(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 23:09
あんまり聴いてなかったけどリリイのエロティックいいなぁ。リリイはヘッドフォンで聴きたいね。
田園地帯だとなおよし。笑

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 17:51
雑貨屋さんでDo Asが流れてた

(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 1:02
授業中にまわした手紙の山を漁ってみた
わたしクソだなぁ。
あれには殺意が沸いた。

メンマ 

January 19 [Fri], 2007, 23:08
だるいだるいだるい
むりだけど外国でのんびりと暮らしたい。
というか景色のいいところにいってひたすら眺めてたい。
英語なんて自己紹介くらいしかできないけど。
ていうかマチルダほんとうにかわいい^^*

なんかもうぜんぶ真っ暗!
生きていることの楽しさ・素晴らしさが見出せません。(危ない)
なにも考えずにまた1日が終わるのでした。

浦沢直樹を極めたいと思う。ということで20世紀少年全巻かうぞ。
中古でも高い気がする!

漢検2級明日です。2月だと思っていました。明日です。
今日から頑張ります。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる