すっきりビューティフルライフ

March 16 [Mon], 2009, 16:41
すっきりビューティフルライフ

『すごく腹がたつことがあって、朝から玄関を擦り切れるほど磨いています!!!』というメールがきた。ウケる…そんなにムカついているんだ…(笑)。

それでも納まらないらしく、トイレもいつも以上に磨いたらしいが、それでもダメらしい…。だから、仕事が帰ってきたらまた、掃除をする!と言っていた。(笑)

『腹がたつたびに家がキレイになります!!』だって!(笑)

私も、イラつきながら掃除をしているときは、気がつくと玄関のたたきを、トイレの便器を、何度も何度も同じところを磨いている時がある。(笑)

たまに、自分の周りにいやーな黒い雲がある気がして「いかん!いかん!」と思いなおしていたが、マイナスなことを思いながらも磨き続け、トイレの水を流した瞬間、渦の中に黒い雲を吐き出す感じで、一緒に流してしまうと、スッキリ!するのだ。

玄関掃除したバケツの水を流す時もそう…。マイナスな思いをバケツに溜め、流すと、超!スッキリ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitktgmn
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aitktgmn/index1_0.rdf