お久しぶりです。

August 17 [Wed], 2016, 20:29
こんばんは。
なんと最後の記事からほぼ2年経過、
皆さんもう私のことなど忘れてますね、みそじんです。
誰も待ってないけど、こうして数年ぶりに元気に更新する次第であります。
私の人間性の異常性と凄まじいいい加減さは最初の方から読んでくださってる方はよくおわかりかと思いますが、
そんな異常な人間ゆえ、これだけ長期間放置しておいてまた何事もなかったように初めてしまうのでしょう。相変わらず自分で自分を止められません。
この2年、色々あったような何もなかったような。。。
あ、私は相変わらず非正規パラサイトで聡くん大好きです。
今日からまた全くどうでもいい内容を思い付くまま書きなぐってゆきたいと思います。お暇ならみてやってくださいな。
まだまだ暑いですからお体に気をつけて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みそじん12号
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
みそじん12号
» お久しぶりです。 (2017年01月15日)
みそじん12号
» お久しぶりです。 (2017年01月15日)
ましろ
» お久しぶりです。 (2016年11月25日)
てぃら
» お久しぶりです。 (2016年09月15日)
てぃら
» お久しぶりです。 (2016年09月15日)
みそじん12号
» お久しぶりです。 (2016年08月17日)
コリーナ
» お久しぶりです。 (2016年08月17日)
みそじん12号
» Seventeen (2015年11月28日)
nico
» Seventeen (2014年12月01日)
みそじん12号
» 7/31ガムシャラ夏祭り、一撃必殺聡SEXY!!! (2014年11月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる