はじめに***ドール写真について

January 01 [Wed], 2020, 0:00
基本的には親バカフィルターかかった自己満足写真ばかりです。
なので、同じ構図ばかり何枚も載せていたりします。

でも、例えば今からフルチョを予定している人の参考になったりだとか
このヘッドどんな雰囲気になるんだろう、とか
私含め、見ている人が何等かの形で少しでも楽しんでいただけたらと思っています。

鈍亀更新となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


にゃも拝

天使の里写真 その3

September 12 [Fri], 2014, 21:10
さて、その2までは私の子ばかりでしたが、ここからはライカちゃんのドールを紹介していきたいと思います。

私の子との絡み写真はその4で!

たぶんその4で終わると思います


ライカちゃん家の子のご紹介

SDC楓のチルちゃん

MSD17番ホワイト肌のセファリアちゃん

ちょっと光源が少なかったのか暗い写真が多いですがごめんなさい。
加工するの面倒 苦手なので……

続きからどうぞ↓

天使の里写真 その5

August 06 [Tue], 2013, 21:36
やっと最終回です。
お疲れ様でした!

その4と構図が違うバージョンを載せていきますね。

それではどうぞ〜↓

天使の里写真 その4

August 06 [Tue], 2013, 21:07
最終回の予定だったのに(笑)
枚数が多くて終わらなかったw

同じような写真ばかり見てくださってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした
もうちょっと続きますよ〜〜(笑)

宣言どおり、うちの子とまことちゃん家の子の4ショット写真です。
続きからどうぞ↓

天使の里写真 その2

August 06 [Tue], 2013, 19:17
里の写真記事 続きです〜

今度は向日葵背景です。

セットはこんな感じ。



どうぞ〜↓

天使の里写真 その1

August 06 [Tue], 2013, 18:34
8/3に里へドール写真を撮りに行きました。
一人じゃ淋しいので、ライカちゃんと一緒に。
翌日ドルパなせいか、ガラガラで快適!
4階の撮影場所で3時間くらいパシャパシャしてました。

以下その写真↓
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃも
読者になる
忘れたころに更新する予定のドール中毒者のブログです。
ドールの撮影をした時にだけ更新する予定ですので年4回程度の更新頻度です。
忘れたころに来ていただけると丁度良いと思います。
カテゴリアーカイブ