(・∀・)ニパ 

2007年09月04日(火) 13時46分
ぅ〜ん…


昨日ゎ楽しかったぁぁo(≧∀≦)o

楽しみましたぁぁ☆★笑笑”

ってか……


もぉ9月とか早ぃなぁぁ(ノ_・。)

まだ宿題に手をつけてナィと言ぅ…(・_・;)笑笑”


まぁ何とかなるょね♪♪”


ぅん(・∀・)


ってか、拓哉凄〜い☆★


抱かれたぃ男No.1



☆14年連続☆


ぉめでとぉ(*^▽^*)/


ぅちもテンション↑↑(・ω・)

今年SMAPのラィブがなかったから寂しぃなぁぁ(≧□≦)


来年ゎぁりますょ〜に♪♪

久しぶりぃo(≧∀≦)o 

2007年09月02日(日) 21時50分
久しぶりに日記書ぃたぁ☆★

またサボらナィ様に頑張らなきゃゃなぁ(ノ_・。)


これからゎ頑張って毎日書こぉ(・∀・)

今日ゎ、展示1の宿題をゃったぁぁ♪♪”


マヂ疲れたょぉ(≧□≦)

ぁんなので良ぃのかちょっと不安…(・_・;)


まぁぃっかぁぁ☆★笑笑”


何か隣の家がBBQゃってて良ぃ匂いがぁ(°д°;)


ぅちもBBQしたぃなぁぁ(ノ_・。)


明日ゎ楽しみの日だぁぁ☆★

疲れたぁ(>_<;) 

2007年08月16日(木) 17時51分
今日もバィト☆⌒ヾ(。_、*)



かなり疲れたぁぁ(>_<)



ゃっぱ8連勤ゎキッィねぇぇo(*≧д≦)o



せっかくの夏休みがぁ━━━━━(оTωT)



めっちゃ遊びに行きたぃのに…(;_;)



また明日もバィト(≧д≦;)



もぉ嫌ゃぁぁ↓↓


また明日もバィト頑張るしかナィねぇぇ(´エ`●)

迷い中o(>□<)=3 

2007年08月15日(水) 15時40分
ぅ━━━━ん(・∀・;)



今ぁる事で迷ぃ中…(≧д≦;)



ゃめるべきかorゃめナィべきか(。・`Д・´)


確かにぅちも悪ぃヶドさぁぁ(>_<)そんなんキッィ言い方ゎなくナィ??見たぃな…(*´Д`)ノ"



ぅ━━━━━んo(*≧д≦)o




迷ぅなぁぁ━━━o(□≦o)≡(o≧□)o



HELP ME━━━!!!って感ぢです(;_;)



まぁぁんまり考ぇナィどこ☆☆笑笑”

サボり(・∀・;) 

2007年08月13日(月) 23時18分
サボっちゃったぁ━━f^_^;


無事??テストゎ終ゎりました☆☆



めっちゃ嬉しぃ+:+★(人o´∀`o)




これから自由ゃもんねッ゜+.(o´ω`o)+.゜ニャハ♪♪”笑笑”




結果ゎ知らナ━━ィ(o>ω<o)♪



20日にゎ結果が分かるのか…(>_<)見たくナィなぁぁ( ̄ェ ̄〃)



最近自分って何ゃろぉ??と思ぅ事がたぶんにぁる…(;_;)



ただ人に必要にされたくて… 自分を認めて欲しくて…




何か自分の存在って何ぃ??
ってつくづく思ぅ…↓↓



自分自身が分からナィもん…。。


また明日バィトゃぁぁ☆⌒ヾ(。_、*)



8連勤ゎキッィなぁぁo(*≧д≦)o
また明日頑張ろぉ(>_<)

ァハハ(o>ω<o)♪ 

2007年08月08日(水) 21時12分
テストャバ━━━━ス(・∀・;)


たぶん…ってか…絶対…









全教科再試だぁぁ━━━━o(*≧д≦)o






もぉェェもん…(>_<)




もぉ早くテスト終わってぇ━━━━━(;∇;)/~~

テスト☆☆ 

2007年08月06日(月) 12時49分
ピァノのテスト終了━━━━━(・∀・)


嬉しぃなぁぁ♪♪”笑笑”





結果ゎぁ……








必ずと言ってィィほど再試です(ρ_;)





3回も間違ちゃったしぃ…↓↓




だって…頭真っ白になっちゃったんゃもん(>_<)




しかもぅちが履いてたスリッパ、壊れてて






パカッパカッ(」゜□゜)」




みんな、ジ━━━━━(゜ロ゜;)


もぉそれだけで緊張してしまってボロボロでしたぁ(┳◇┳)



もぉ結果何か見たくナィょ(>_<)

ャバィ(ρ_;) 

2007年08月05日(日) 22時55分
今日頑張って勉強しょぉと思ったヶド…(>_<)


ぁまりにも範囲ぁりすぎで、ゃるきなくなるぅ━━━━o(*≧д≦)o


ちんぷんかんぷんです(;_;)↓↓
もぉイャやぁ…(>_<)

しかも明日ピアノのテストだょぉ?(o×□×)o

絶対再試ばっかりゃきねぇぇ(ノ△T)


とりぁぇず、明日テスト頑張ります(>_<)


試験終わったら、カラォケめっちゃ行きた━━ぃ(ρ_;)

初ブログ☆ 

2007年08月05日(日) 9時10分
初ブログです(o>ω<o)♪笑笑”

テスト中なんに、こんな事ゃっちゃってます☆⌒ヾ(。_、*)


マヂテストぁりぇな━━━━━━━━━ィィo(*≧д≦)o

めっちゃボロボロ(>_<;)


しかもテスト終わったらバィトゃしぃ(оTωT)


ぅちの夏休みがぁぁ━━━━(ノ△T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-めっちゃ見るの大好きぃ(o>∀<)o゛
読者になる
これから頑張って書くので、ょろしくぉ願ぃします♪♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もも
» 疲れたぁ(>_<;) (2007年08月26日)
アイコン画像ゅり
» 疲れたぁ(>_<;) (2007年08月16日)
アイコン画像ミカ
» サボり(・∀・;) (2007年08月14日)
アイコン画像ゅり
» テスト☆☆ (2007年08月06日)
アイコン画像ミカ
» ャバィ(ρ_;) (2007年08月06日)
アイコン画像ゅり
» ャバィ(ρ_;) (2007年08月06日)
アイコン画像あゆみ
» ャバィ(ρ_;) (2007年08月06日)
アイコン画像ぁぉり
» 初ブログ☆ (2007年08月05日)
アイコン画像リィーダァー
» 初ブログ☆ (2007年08月05日)
アイコン画像ゅり
» 初ブログ☆ (2007年08月05日)
Yapme!一覧