バトン 

December 11 [Thu], 2008, 19:42
☆マクロスF神曲どっちバトン☆

マクロスFの菅野よう子さんの楽曲たちです。好きな方をどちらかを選び、理由もかいて下さい。


レッツ!AorB!!


A.ライオン
B.娘々サービスメドレー
⇒B?3!、、、からがすき!!

A.インフィニティ
B.アイモ〜鳥のうた
⇒断然A
シェリル!!

A.射手座☆午後九時Don't be late
B.ノーザンクロス
⇒Bノーザンクロスは
気持ちがやばい伝わってきます!!

A.アナタノオト
B.私の彼はパイロット
⇒Aこれはほんとに
すきですよ?鼻歌ずっとこれ(笑)

A.トライアングラー〜fight on stage〜
B.トライアングラー(坂本真綾)
⇒A迷うことなく!

A.蒼のエーテル
B.妖精
⇒B出だしがダサいけど
途中からほんとに素晴らしい曲!!

A.愛・おぼえていますか
B.ねこ日記
⇒Aだなー?
ねこ日記たまにしかきかないな(゜∀゜)
Aはランカがでっかくなったときのがイイ!

A.星間飛行
B.ダイアモンドクレバス
⇒Aなやむけど…
夏休みの友だった(笑)
ごめんシェリル!!

A.Wha't bout my star〜ランカver.〜
B.Wha't bout my star〜シェリルver.〜
⇒B!ランカにあの曲は
向いてないと…



最後に回すひとをどうぞ( ・∀・)つ

⇒もこぴん
しータソ


お疲れ様でした!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59117







(無題) 

October 30 [Thu], 2008, 20:58
アーッ塾のやつうざ(゜∀゜)

正直ゆうとさ
わたしからすれば
あなたただの勘違いナルシですよ←
ま 普通の人から見るとかっこいいらしいけど
あたしは無理だ!
だってうちゅーっ(・3゜)
って顔しとるもん←

あああああ(゜`) 

October 29 [Wed], 2008, 7:02
正直ゆって勉強がちでだるい(∵)
もー(pω゜`)
をたくしたい(;Дq)
はぁぁぁあ(´Д`)
ゲーム…したい…
お絵かきしたしコスプレしたい
死体……………………

はやく大学いきちゃあしっ
新しいパソコン欲しいしっ
バイト行って金買い物したいしっ

はんぱなくだるいな受験
でも今更産近甲龍は嫌(pω゜`)

はじめから↑くらいのとこで
ガマンすればよかった

あああ 

October 20 [Mon], 2008, 21:31
さいきん恋バナとかばっかで
なんだかすみませぬす(゜∀゜)


いやあ…
学校にも一応
あーこの人かっこいいわ(pω゜`)
て思う人おるんだが


私なんかが近づける人ではないな^^
彼女いるし←たぶん絶対おる^^

だいぶまえからかっこいいとは
思ってたけど
絶対無理的なので
いいたくなかったんだけど
なんかいってみた(゜∀゜)

はい訳わからん←


ながめようか←変態(笑)

なんか手の届かないひとを
好きになるのが趣味みたいだ←


10歳年上はきっと無理だろうよ
なんか憧れ?なのかな
上↑のもきっとさ。

でもいいよね
どっちもやっぱ笑顔(。▽`)が好きだと思うな
やさしいしね
私なんかに気を使ってくれるのは
きっと同情なんだろうけど
それでもやっぱいいなって
思ってしまうんだよね(笑)


いやてゆうかこれじゃ
好きなひといっぱいいるみたいに
聞こえるけど、
どーせどっちもどうにもならないから
そういうわけじゃないんだよ(?)


ああなんか自分うざいな
ごめんなさい←

受験生のくせに←ほんとにな



とりあえずダイエットでもするか←また




私信★
jun仔
kwsk(゜∀゜)www
すんませんあの日記あんま意味ありませんでした(笑)
またメールしたいっす
寝落ちしまくってごめんなさい
きっとまたメールします
私なんかやっぱうざいな(笑)ごめんよorz

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 20:21
きつい気づいたんだけど
わたしは人の欠点がみえると
男女関係なくその人に
好意をいだくみたいだー
なんたるへなちょこ好き(ディーノさん的な意味で)


今更UVERworldにはまっとります←
なんかすきやぞ(゜∀゜)

あとは三浦春馬やばいかっこいい←
日本人ならああいう醤油顔が
すきなんだよね(、∀`)

外人はこてこてが好きです
それぞれの良さってやつだよ(・ω・)

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 6:33
jun仔たん寝落ちしてすみませぬ
でしたorz(゜∀゜)

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 14:49

なんかむかつく
ていうか何が言いたかったん
まずアウトな部分が
他にもあるだろ^^


(無題) 

October 08 [Wed], 2008, 7:09
うああああ(pω゜`)しにてえええ←

(無題) 

October 06 [Mon], 2008, 17:33
カラオケたのしかった♪←またいったwww
マクロス祭ってきた(笑)
てゆか世界史勉強してて
皇帝 ってみるとさ…
ルルーシュしか思いつかないし!
□□皇帝←いやルルーシュだろwww
みたいなね。
今日も絵チャしたいが明日学校だね(笑)

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 17:30
たぶるお はまるな!←
やっぱ宇宙いいね←
yaplog!PR
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aito
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる