2番目の女のブログ 

2006年03月03日(金) 13時40分
またYがくるんだって。。。
来すぎ。

2人の空間の新居へ招待されました・・・怯。 

2006年03月01日(水) 15時57分
MとYの新居へ、何度か足を運んでいます。
でもそれはもっと前の話。。。
まだ家具もそんなにそろってない頃。。

昨日の深夜、
Yが実家に戻ったから、Mはあたしを新居へ誘いました。
Yが新居を出たの昼だよね??怯。
ヤダ。行きたくない。。絶対行かない。

Yと一緒に新居に足りないもの、見に行ったんでしょ??
小さな小物も、そろえ始めたんでしょ??
2人が作り上げてる場所に、行きたいわけないじゃない。。。

Yが選んだ鏡が大きくて真っ白でな洗面台も
あのかわいい照明も、
あのバスルームも
あの場所に入るのも触るのも使うのも、嫌だよ。。


まだぜんぜん揃ってない中身がからっぽの食器棚。
でもお茶碗とマグカップ、おそろいでかわいく並んでた。
あの大きなダブルベッド。
まだ置いてあるだけだったけど、
あのベッドルームもきっともうきれいに飾られてるんでしょ??

Yがいろんな想いで、決めたのがわかったよ?
Yがまだ作ってる段階の、幸せな場所。

あたしはそんなところへ踏み込む勇気はない。
最近Yの存在をリアルに感じてしまう事に、
酷く敏感になってしまいました。。。。


この関係がバレるのが怖い。バレた時を考えると胃が痛む。。
Yに与えてしまう苦痛を考えると、苦しいし痛いょ。。。。


あたしの目指す2番目は、本命を苦しめるためじゃない。
本命と相手には、幸せになってもらいたいの。
結婚するの知ってて解ってて、繋いでる関係だからこそ、
今の関係がバレてそれが原因で別れてほしくないの。
2人には絶対別れてほしくないの。。。
一生秘密の関係で居たいの。

あたしはYからMを奪おうとは、一切思ってない。
Mと結婚したいなんて思ってないし、
MはYとの結婚決めたんだから、決めた限り絶対
Yを幸せにしなきゃいけないと思うの。

じゃぁ、なんで今の関係切らないかって??
それは、居心地がいいから。
M以上の居心地良くて、愛をくれる人が現れたら
あたしはそっちへゆくよ。。
偽りの愛なのかもしれないけど、その優しさがあたしを幸せにしてくれる。。
Mはあたしを求める。
同じようにあたしもMを求める。


それが今のあたし達のカタチ。

夜にMからのメール。 

2006年02月28日(火) 23時59分
夜、Mとメール。
普通なメール。。。

Mはどんな気持ちで送ってきてるんだろ??
メールの内容は、どちらかとゆうと他人行儀な感じで
愛なんて微塵も感じれないようなシンプルなメールばっかり。
もしかして、Yが!!!?!とか
思うくらい、そんなのばっかりだった。

でも表示にMの名前。
受信したメールがMなだけでなんでこんなに舞い上がってしまうんだろう。。
ほんと自分でもバカだな、って思うくらい、喜んでるのがわかる。

ケータイの音に敏感になったり、ケータイ気になりだしたり♪

ほんと単純だな、って自分がバカに思えたり。。ww

結局メールは途中で終わった・・・
なんで??

まだ12時前だった。


気になる・・。。


欲求。 

2006年02月28日(火) 14時54分
あたしはMの何が欲しいんだろう。。
何を求めてるんだろう。

Mがくれるものは、結局あたしを苦しめるだけなのに。

そんなこと、わかってるのにね。
なのに続けてるし。。



男って残酷。。。 

2006年02月28日(火) 14時28分
来月Mの結婚式です。
そのため、彼女のYは、かなりの頻度でこっちへ足を運んでいます。

きっとYは、自分の結婚式まであと1ヶ月もないので
さぞかし楽しみにしてることでしょう。。
ゼクシー買って、美容系の雑誌(VOCEとか??)読んじゃったりして
日々がんばってお手入れに励んでいるのでしょう。。
3ヶ月前からエステに通い出したらしく
美白に励んでいるらしい。
ブライダルエステもするみたい。
ドレスが背中開いているのを選んでしまったから、
背中のお手入れにも必死のようでゲルマにもはまってるらしく
がんばっている様子。
結婚までのこの時間を楽しんでるんだろうなぁ・・
そりゃぁ女にとって結婚なんて、
しかも今年28になる女にすりゃぁ、結婚は一大イベントですものね♪

自分の旦那になる人が、
自分が帰ったあとに浮気相手と会ってるとも知らずに・・・うふっ
残酷♪





なんか――――、、、
怖いね、ほんと。。
ちょっと今回ダークな感じで書いちゃいました♪

男と女の関係が、
今の状況だと非常に醜いょ。ゥン
自分が結婚する人はそんなの嫌だなぁあ・・・。
この関係も割り切れば、楽しめるんだけど最近抵抗があります、、
Yの存在をリアルに感じるとキツイものがある。

だから新居にはいかないようにしよっと。
なぜかMは新居に連れていきたいようですけど。。。

きっぱりお断り。






どうして嬉しくないんだろ・・・ 

2006年02月28日(火) 10時59分
Mからモーニングコール。
Yがやっと実家に帰ったらしいょ?長かったねぇー・・・ほんと。
今回も無事終了だけど、
次来る予定が決定しました。。
土曜日の昼。
早いょ、
早すぎだろ。。。
とゆうことで、またお泊りは難しくなる。凹

でも、なんだかあたし自身Mの電話嬉しいはずなのに、
素直に喜べないょ??
変に冷静。
なんでだろ、・・・この感覚。
他人事みたく冷めてしまってる。
Mの電話心待ちにしてたはずなのに、
今どうでもいいよ。。
今、Mからメールがきてる。
「今日は遅いから無理だけど、明日会えるよ」
だって。

だから??

会いたい!!って思わない。。
どうしてだろう。。

namida 

2006年02月28日(火) 10時55分
Mのために泣きたくない。

涙はキレイなままがいいから、

自分を守るために泣く。

なにもかも、洗い流したくなってきた。


ぜんぶ

消えちゃえばいいのに。。





信じる 

2006年02月27日(月) 22時51分
信じるとか信じないとか、
そんなの永遠に変わらないわけないじゃない。

でもね、信じたいってきもちはあるの。

ただ、信じきれないだけ。

本命サンの方が負けてるよね、実際のところ。。。 

2006年02月27日(月) 17時05分
いい加減帰りましょう。。Yょ・・・

まだいるようです・・彼女は。
もしやなにかに感づいてるのかッ!?汗。

てか、思うんだけど
本命って確かに大切な人なんだろぉけど、
実際、2番目のあたしより、はるかに嘘つかれてないか??素

大切な人を傷つけない嘘は、付いていい嘘。

とか、よく聞くけどさ、
実際嘘は嘘でしょ??
この関係をしてるってことは、平気で嘘を重ねてるってことでしょ??

籍を入れる日も結婚式の日も、知ってるあたしより、
なんだか切なくないかい??
だいぶ裏切られてない??

なにより、結婚決まってるのにもう2番目を作られてるってのはどぉなの?

ほんと男ってすばらしい生き物だゎ・・・素
ただただ、その残酷さに感動です。

Yは何もしらないんだね。。
こんなMを信じて結婚するんでしょ??
結婚なんて、なんの意味があるんでしょう。。

あたしはMに結婚やめてほしいなんて、思わないな。
むしろ、今のこの2番目のほうがあたしは幸せだよ。




2番目の女のはなし。 

2006年02月27日(月) 14時00分
2番目の女は、不幸とか寂しい、可哀相とかそんなイメージが多い。
でも実際、浮気してる本人同様今の関係を楽しめてるし、なにより
あたしにとったらすごく都合がいい♪

あたしは束縛されるのが嫌い。
相手と時間を合わせたり、多少無理して会ったりするけど、
そんなのごくまれにしかできない。
なにより自分ひとりの時間がなくなったりするのが嫌。
自分の時間は自分の時間で大事だし、
好きだから、愛してるからってずっと一緒に居たいなんて思わない。
男と女って会えない時間があるから、楽しいんだと思う。
会いすぎた週とか、なんか気持ち冷めてたりしない??
たまにの方が、絶対盛り上がる。。。

どんなに好きだとしても、自分を投げ出すくらいにはなれないし、
そんなバカな低レベルな恋愛はしない。
とゆうより、できない。
自分の仕事、プライベートがあって、恋愛がある。
恋愛を1番に考えられないんだよね、あたし。

だから今の関係がちょうどいい。
お互いが束縛するわけでもなく、限られた時間だけ一緒にいる。
断然、気持ちも盛り上がるし楽しい。
けどMは、適度にあたしを束縛してくるときもある。
でもその束縛は心地いいの。
ちょうどいい束縛具合だから。
相手が完璧に自分のものじゃなかったら、
「いつ、いなくなるかわからない」って不安があるほうが燃えるしね♪
とくに、今の関係だと、
会いたいときに会えないから余計気持ちが上がる。

たった1時間しか一緒にいれないのに、会いに来てくれたり。。
そんな行動が素直に嬉しかったりする。
女と男の色恋に、邪魔は必要なのよ♪


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitokoi18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる