6ヶ月ぶり更新 

March 01 [Sun], 2009, 12:50

やばいね放置しすぎてましたごめんなさい
こんな無更新blog誰も見てへんなッ
最近をたく休業中やし書くことなかったーッ
でもちゃんと神山くんは好きだょん

ほんでもおすぐ翼魂やねーん
行かへんけど会場には行くつもり予定やけどね
久しぶりに智洋に会いたいなあ11月以来あってへん
てかよくよく考えると今年関ジュに会ってへん
去年は01月03日からすぐに会ったのに
関ジュに会いたいよ〜

この前久しぶりに青春バスとかジュニ刑事とか見てて
関ジュが無償に恋しくなったね
やから早くみんなに会いたいわあ

今年は何のコンサートに行こう
今年も松竹やってくれたらいーな
楽しみっすねい

ぢゃあね

約5ヶ月ぶり更新 

August 29 [Fri], 2008, 21:04

久しぶりの更新すぎて笑えますね笑 更新してなくて
ごめんなさいちょっと忙しすぎました

あれからJUMP魂参戦してKAT-TUN魂参戦して
の松竹座参戦しました20日の1部と26日の2部
20日の1部は3階4列目やったんやけど26日は18列の
花道横智洋と握手できて超感激したわあやっぱ
智洋だいすきやなあって思った他にもかなり握手して
まじ楽しいコンサートでした

次は凱旋やけど行きませんお金がないんで10月
ぐらいにしてほしかったなあ

そおいえば最近8年組みのこが気になってますみん
な可愛いよねえ特に小西真くんほんま好き
小西くんは譲れない〜とかよお言わんけど

ほんじゃあばいばい

JUMP魂 

April 03 [Thu], 2008, 21:45

かなーり久しぶりです先月書いてへんしやばいなあ・・・
まあ、これからは書きます学校始まるから書けんかもし
れんけど・・・

ほんで今日はバッテリーやったね優馬まじよかったよ
次回も楽しみすぎるわあ制服姿・・・笑 智洋もドラマでれ
たらいいのにねえまあいつか出れることを信じてるし祈って


で〜KAT-TUN&えいと夏魂決定んー・・・えいとは関
ジュの松竹とかぶるなら行けへんKAT-TUNは行くつもり
でもお金が・・・稼がなあかんわあ〜・・・そろそろバイト変えよ
っかなあって思ってるねんけどね・・・いまのバイト結構楽しいか
らなかなか変える勇気がなかったりもするもう掛け持ちはし
んどいしほんまどーしよっかなあ

で〜・・・JUMP魂まであと02日智洋ドリボやよなあ〜・・・
でもJUMPのリハ入ってるって噂もあってほんまよくわからん
うちはJUMPしか行けへんからJUMP来てほしいけど・・・
おなんでしょうプレゾンを思い出すね・・・でもJUMP来てほ
しいなーって思ったりもする

まあまたレポ書きますばいばーい

テスト期間開始 

February 23 [Sat], 2008, 22:20

久しぶりですなんか更新してませんでしたごめん
なさいでも明日・・・てか来週の火曜からテストなん
で03月04日までblog放置しますでもたったの一週
間やからね今回のテスト落としたら02年にあがら
れへんからまじでやばいから勉強します

∞春魂申し込んだ〜なんか今回の申し込み方ややこ
いなあ間違ってる人とかいっぱいおるし・・・なんでいち
いちそんな申し方するんやろうようわからんわあ・・・で
も楽しみ∞はばっく関西やと思うしねちなみに05
月05日にいく子供の日楽しみ〜当たればいい
良席で〜楽しみ楽しみ

あとじゃんぷ魂も行きますこっちは初日予定でも関
西誰つくかわからんよなあドリボとだぶってるから・・・
平成西はつくって噂あるけどなつくこと祈るし
智洋にはよ会いたいしなっっ

まあ・・・ってことで勉強がんばりまーすあがれる
事を祈って

ばいば〜い

ごくせんB.A.D.出演決定 

February 09 [Sat], 2008, 18:54

ごくせんB.A.D.出演決定いやあ〜っ久しぶり
です神山りかちゃんですてかてか、今日の
朝いきなり聞いてめっちゃびっくりしたんやけどっ
まさか関西からでるとは思ってなかった・・・なんか
ぶっちゃけ優馬の出演決まったときと同じ気持ちやな
あ・・・でも、B.A.D.の02人は喜んでると思うし、素
直に応援していくよデビューも近くなると思うし


あと∞春魂も決定したねー聞いたときめっちゃ
嬉しかったしもちろん大阪は関じゅバックつくよな
あ〜っ?なら普通に行くしかないでしょおよっ楽し
みすぎるし関じゅ何歌うかな〜?良席希望した
いねだからそのためにも今は自分磨きちゅう

てかこのブログ検索引っかかってるね智洋見てくれ
てるかなー?とか笑 そんなひまないよなっ
まあ、もし一瞬でも見つけてくれたらずーっと応援
てるからねん負けないで頑張ってやうちも負けんと
頑張るから

じゃあねん

優馬14歳誕生日 

January 13 [Sun], 2008, 23:30

優馬14歳お誕生日おめでとう
実は、先週の日曜日と間違えて
先週の日曜日も祝ってしまったバカです
でも今日もいっぱいお祝いしたからねん
これからもTOPKidsとして頑張ってな★
智洋と仲良くねあっ、流星も

最近、めちゃめちゃジャニショに行きたいねん
ジャニショさ、関ジュの写真でたやん
あれが欲しすぎる行きたいけど、友達の都合で行けやん
行きたすぎるいったら、智洋の写真大量買いしたい
今月中にはいく★頑張って

あと、最近関ジュの歌ひたすら聞きまくってる
『虹色のうた』は当たり前やろ
『winter lovers』もだいすき
『REAL DX』もええしなあ
関ジュの曲はほんまよすぎるわ
てか、なにより智洋のソロがあるんが嬉しい

以上ばいばあ〜いっ

正月魂レポート 

January 06 [Sun], 2008, 22:33

行ってきましたよ
Hey!Say!WEST魂
最高すぎてやばすぎたなあ
そんな今、キミは泣いてツヨくなるを聞いてます
この歌も歌ってたな〜
この歌好きすぎてやばいトプキの中で01番好きやねん
歌った曲の中で嬉しかったんは
マグネ
ラブギル
夢色クロニクル
コワレソウ
maze
キミは泣いてツヨくなる
やな〜
最高にこの時、テンション高かった

01部は濃く楽しみました
02部は・・・
智洋からお手振り&ハ-ト
佐竹からニコッとされる
龍太からハ-ト
飛鳥ちんからハ-ト
のファンサをいただきました
智洋からもらったんが何より嬉しかったなあ
やっぱネ申席だけあるわ

クリスマスイブ〜 

December 24 [Mon], 2007, 22:46

クリスマスイブです
今日はバイトやった
まあ、明日kinki魂なんで大丈夫です
kinki魂ってバックつくん
誰もつけへんか
でも、お母さんと行けてタダなんで
楽しんできます〜

NEWS魂レポ
ぶっちゃけ、関ジュ担にとっては、めちゃくちゃおいしくなかったです
WESTなんて出てくんの一瞬・・・・
うちの席の周りは、関ジュがでてきた時最悪やった
って感ぢやなあ

あっ、正月魂の席きたね
01部は18列目で02部は03列目
02部神席だあ〜いっ
はっちゃけてくる
楽しみすぎるね

まあ最近はそんなかんぢ
明日は松竹にグッズ買いにいく
楽しみやあ

中山優馬バッテリ-出演決定 

December 14 [Fri], 2007, 17:09


優馬バッテリ-出演決定おめでとう
でも入所ほぼ1年でドラマってジャニ-さん優馬プッシュすごいよなあ〜
複雑な気持ちも少しあるけど、素直に応援します
絶対全話見るからね頑張ってよ優馬
そして、ジャニ-さん智洋にもいつかドラマを、、、ね
増刊であんなにゆってたからなあ笑 今思い出しても笑えるわ
『ドラマ・・・でていますか』やっけ最高
学園物出たいってゆってたけど・・・共演したいわまぢで

さてさて〜っ
NEWS魂も明日って事でテンションアップなんですが〜
実感ないね正直
智洋に会うのは4ヶ月ぶりたったの4ヶ月しかまだ経ってないねんな〜っ
いや、もう4ヶ月経ったんか-って気も少しあるけど
楽しみすぎる関ジュ何歌うかな
平成WESTは出てくるかな
関ジュでてきたら絶対テンションあがるやろ〜な〜
喉が痛くなるほど叫びまくろっと

ではでは〜っ
また感想書きます
ばいばいっ

NEWS魂まであと02日 

December 13 [Thu], 2007, 17:37


まさかの1ヶ月ぶり更新
ごめんなさい〜
バイト掛け持ちしてからめちゃめちゃ忙しくて、、、
パソコンを触るのもほんま久しぶりってかんぢです
テストやったしね・・・今日でテスト終わったからやっと触れるけど
冬休みも多分書けると思います多分・・・ね

さてさて
NEWS魂まであと02日
NEWS魂無事当選しましたよかったよかった
でも席がよくなかったんよねスタ16列目
まあでも席が全てぢゃないんで楽しんできます〜

あと、今回の松竹座は諦める事にしました
いつも冬の松竹座は縁がない
去年はクリパも安のソロ魂も行かれへんかったし・・・
一昨年はクリパ行かれへんかったし
夏の松竹座とはかなり縁があるんやけどね
でも1回でもいいから冬の松竹座に行きたい

でも今年の冬はkinkiのコンサートいきます
お母さんと〜楽しみすぎる
12月25日参戦ですイブは多分バイトなんでね
バックは関ジュつかんけど・・・席はよくないけど・・・
楽しんできます〜

そして1月3日は関ジュ正月魂
こちらも当選してましたよ〜
こっちは両部参戦予定2部は確実
正月魂のほうは良席を願います
チケが楽しみだあ〜

ではでは
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
神山智洋担当
Yapme!一覧
読者になる