2010年11月04日のつぶやき 

2010年11月05日(金) 0時00分
  • 新しいツイッター使いづらい(^^;) Posted at 03:42 PM
  • あーカップラーメン食べちゃった(^^;) Posted at 03:34 PM
  • なんで時間のことばかり気にするの! Posted at 01:39 PM
  • 時間時間時間ってうるさーい! Posted at 01:38 PM
  • 見た目は悪いけど美味し〜い♪ Posted at 01:29 PM
  • 鍋を作っていたつもりが美味しいスープになっちゃた(^^;) Posted at 12:59 PM
  • おはよ〜昨日のメールの人ね最後にはわかったらしく本当の相手に送ったみたいです。その後振られたらしいなんでか報告が入ってました。アハハ(笑)知らない人からそんな報告があるとは思ってもなかった(^^) Posted at 12:29 PM
  • メールは来続けているけど知らない変な人に私の大切な睡眠時間をこれ以上削られたくないものでね(^^)じゃあまた、明日! Posted at 01:21 AM
  • 眠いので寝ます(^^)おやすみ Posted at 01:19 AM
  • チットウラコイヤヽ(*゚□゚* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル【危険!! 噛ミマス】||Φ|(|`|(ェ)|´|メ|)|Φ|| Posted at 01:17 AM
  • o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・アーンパーンチッドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!! Posted at 01:15 AM
  • フフフwブラックあいちゃん参上! Posted at 01:11 AM
  • おやすみなさい(^^) RT @xiahkeymie: もう寝ないと?みなしゃまおやすみ? Posted at 01:10 AM
  • あーめんどくさーい!!よしッ!きつーいメール送ってやる! Posted at 01:10 AM
  • 怖いでしょ(^^;)なんかめんどくさくなってきました(−−;)RT @xiahkeymie: こわいー Posted at 01:08 AM
  • そして本当の彼女に送って振られてしまえばいいんだわ!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!! Posted at 01:06 AM
  • いい加減にわかって欲しい。 Posted at 01:04 AM
  • 俺にだまってなにアド変えてんだよ!おまえ○すぞ!と。結婚しようとしている相手に送っちゃダメでしょ〜私は違うと言っているではないか(^^;)アドレス間違えてるんだよ〜(^^;) Posted at 01:02 AM
  • きます(T_T) RT @xiahkeymie: まだ来ますか? RT @kpopdaisuki: 怖いですよね。。。うーんどうしようかな(^^;) RT @xiahkeymie: @kpopdaisuki それって…怖いですね…(^_^;) Posted at 12:59 AM
  • おっ!謝って来るのか???と思った私。期待を裏切られました、 Posted at 12:58 AM
  • 送った。違います。と(^^;) Posted at 12:52 AM
  • しつこいので教えることにします。 Posted at 12:51 AM
  • 教えたところでなんで早く教えないんだよ!とか逆ギレされたりして〜(^^;) Posted at 12:49 AM
  • げっ!いまどこに居るんだ!男と一緒なんだろ!ってメールが来た(^^;)嫉妬深い人なんだな知らない人だけど(^^;)たぶんこれ、私が教えて本当の彼女に送ったとしても振られそうだな〜だって、彼女のこと信用してないってことでしょ?うわっー嫌だね(^^;)まぁ知らない人だけどね(^^;) Posted at 12:47 AM
  • 怖いですよね。。。うーんどうしようかな(^^;) RT @xiahkeymie: @kpopdaisuki それって…怖いですね…(^_^;) Posted at 12:42 AM
  • 1分に2通で(^^;)『返事は?』『早く!』なんかな感じで(^^;) Posted at 12:42 AM
  • あっ。。。こうして書いている時もメールは送ってくる。 Posted at 12:39 AM
  • たぶん彼はアドレスを間違えたのであろう。。。可愛そうに。。。これって間違えてますヨーと教えるべき?それとも、変なウィルス入る可能性もあるから無視するべき??? Posted at 12:37 AM
  • 誰や!って話なわけさ(^^;) Posted at 12:35 AM
  • 付き合ってもない相手といきなり結婚て。。。まぁロマンチックだけどもだけども。。。問題はそこじゃなくてですね〜 Posted at 12:34 AM
  • メールで『結婚してくれないかな』って何!?私になにが起こっているのでしょ〜自分でもわかりません! Posted at 12:33 AM
  • へ?なにこれ? Posted at 12:27 AM
  • あっ。。。いまさらですが帰ってきました。ただいまです! Posted at 12:05 AM
  • 怖かった! Posted at 12:04 AM
  • ぎゃーびっびっくりした〜! RT @pirapira561: キティちゃんww RT @O_CONNECTION: ちょww サンリオ「質問あるかニャ?」 #jiwajiwa http://twitpic.com/1w37jt Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/kpopdaisuki
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・小説書き
    ・音楽
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像智弥
» うぅー (2010年08月25日)
アイコン画像智弥
» お風呂 (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる