卒業 

2006年04月13日(木) 12時40分
突然ですが、今日を持ちましてヤプログを卒業したいと思います!!
来てくださった方本当にありがとうございました。
これからはmixiの方で頑張りたいと思います
ありがとうございました

就職模擬試験 

2006年04月08日(土) 12時07分
昨日学校で就職模擬試験とゆうものを受けてきましたぁ
内容は時事問題・英語・文字とことば・数学・業務別選択問題やったんやケド、時事問題でこんな問題が・・・

問、以下の組み合わせで誤ってるもの答えなさい
a、フォー!/レイザーラモンHG
b、チッチキチー/オール阪神巨人
c、ハッスル/小川直也


この問題見た瞬間吹き出しそうになった
答えは言わんでも分かるよね
ってか久しぶりにルートの計算とかしてちょっと楽しかったわぁ

お笑い好きに100の質問D 

2006年04月05日(水) 21時51分
その81 kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?
⇒恥ずかしながら・・・
その82 マメにチェックする芸人の公式ホームページは?
⇒プラン9
その83 自分が生み出したギャグがありますか?
⇒秘密
その84 「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。
⇒ヤナギブソン
その85 芸人の噂話は好きですか?
⇒あんまり
その86 芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?
⇒思いつかない・・・
その87 深夜番組が似合うと思う芸人は?
⇒バッファロー吾郎
その88 深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?
⇒野性爆弾
その89 体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?
⇒素敵
その90 1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?
⇒プラン9鈴木サン、自分の携帯にスヌーピー彫りたいから
その91 笑いの神様は存在すると思うますか?
⇒はい!!
その92 ビデオ録画をよくする方ですか?
⇒しますね♪
その93 興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?
⇒買ってしまいます
その94 あなたが買った芸人が出したCDは?
⇒THE★RED STAR
その95 あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?
⇒フットボールアワー後藤サン
その96 あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?
⇒ザ・プラン9久馬サン
その97 お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?
⇒活発的になった
その98 お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?
⇒みんなお笑いに興味を持った
その99 今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?
⇒すき!!でもご飯も大事vvv
その100 やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!
⇒たのしかったぁ!!

やってみたい方はこちらへどうぞお笑い好きに100の質問

お笑い好きに100の質問C 

2006年04月05日(水) 21時39分
その61 そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?
⇒いません
その62 今、一番勢いがあると思う芸人は?
⇒次長課長
その63 是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?
⇒$10・フットボールアワー
その64 あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを!
⇒来ました!!あとちょっとで麒麟のサインがもらえそうやった・・・
その65 芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?
⇒あります
その66 学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?
⇒麒麟
その67 あなたが街で見かけた芸人は?
⇒キングコング西野サン、チュートリアル徳井さん
その68 友達や知り合いに芸人がいますか?
⇒いたらいいな
その69 あなたが握手したり、お話できた芸人は?
⇒プラン9
その70 お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!
⇒チュートリアルとフットボールアワーのラジオに出た
その71 一番好きなTVチャンネル(局)は?
⇒4チャン
その72 テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?
⇒してません
その73 好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?
⇒ファンサイト
その74 深夜番組って何時〜何時のことをいうと思いますか?
⇒オールザッツぐらいの時間
その75 一番好きな深夜番組を教えてください。
⇒ジャイケルマクソン
その76 バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?
⇒楽しかったらあり
その77 電波少年はヤラセだと思いますか?
⇒思いません
その78 ガチンコはヤラセだと思いますか?
⇒あんま見てないからなぁ
その79 もし自分が電波少年の企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?
⇒断ります
その80 爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?
⇒ないです。

お笑い好きに100の質問B 

2006年04月05日(水) 21時25分
その41 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?
⇒ありっちゃあり
その42 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?
⇒ありますよ
その43 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?
⇒あります。サングラスとか
その44 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?
⇒ナイです。
その45 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?
⇒関西!!
その46 そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?
⇒次長課長井上サン
その47 そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?
⇒土肥ポン太サン
その48 歌が上手そうだと思う芸人は?
⇒プラン9なだぎサン
その49 ダンスが上手そうだと思う芸人は?
⇒$10浜本サン
その50 モノマネが一番上手だと思う芸人は?
⇒プラン9鈴木サン
その51 モテそうな芸人は?
⇒チュートリアル徳井サン
その52 モテなさそうな芸人は?
⇒天津向サン
その53 雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?
⇒$10浜本サン
その54 同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?
⇒天津向サン
その55 服のセンスが良いと思う芸人は?
⇒キングコング梶原サン
その56 服のセンスが悪いと思う芸人は?
⇒わからへん
その57 尊敬している芸人は?
⇒プラン9鈴木サン
その58 ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
⇒フットボールアワー
その59 ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?
⇒いません
その60 解散して残念だった芸人は?
⇒シュガーライフ

お笑い好きに100の質問A 

2006年03月26日(日) 13時25分
その21 自分がモノマネできる芸人はいますか?
⇒いませぇん
その22 一番好きなテレビ番組は?
⇒ジャイケルマクソン
その23 毎回欠かさず見ている番組は?
⇒ジャイケルマクソン
その24 もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?
⇒?マジっすか!
その25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?
⇒4,50回
その26 ライブの魅力は?
⇒体全体でお笑いを楽しめる
その27 ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!
⇒楽しすぎ!!
その28 今まで見た中で、一番面白かったライブは?
⇒見晴らしのえぇマンション
その29 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?
⇒こわがり
その30 ライブ中に眠ってしまったことがありますか?
⇒ごめんなさい・・・
その31 ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?
⇒前は書いてたケド最近は持って帰ってまぁす
その32 ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?
⇒パンフレット、ストラップ、カレンダー、CD、タオル
その33 ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?
⇒THE★RED STARのサイン付CD
その34 ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?
⇒ナイです
その35 ライブのスタッフさんに一言!
⇒いつもありがとございます!!
その36 ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?
⇒いるのだけ保存♪
その37 ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?
⇒ローソンチケット
その38 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?
⇒プラン9の単独
その39 インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?
⇒ナイです!!
その40 異性とライブに行ったことがありますか?
⇒ナイでぇす

お笑い好きに100の質問@ 

2006年03月26日(日) 12時52分
ちょっとおもしろそうなものを見つけたので愛希も挑戦
その1 あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?
⇒愛希、女
その2 あなたの生年月日、星座、血液型は?
⇒1985年8月10日、獅子座、AB型
その3 あなたの出身地は?
⇒兵庫県
その4 あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。
⇒キングコング西野っち
その5 自分の出身地をアピール!
⇒自然が多い
その6 好きな言葉は?
⇒奇跡は信じてないと起きない魔法
その7 あなたの口癖は?
⇒素敵やん
その8 自分の性格を一言で言うと?
⇒熱しやすく冷めにくい
その9 自分の笑い声はうるさいと思いますか?
⇒多分大丈夫やと・・・
その10 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由は?
⇒ボケかな??常に人を楽しませたいと思ってるから
その11 漫才とコント、どちらの方が好き?
⇒漫才!!
その12 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?
⇒恥ずかしながら・・・
その13 あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?
⇒保育士目指してるので
その14 あなたのお笑い好き歴は?
⇒ちっさい頃から好きやケド本格的には4,5年ぐらいかな
その15 お笑いを好きになったきっかけは?
⇒?マジっすか!を見て
その16 あなたが一番最初に好きになった芸人は?
⇒キングコング西野っち
その17 現在好きな芸人は?
⇒ザ・プラン9鈴木サン
その18 好きなギャグをどうぞ!
⇒怒ることになるぞ
その19 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?
⇒なかやまきんに君です
その20 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも良いです。
⇒南海キャンディーズしずちゃん

MaC対談 

2006年03月25日(土) 22時14分
今日はMaC対談第3弾
梅田で買い物した後、門戸厄神で飲むことに
今日はなんか妄想が多かったよぉな
友達は理想のデートを話しながら感動して泣いてた
あとは彼氏に求める3つの条件について
そんなん考えたことナイから全然出てこなかった
とりあえず@尊敬できるとこがあるA守ってくれるB一緒にいて楽しいやな
みなさんはどぉですか

今日はヤナギブソン30歳BIRTH DAY
おめでとぉ

タバコ 

2006年03月21日(火) 10時46分
先日放送された【愛と死をみつめて】でつよポンがタバコを吸ってはったんやんかぁ
愛希今年でSMAP好きなって13年ぐらい経つんやケド、つよポンがタバコ吸うイメージ0やったからむっちゃビックリした
ビックリしすぎてその日の夜、自分がタバコ吸ってる夢見てもたわぁ苦しかってぃ

ドラマの話に戻るんやケド、バイトの先輩に「どこで泣いた?」ともぉ絶対泣いたってゆぅ前提で質問されたんやんかぁ。
で、愛希は泣いてないから「泣いてません」って答えたら先輩にむっちゃビックリされて「オニー!!」って言われちゃいました
だって何か切なすぎて途中から見るに見れなくなってもて、NANA15巻読んでたんやもぉん
愛希はつよポンの演技に弱くて僕生きとか僕カノとかむっちゃ泣いてん
つよポン最高

卒業式 

2006年03月18日(土) 12時43分
昨日短大の卒業式があってん
朝から袴着付けしてもらっててん。
で、化粧は家でしていったんやケド、着付けしてる時おばちゃんが愛希の顔を見て一言。
お化粧途中ですか??


・・・えっフルのつもりやケド
でも愛希はなぜかはい。と答えてました
でもそこでフルですって答えてたらどぉなってたんやろ・・・

で、袴を着ていざ電車で学校へ
その車両で袴着てるのなんて愛希ダケやからバリ浮いとった

で、卒業式が始まったんやケド、ボーっとしとったらいつのまにか終わってたわ
その後クラスごとに集まって卒業証書やら免状やら紅白まんじゅうやら色々もらって解散に・・・
で、写真撮りまくって1回家帰ってまたみんなで集まって飲みに行きました
楽しかったぁ
まだみんなと会えなくなる実感ナイけどやっぱり寂しいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
■代替テキスト■
お名前⇒愛希
趣味⇒お笑い・サッカー観戦
好きな芸能人⇒SMAP(香取慎吾),ザ・プラン9(鈴木つかさ),サッカー日本代表(宮本恒靖),WaT(小池徹平),aiko
最新コメント
アイコン画像愛希
» ディズニーランド (2006年03月12日)
アイコン画像かんぶり
» ディズニーランド (2006年03月10日)
アイコン画像愛希
» よしもと丼収録 (2006年03月10日)
アイコン画像かんぶり
» よしもと丼収録 (2006年03月09日)
アイコン画像愛希
» ザ・プラン9A (2006年01月22日)
アイコン画像ルマンド
» ザ・プラン9A (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitokibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる