博多 脱毛と自分磨き

August 12 [Fri], 2016, 15:00
最近、もっときれいになりたいなぁと思うようになりまして、、、
なので始めたことを記録しよう!!
1、スクワット30日チャレンジ
毎日少しずつ回数を増やしてくんだけど、意外と空き時間で
できるから続くんだよね。でも100回以上やる日が少し
ずつ近づいているからこれからが勝負どころ。

2、ストレッチ
筋肉をほぐしたりするためには欠かせないし、
気分転換にもなるからいいよね。ストレスをため
込まないのがお肌にもよさそうだしね。
ゆっくりやっていきたい。

3、豆乳を飲む
女性にはうれしい成分がいっぱいの豆乳。お肌にも
ダイエットにもいいみたいだから食事前に少しずつ
飲むように心がけよう!!

きれいになるためには少しずつ努力をして
いかなきゃ(^^♪見返したいというか少しは女として
見られたいと思うからがんばる!!          

博多 脱毛サロンは駅からわりと近いところに
あるので、仕事帰りに寄って施術してもらう
ようにしています。休日はショッピングで
市内へ来ることが多いので、その帰り道に
寄って施術を受けるようにしているんですよね〜。