なつだぁい 

2007年08月02日(木) 17時42分
またまた、久しぶりのカキ
今、かんちゃんのは、夏休み
でも、かんちゃんは、ともだちのさやちゃんと、
勉強やってきたよ
忘れてたものが、ちょっと思い出せた
それからぁ、まだ02カズとラプラプなのさぁ
勝手に、かんちゃんが言ってるだけなんだけど
モーニングコールくれたときは、マジでとろけたぁ
大好きぃ、かじゅん
好きにならせてくれて、ありがとぉ
なんか、いろ02とやる気が湧いてきているぞぉ
明日は、掃除に勉強ふぁいとぉだ
かじゅぅテスト頑張ってねずっと02応援してるからぁ
かじゅから、来るの、かんちゃん楽しみにしてる
また、モシ02したいなぁ

ひさびさぁ 

2007年07月17日(火) 14時21分
最近、忙しくて、めちゃ02久々に書く
今日は、なんと
新しいになったのさ
まい02とで行ったのさ
よろしくね携帯さん

うっそぉんΣ(ο□ο) 

2007年06月18日(月) 1時13分
急に、カズから連絡がきた…


今度は裏切らないって信じていいの??

あたし信じるよ☆


また、前みたいな関係に早く戻りたい。相談したり馬鹿いったり。


謝ってくれてありがとう(>∀<●)!

旅立つぉ\(≧▽≦*)丿 

2007年06月17日(日) 1時28分
かんちゃんさぁ、メガリュウ大好きで(*´艸`)今度発売されるアルバムとか、もち買うんだ☆
それで、夏休みに岡山にメガリュウライブしに来るんだぁ(oゝωбo)で、かんちゃん行きます(´ω`)行ってきます☆チケット予約しなきゃねん♪
ライブはどんA体験していきたい(◎^―゜)bエルレのにも行きたい(*´∀`*)ノ
旅立つためにも、頑張って夏休みに学校に行かなくてもいいようにしまぁす(^V^)

不安 

2007年06月16日(土) 21時28分
かんちゃんさぁ〜〜最近悩みがある
それは、みんなと同じように、進級できるかということ
看護師になれるのかということ・・・・・
看護師になりたい気持ちは山々なんだよ
だけど、すっごく不安でもさっ、やって行かないと何も始まらないから
って思って、かんちゃんなりに解決しようと思う
かんちゃんは、マイナス志向だから気をつけないとな

今日は「特攻の拓」ってマンガ古本なんだけど、買った
前に友達が面白いって言ってたのを思い出して、買った予想以上に面白い
全巻買いますぞ古本で
そんなことするから、が消えるんだよな・・・・。注意します
かんちゃん、オタクに走りそう
でさ、レポートのネタを拾ってたら、いいのあるんだ
だから、レポートにカキしちゃうよん
もうひとつのレポートもやっていかないとな
てか02、かんちゃんバイタル頑張らないと、マジでヤバ02
泣いてても何も変わらないから、勉強したり、かんちゃん努力します
すっごーぃって言われるようなかんちゃんに生まれ変わるから
プラス思考なかんちゃん・強いかんちゃんに変身だよ
かんちゃん、大人の階段上るさ

きたきたん 

2007年05月31日(木) 21時59分
ひさしぶりのカキだぁ
今日は、先生たちが行う採血がありました
いつもに増して先生怖い
血管見えないとか言われたよ
なんか・・・・・・。超アザミタイニなってるんだけど
ひどいなぁ


今日、リットマンきたぁ
ラズベリーかわぃぃ
大事に使うからね

携帯 

2007年05月24日(木) 19時52分
久々の更新だなぁ
いろ02とあったけど、なんとか頑張れてる
最近、を変えたくて仕方ない
で、今日はでいろいろ調べてみた
そしたら、ものすごくタイプの発見
夏モデルで、6月以降に発売されるみたい
よぉし、待ってろよがんばって、君をゲッツするから
課題が、多くて大変
でも、これは、看護師になる人が通る道
だから、めげずに、頑張る

スタマックエイク 

2007年05月14日(月) 19時12分
今日も、はめっさ02に楽しかった
最近、生活が充実してますぞ
でも、今日はを忘れたから、
友達と、ワッキーにお世話になちゃった
ありがとう友達はほんまに良い
それから、ウォークラリーした
めっちゃ、良い運動になったね
楽しかった
でも・・・・・・・。
今、ものすんごいお腹が痛い
飲んでたら、今日かよ・・・・
痛くておまけに腰も痛くて・・・・。
女の子はすごいよ
ママになっちゃうもんね
我慢頑張ってするよ
ママになること夢だから

バイツン 

2007年05月13日(日) 18時28分
最近、めっさ02ばいつんが楽しいと思う
バイトのにいたんとか、面白い
ガンダムのお話とかしてくれるよ
よく分からないので・・・・。話についていけないけど
でも、主人公がアムロで、天敵がシャーでアムロの恋人がララ
ってのは分かった
てか・・・・・・・覚えさせられた
でね、最近バイトに来る別の店のにいたんも来るんだけど、
その、にいたんがカッコイイ
声も低くて、超ナイスボーイ
本当に楽しいなぁ
続けれるまで、頑張っちゃうもん

明日は、学校だぁ
チェンジ出来たらいいなぁ
給料日が楽しみ
15日って日が、かんちゃん大好き
の日だから

ちゅかれたん 

2007年05月08日(火) 19時32分
やほ久々の書き込み
月曜はマジで、レポート頑張った
今日は、早起きして、に出発
それから、講義とか受けてたのに・・・・。
かんちゃん寝たりしてた
起きてるつもりだったのに
でも、頑張った
それから、実習があったあの先生きびしぃ
でも、頑張ったよ
それから、掃除して
母の日に何か挙げようかと思って、物を見て値段を見てきた
いい子だろぉ
あぁ・・・・・・・。暑さで日焼けした
いやぁ日焼けは禁物です
今日は、ケラ02笑ってたのしかったん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-衝動買い大好き(笑)
    ・音楽-エルレ大好き☆メガリュウ大好き
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる