!!!

休み 

2006年02月02日(木) 23時02分
今日は色々ありがとうwwなんかへんな感じだけど、まあそれはそれでありかなww
海に行きましたーなんとなく。良かったと思う。広大だねー夜の海はいいもんかな。
明日は頑張るかなーwwそれなりに大変だろうけど。

戻ってきてー 

2006年02月01日(水) 21時22分
ひとりは辛い。そんな孤独感に浸ってます。俺は彼女に対して、結局は辛い思いをさせてしまったんだなーって思う。いつも、あいつの日記が気になってみちゃう。声聞きたい。俺お前を忘れることができないと思う。あぃにとって今俺が必要でないのなら、今の現状でいいと思う。でもやり直したい。待ち続けたいと思う。俺が好きという気持ちにいつわりはないから。

ごめんよ 

2006年01月29日(日) 23時57分
ごめん。明日から変わる。あぃもう悲しませたり、しないから。今日は声聞けてよかった。2人の幸せがこれからも続くようにしなきゃね。素直な自分自身で明日を迎えよう。きっと明日はいい日にできる気がする。明日は公式点検!頑張れ俺!自分次第だーおやすみ

乗り切った! 

2006年01月28日(土) 21時31分
今日はなんと8時に終わった。終わらせたかなww今日はバイヤーと2人だったのに、さすがバイヤー。まじ尊敬です。パートさんも1人来なかったのにね。良くやった俺たちww今日来たサン金星まじうまかった。最高のりんごじゃん。見た目悪いけどうまさぴか一だーね。土曜どうしよう。無理させても困るしねー会いたいのはやまやまだけど、実際会うのが怖い。あいつとうまく接することできるか不安。でも会わなかったら、きっとその後会うことなくなりそう。あいつが思っているほど、重症だわ。しばらく考えてみよう。さて明日は朝市だし。寝ようかな。月曜公式点検だなんて最悪だー明日閉店になりませんように。

我慢できなかった 

2006年01月27日(金) 23時01分
今日はあいつと連絡取るのやめて、過ごそうと思ったけど、とっちゃった。あー最悪。電話しなきゃ良かった。なんで飲んでんのさ。まーいいけどね。明日バイト遅刻すんなよ。酒はほどほどにね。俺も飲みたいなー今度さとうさん誘って飲もうかなwwこの胸の息苦しさはなんだろう。今度旅にでよう。東京にいたくない。何もかも忘れてしまいたい。みっちゃんが言ってたけど、付き合うって会いたいときに会える関係って言ってたけど、うちらは違うねー。耐えるしかない。月曜公式点検だし、頑張らなきゃ。
俺あいつに振り回されまくりだな。俺あいつに縛られないようにしたい。なんかむかつく。ストレスたまってんなーきっと。しばらくあいつを忘れよう。昨日きめたじゃんか。声聞けて嬉しかったのは事実だけど。土曜デートしたい。この際それ無理だったら、今月会うのやめようかな。先の未来に望みを託して寝よう。明日は2人だし。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■名前 とみー
■年齢 24歳らしい(笑)
■職種 八百屋(笑)
■趣味 読書、ガンダムなど
■得意料理 煮物、きのこ料理
■好きな音楽 LUNA SEA
■好きな女の子 あぃ(* v v)
■今欲しい物 あぃの温もりww
最新コメント
アイコン画像らら
» ありがとう (2005年11月29日)
アイコン画像らら
» 楽だったなー (2005年11月25日)
アイコン画像ぁい
» 会えた!! (2005年11月03日)
アイコン画像ニコル
» あぃとお泊り (2005年11月01日)
アイコン画像ぁい
» ひさびさの遊び (2005年11月01日)
アイコン画像ニコル
» 告白 (2005年10月26日)
アイコン画像ぁい
» 告白 (2005年10月24日)
アイコン画像ぁい
» 告白 (2005年10月23日)
アイコン画像ニコル
» 決意表明 (2005年10月14日)
アイコン画像ぁい
» 決意表明 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる