正直に生きるのもつらい 

June 22 [Thu], 2006, 23:52
誰もいなくなった。
私を守ってくれていた人さえも、失ってしまった。

自分を好きでいてくれる人を好きになるのが一番。
そんなことわかっているのに。

気持ちとは、残酷なもの。

自分のものなのに、
自分でコントロールできないんだから。

時には、正直に生きないほうがいい場合もある。

でも、正直にしか生きられない。
私って、とことん不器用なやつだ。

中途半端 

March 05 [Sun], 2006, 13:55
もし、今、
彼が「別れたい」と言ったら、
私はどう答えるのだろうか?

何度も「別れよう」、と思ったことはあるけど、
そう思うと、胸のあたりが
きゅん
って、苦しくなる。

失いたくない。

でも、
ずっと一緒にもいれない。

中途半端だな、私というヤツは。

好きと言うこと 

February 19 [Sun], 2006, 18:27
好きって、どこまでの気持ちのことを言うの?

心から好きってことと
単に好きってこと

一言で表せば、
「好き」なんだけど、
全然言葉の重さは違って・・・

俺の事好き?って言われて、
好きだから「好きだよ」って答えたけど、
どこかで、「・・・」って思ってる自分がいて

何やってんだろ、私

いつまでこんなこと続けるんだろう

本当の幸せ 

January 05 [Thu], 2006, 23:08
本当の幸せとは何なのだろう・・・
好きな人といることが本当の幸せなのだろうか。

好きな人といたって幸せじゃないことも多い。
逆に、好きじゃない人といること方が幸せだと感じることもある。

幸せとはきっと何種類もあるものだ。

それをどのように受け止めるのか・・・
それは、結局は、自分次第なのだ。

進むべき道は・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 22:31
私はどこに向かって進んでいるんだろう。
好きでもない人と付き合って何がしたいんだろう。

ただ寂しいからと付き合い続けるなんて最低だ。

もう、こんな自分とはさよならしたい。

でもさよならの仕方がわからない。
ほんと、最低だ・・・

5カ月 

December 23 [Fri], 2005, 13:24
彼と別れて5カ月。
時間は間違いなく進んでいたようだ。

でも、私の心は、あの5カ月前のまま。

私が前に進めるのはいつなんだろう。

名前:りん 年齢:23歳、社会人1年目。 夢:好きな人と幸せになること。それを夢見ながらも、自分の思い通りにならない世の中に、もがき苦しんでいる。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント(気軽にお願いします)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitokibounouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる