一年ぶり

January 10 [Mon], 2011, 16:00
ほったらかしすぎた・・・
去年は出会いと別れがたくさんありました。
でも今は人生で一番幸せなときだと思うんですよね(´゜ω゜`)うふ
自分のなかで運命の人と結ばれたんです^^*
今年は就活など大変なことがいっぱいですが・・・
まぁわたしは就活する気0なんですが・・・←

今年はふわふわな女の子になる!
ダイエットに気合いを入れる!
料理できる女になる!
彼氏がずっと一緒にいてくれるようにいい女になる!

ではでは・・・

A HAPPY NEW YEAR

January 01 [Fri], 2010, 18:57
 あけましておめでとうございます
 去年ゎ自分的にゎあまりいい年でゎ
 ありませんでした×
 自分から楽しむということがあまりできませんでした
 今年ゎ短大生になるということで
 自分から楽しむようにしようと思います
 2009年うちとかかわっていただいた方々、
 ありがとうございました
 2010年もよろしくお願いします

ひさしぶりです(^ω^)

December 26 [Sat], 2009, 23:37
うん。誰もみてないよね(´;ω;`)

気にせず、自己満で更新します(^ω^)

えっとですね〜
わたし、まいゎ短大に合格しました☆
10月にゎ合格してたんですけど
更新めんどくて←

ってことで来年からいろいろがんばります♪

(^ω^)

September 21 [Mon], 2009, 18:47
ヒマです
嘘です。
わたしゎすごいあせってます。
試験がもぅすぐなんです。
パニックです。
なんも準備できてません・・
がんばらねば〜

yahoho

August 15 [Sat], 2009, 15:14
今めずらしい家みたいなん見てます
そして今ゎ細長い家・・・
うちゎでかい家がいいですね(^ω^)に
3階と屋根裏部屋は欲しいです
でも実際うまくいきませんよね・・・・
未来の旦那さんに託しますっ
もぅすぐで夏休み終わりますよ(´;ω;`)うぅ
進路が決まらん!!!!
みんななんで将来のことすぐ決めれんの??
って感じで頭ぱにっくです

ってことでさよなら〜っ

こんにちわ

August 14 [Fri], 2009, 17:08
今日ゎ友だちとオールしてて寝てないです
あっ嘘です・
かえって1時間くらい寝ました
すごく眠たいです
でも寝たら夜ねられへん気して寝れません(´;ω;`)う

がんばろまshow!!!w

BatOn

August 12 [Wed], 2009, 0:15
バトンやっちゃいましたw
恋愛丸裸(*バトン
Q1 ▼初恋はいつ?
小3のとき♪何歳やろ??
Q2 ▼今彼氏は?
います(^ω^)に
Q3 ▼今まで何人と付き合った?
4人さま
Q4 ▼バレンタインあげたことは??
ありますあります
Q5 ▼ホワイトディもらったことは??
ありますあります
Q6 ▼クリスマス一緒に過ごしたことある??
あります
Q7 ▼イベントは一緒に過ごしたい??
そりゃ〜・・・
Q8 ▼初めて付き合ったのは何歳??
中3でふ☆
Q9 ▼初ちゅーは
中3です
Q10 ▼場所は?
内緒(´;ω;`)
Q11 ▼自分からチューできる?
できる(・Д・)
Q12 ▼何回告られた?
もてないもてない
Q13 ▼何回告った?
いっぱい←
Q14 ▼何才から何才までOK?
1個下から24歳くらいまでかな??
Q15 ▼理想の身長は?
165あれば♪高すぎ苦手><
Q16 ▼理想の性格は?
おもろい!!
Q17 ▼彼氏の前で変顔できる?
できるできる!!
Q18 ▼おならできる?
それゎちょっと・・・
Q19 ▼束縛許せる?
許せるかな?
Q20 ▼携帯チェック平気?
全部ロックかかってます笑
Q21 ▼ヤキモチ妬く?
すごい妬きます(´;ω;`)
Q22 ▼浮気したことある?
Q23 ▼浮気されたことある?
Q24 ▼浮気されたら許せる?
許せない(・Д・)あ
Q25 ▼どこからが浮気?
2人で待ち合わせしたらかな?
Q26 ▼異性と連絡とるの許せる?
TPO笑
Q27 ▼異性と遊ぶの許せる?
無理むりムリ
Q28 ▼異性の話ばっかりされたら?
話し合おか(^ω^)に
Q29 ▼プレゼントもらったことある?
ある(´;ω;`)♪
Q30 ▼プレゼントあげたことは?
ある♪
Q31 ▼サプライズ好き?
好き!!!
Q32 ▼手紙貰った事ある?
あります(^ω^)
Q33 ▼ペアリングもらったことある?
買った側←
Q34 ▼お揃いのもの好き?
好きすき(^ω^)
Q35 ▼今まで持ったおそろいのものは?
めんどいから書かないw
Q36 ▼デートでは手つなぎたい?
場所による
Q37 ▼外でイチャイチャできる?
できない(´;ω;`)つんでれ←
Q38 ▼最高どれくらい続いた?
1年1ヶ月☆これからも続きます☆
Q39 ▼最短記録は?
2週間(´;ω;`)ごめん
Q40 ▼基本振る派?
そぅかな?
Q41 ▼どうやって振る?
難しい質問w
Q42 ▼どうやって振られた?
好きじゃなかったとゆわれた女ですw
Q43 ▼別れる理由は?
う〜ん・・・・
Q44 ▼元カレと友達に戻れる?
戻りたい派w
Q45 ▼連絡とる?
ん?
Q46 ▼遊びに行く?
え?
Q47 ▼今まで彼氏の家行ったことある?
あるある^^
Q48 ▼自分の家に入れたことは?
あるある^^
Q49 ▼相手の家族に会いたい?
会ったYO!!←
Q50 ▼泊まったことある?
うふw←
Q51 ▼一緒にお風呂入ったことある?
ある(*´Д`*)w
Q52 ▼初体験はいつ?
wwwwwww秘密
Q53 ▼何才で子供欲しい?
21歳w

久しぶりです

April 09 [Thu], 2009, 16:32
こんにちわ(^ω^)に
もぅ春ですねぇー
外かなりあったかいですよねっっ(・Д・)☆
もうちょーっっと寒いくらいが
好きです(^ω^)にこにこ

まいも高3になりました
これでも受験生です

中3の受験がつい最近みたいですねーっ

そういえばりょうさんと絡んだのも
中3ですよね^^

あと1年たのしくなるといいな〜・・




↓愚痴になるかもです;;↓

久しぶりです

December 28 [Sun], 2008, 22:56
更新おくれました(´;ω;`)う
ごめんなさい↓
もぅ冬休みなりましたね^^に
冬休み2週間くらいしかないですよね
そのわりに宿題多いっっ!!!


はなしかわりまして←
いま脱出ゲームにはまってます(^ω^)に
みなさまなににはまってますか(・Д・)??

こんにちわ

October 17 [Fri], 2008, 11:00
コメントうざいから消しました
サイトの宣伝とかうざいですから(・Д・)
厄介厄介

最近悩みも少なくなったってゆうのに
また悩みができてしまいました(´;ω;`)う
まぁしゃあない悩みですわ・・・
ってことでおわりま〜す
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newコメント☆
アイコン画像六兵衛
» A HAPPY NEW YEAR (2010年06月09日)
アイコン画像りょう
» ひさしぶりです(^ω^) (2010年03月20日)
アイコン画像りょう
» yahoho (2009年08月17日)
アイコン画像りょう
» こんにちわ (2009年08月14日)
アイコン画像りょう
» 久しぶりです (2009年08月02日)
アイコン画像りょう
» 久しぶりです (2009年01月13日)
アイコン画像りょう
» 久しぶりです (2009年01月03日)
アイコン画像りょう
» こんにちわ (2008年10月18日)
アイコン画像りょう
» ひさしぶりですw (2008年10月04日)
アイコン画像りょう
» 初期化☆ (2008年08月22日)
http://yaplog.jp/aititeryu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R