ブログ開始っ♪ 

2006年03月26日(日) 14時07分
*愛 LOVE YOU*へようこそ♪
ブログ始めましたてかね,このブログ・・・実はD月から作ってたんですよっ;;
やけど,ずーっとほったらかしてて・・・・やっと始めようと思いました
愛ちんの話や情報を載せていきたいと思うんで,是非覗いて下さい
コメントしてくれると嬉しいです

それより,愛ちん新曲出すらしいっCMでも使われてる曲やから結構有名なんとちゃうかなー・・・・
これは出してからすぐにランキングUPの予想やね
愛ちんの曲は結構何かに使われているのが多いっCMやドラマの挿入歌・・・主題歌などA・・・・
それで曲の人気が上がるのもあると思うそーゆーのってメロディーが残るし・・・
とにかく早くGETしたいですカラオケとかでも歌いたい
そんで,新曲の曲名は・・・・
◎フレンジャー◎
ジャケット(4/12発売)
曲名のセンスもええねっ 愛ちんって感じでメロディーもごっちええ感じ
とりあえず,みんな是非買って下さーいッ☆゛ 笑
☆+。最新記事。+☆
☆+。最新コメント。+☆
☆+。メールフォーム。+☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitinlove14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる