つながり 

2007年07月14日(土) 1時45分
彼と週一のデート曹アの所仕事のストレスがすごく、彼も忙しい一週間だったみたいで、でもいつもの時間、いつもの場所で会えてほっとした彼は癒しの天使みたいな存在。今日はお互いの疲れをとる為にもおねんねする約束だったから短い時間だったけどぎゅって抱きついて寝た。今日はちょっといじけてみたらおんぶしてくれた浮たしの感情の変化にちょっと敏感だったりする。色々聞いてしまった。でもあたしのことを彼女って認めてくれた、嬉しかったモずっと心の中で自分の存在が彼にとってなんなのかもやもやしてたから自由はあまりないけど、ずっと彼女でいたい、彼のことを死ぬほど愛してる。彼になら殺されてもいい、離れたくない。

出会い 

2007年06月16日(土) 2時24分
彼と出会ったのは出張ホストを頼んだのがきっかけだった最初は自分の淋しさを埋める為に素敵な年下の子と過ごせたらと思い、彼は二人目に呼んだ4つ下の子だった。 4つ下くらいなら話も合うかなというのと、体系がまさに自分の理想な感じ。性格までは会ってみなきゃ分からないと思いつつ、最初にメールで会話した印象でもう恋に落ちてたかもしれない買zストに恋なんておかしいよね…自分でもそう思うけど、運命みたいなのって絶対あると思う。出会った印象、思ったより天然でちゃらい感じヌ一日目は映画を見て時間もなかったのであまり話してないかも、でも最後手をつないだのを鮮明に覚えている。  あたしは帰らなきゃならなかったからまた会う約束をしてバイバイした。彼は寒そうだったからカバンに入ってたマフラー渡したら喜んでたな       それが2年半前、あれから何度会ったかな、段々大人になる彼、段々子供みたいに甘えたりだだこねたりする自分。立場が逆転してるけど、最近すごくかまってくれるから、あたしももっと力になりたい囈゙は強いんだ、全然めげた姿見せないどころかいつも勇気付けてくれる浮アの出会いは運命なんだと勝手に思っているけど、彼の心にあたしの存在がたくさんあったらいいなぁって。神様いたならあたし達を離れさせないでください謾゙が必要だから。

銀さん☆ 

2007年03月06日(火) 23時56分
彼はとても銀魂の銀さんに似てる沐゙もそのキャラとても気にいってるようだ浮アないだで出会って3年目に入りました。最近はメールいっぱいくれるし、会うとスキンシップが多くなった嚏ヨ係はずっと出会った時のままだけど、お互いがちょっとは分かりあえてきたのかなって勝手に思ったりして。。       今日あたしは機嫌悪い時が多いから俺が普通に治すようにしてるって言ってたあー、少し彼に甘えすぎてるのかもしれなぃャ彼がいないとダメになってしまうけど、そういう日はいつか来るのだから強くならないと…。         今はまだまだあなたが必要です。離れたくない   そういえばデリからホテヘルにうつってかなり忙しい日々です。がんばる「

メールがこないモ 

2006年11月27日(月) 3時05分
最近ずっと毎日めずらしくメールくれてたね。先週は電話もくれたマすごぉーく嬉しくて何話していいか分からなかったよ普@   でもここんとこ、奴は機嫌悪いらしく、八つ当りメールが多い・悩みならいくらでも聞くし力になれないから悲しいけど。なぜ機嫌悪いかまでは語ってくれなぃし、今日はメールなかったモメールがない時って、自分のことを一切忘れられてるんだって喪失感に襲われるミやっぱりあたしでは奴は癒してあげれないのかなぁ… 考えても泣きたくなるだけなんで寝たいけど、寝れないモ       あさって逢えるんだよね

やったぁ 

2006年10月13日(金) 2時14分
あしたやっと逢える☆  なんかイライラ!メールであたってしまってばかりだけど、逢うとどうでも良くなるんだよね。凄く癒されてドキドキして、彼しか見えてない(^-^)テロがいつか起きるとしたら、地震が来るとしたら、災害があるとしたら、彼と一緒にいる時に来てほしい、離れたくないから

落ち込み 

2006年10月03日(火) 19時13分
こないだ、彼の方が、来てって誘ってきたので今週調子悪く稼ぎ悪かったから、いつもより少ない額で会ってもらった。いや悪いとは思いながらも、会いたい気持ちは抑えれないし、でもお金はない。ないものはない。          その後、メールが減ったのは言うまでもありません。ほかにもあたしの様な相手がいると違う占い師が言っていた。いてもおかしくないよね、当たり前かぁ、あたしは馬鹿だね↓2年近くも苦しんで

彼に 

2006年09月06日(水) 10時45分
逢えた(^-^)あたしたちは擬似バカップルなので携帯ストラップを新しくオソロにしました☆      番組のリンカーンのストラップをゲームセンター回って探して何回かやってオソロの浜ちゃんゲッツ!! やったね(^_^)/~    あー早くまた逢いたい…

愛してる 

2006年09月02日(土) 22時50分
風味堂の「愛してる」を聴き感動してしまった。すごく胸にくる曲、詞    愛してる…

占い 

2006年08月30日(水) 12時42分
ある霊能占い師に占ってもらった。その人はあたしや相手の特徴や年令、名前など聞かなくても色々言い当ててきた。       あたしが相手に依存してしまうのは最初は淋しさから、あたしは家庭や自分自身に悪いと思いながらも、この仕事をしたり、男性におこづかいあげたり。。でもそれがなければ、家庭崩壊になると言われた。悪いことと思ってはいけないらしい。すべては運命のいたずら。あたしも相手も家庭環境によるトラウマを抱えていて、゛類は友を呼ぶ゛似たような二人はめぐりあったらしい。ただあたしのことは気にはしてくれていても相手は恋愛感情には至ってないらしい。お金で買ってるのだからそれは気付いてることだけど、自分は長い年月たっても相手を嫌いになる所かどんどん好きになる。苦しいくらぃ。この感情はどこに持っていけばいいのか(T_T)      まずプラス思考でいようと思った。

こんなに 

2006年08月26日(土) 15時40分
好きなのに…お金が発生してる時点で恋愛なんて成立しないのかな(*_*)   もう一年七ヵ月、彼に出会ってしまって自分自身が変化した。        与えるばかりでなくて、時には与えて欲しい時もある…。もちろん、追い掛けてるのが楽しいし、その為にも頑張れるけど。。   この恋に終わりが来た時に自分はどうなってしまうんだろ( -_-)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ある嬢
» 占い (2006年09月12日)
アイコン画像
» 占い (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitoguti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる