My Life 

January 23 [Wed], 2008, 21:30
今日をもって卒業しようと思います。

あ、このブログでなくてね。

あの「人」を。

今日は彼の誕生日なので、ハピバメールを送りました。

これでもう送りません。

これ以上気を使わせたり迷惑かけたりするのはイカン。

終わりにします。



これがあたしの今。
CHOKOの「My Life」が浸みる。。。

2008年 

January 04 [Fri], 2008, 10:22
みなさま、まだみているのでしょうか?



新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




あたしは名古屋で→SCHOOL←とともに新年を迎えましたよ!
ひさびさに良い年越しでした。


3年ぶりに三が日がおやすみで、今日は仕事始めです。
さっそく今国保と年金の手続きに来てるよ。
待ち時間長い…………
早くしてーーーー!!





えー今年は飛躍と幸せを掴もうと思いまーす!

Walk this way 

November 30 [Fri], 2007, 22:37
新しい生活がいよいよ始まりました。

CD屋の次は、なんと惣菜屋です。
まぁちゃんとした職探しの間のつなぎなんですけどね。
なんだか新鮮で楽しい。

新しい職についてから初めて、今日タワーに遊びに行ったんだけど、なんだかなぁ・・
そこで働いてるみんながうらやましく思えました。

いやほら、なんていうか惣菜をなめてるわけでもなんでもないんだけど、やっぱタワーで働いてるってなんか格好いいイメージなんだよね。
あたし見栄っ張りでプライドもあるからさ。
ブランド意識というか・・・そういう面で、ね。
うらやましい。
そんなあたしが今スーパーで働いてる現状に爆笑しながら帰ってきました。


そうそう、沖縄に旅行してきました。
ひとりで。
5泊6日です。
特に何かしたわけではないけど、のんびりムードに毒気は流されたらしく、心ん中スッキリして帰ってきました。
まぁただすんごいさびしかったっていう・・・(笑)


生きてる意味は相変わらずわかんないままだけど、
頑張って壁をたくさん乗り越えて、大人になりたいと思います!

そろそろあったかい冬を過ごしてみたい・・・・・

プーさん 

November 16 [Fri], 2007, 6:24
えープー太郎になって早3日・・・
すでに暇の禁断症状が。

だってーーーやることないーーー
↑本当はいっぱいある。
沖縄の準備に、みんなへのプレゼント、部屋の掃除・・・
てかやる気なんなーいww

てなわけで、夕ご飯作ったり、レアチーズケーキ作ったり。

今日はまっつんと遊んできたw
ガーデンパーク行って散歩&バトミントン(強風により断念)
山田屋行って
ボーリングやって(ちなみに2ゲームやってスコア148・・・・へたっぴですとも☆)
本屋行って
ワンピ買って
サンドイッチ屋休み→ラップサンド屋休み→パスタ屋でゴハン。
んで帰ってきました。
計画性のない遊び(笑)
いや、楽しいですとも♪



あーそれにしてもタワーで働けて良かったですwww
改めてそう思います。
まぁ故郷とでもいいましょうか・・・
あの場にいったらたくさん大好きな人がいる。
一生なくなって欲しくない場所ですね。

J−POPのみんなが持って帰れというので、唯一SCHOOLのデカコメだけ持って帰ってきました。
ディスプレイと一緒に飾ってあるよ♪
このコメントはみーーーんな褒めてくれた思い出の品★
ただ勢いが・・・・ってだけなんだけど(笑)
大事にとっときます。


えっと実は恐い夢をみて起きてしまい、今暇つぶしに日記を書いている訳なんですが、
眠い!!!けど寝付けない・・・・
なんとも心悲しい。
そうこうしてるうちにお腹もすいてきたので思い切って起きてしまおうと思います。
んでご飯食べて寝よっと(笑)

んでわ。。。

もうすぐ…。 

November 07 [Wed], 2007, 23:34
タワーで働くのが残すところあと5日となりました…。

なんだかありがたいことで送別会をやっていただけるみたいで、こないだバックルームに

『○○さん送別会』

って貼紙がされまして。

あんまり実感がなかったんだけど、込み上げるものがありましたねぇ…。

ほんとにあたし辞めちゃうんだってね、自分すら(笑)

まぁ辞める前に山がありまして、明日棚卸しでございます。

わざわざあたしの辞める日程に合わせて棚卸しを組んでくれた店長に感謝しますかね(笑)

がんばるぞぉ〜〜!!

そんで辞めたあと、少しでもみんなの負担が減るようにと家でばりばりコメント書いてます。

余計なお世話かも、とも思うけど念のため。




今日はお母さんがおでかけでいなかったから、夕ごはんに麻婆豆腐を作った♪

初めて作ったけどおいしかったぁ(*σ∪σ*)

こういう機会ないと作らないよね(笑)

空っぽ。。 

October 18 [Thu], 2007, 23:49
なんだか空っぽです。
毎日が、自分が。
満たされない日々が続いてます。
友達といるとそうでもないんだけど、今日1日家に居たらもうダメ・・・
家族に八つ当たり。

大好きな人がいなくなって
まだ引きずってんのかって笑われるかもしんないけど

大好きな仕事ももうあと少しで
引き継ぎなどであんまり重要な事なくなって、張り合いもなくなってきて

自分で追い込んでしたことなのに
逆に追い込まれすぎてしまってます


新しい仕事を探して
ひとり暮らしをして
それがなんになるんだって自問自答。
なにもかも自分で決めたことだから、それをやめることはしないけど今更バカだなぁって・・・。

ひとり暮らしはして負になることはないだろうから、
自分の自立のために絶対したい。
金銭面大変だけど。
親がいると甘えちゃってダメだからね。。。


今年は決意の1年。
来年は大きな一歩の1年。

しんどくても生きていかなきゃ
こんなあたしでも意味があって生まれてきたはずだから。
今は辛くてなんにもわかんなくても、将来それがわかるときがきますように。




辞めてから沖縄に1週間ほど行ってきます。
今日予約しました。
宮古島と那覇でゆっくりしてきます。
ひとりなのはいいんだけど、初めての飛行機が恐いです・・・。
とくに小型機であろう那覇→宮古島が・・・
そわそわしちゃう。
近々大金支払いしなきゃ。
楽しみ♪

天使の卵 

October 04 [Thu], 2007, 2:25
映画『天使の卵』をみた。
妹と母親が原作をよんでて、ドロドロだよ〜なんていうから、ちょっと躊躇ってたけど。

小西真奈美が好きなんだよなぁ
すごいよかった。
ドロドロだけど純愛。
純愛だけど………みたいな。


一緒に『僕は妹に恋をする』も借りたけど始め30分みて、もぉ見る気しない。
いい映画とあたしにはわかんない映画。
やっぱ引きこまれかたが違うね
いいものは、あっという間。
最後に得した気分になるし。
『天使〜』はよかったぁ






神様のしわざなのか、相手がそうしてるのかはわかんないけど、別れてから会ってない。
こないだも飲みがあったらしく、きてたみたい
あたしは休みが変わって遅番だったから声もかからず。
飲み自体に参加できなかったのは、お涙くらいに悲しいけど、会えなくてよかったぁ
助かります。

思い出さない日なんて正直ナイけど、もう平気。
心の中の大事な思い出の人。
元気でどこかで幸せでいてくれればいいや。
別にあたしがむこうの重荷になるような思い出なら、忘れてくれていいし。
大人になった?のか?
ちょっとすがすがしい気分だよ。




さぁー寝よっかなぁ!

夜明けと麦酒 

September 16 [Sun], 2007, 5:27
今5時すぎ。
雨降ってきた。
お兄さんがバイクで新聞配達してるけど、大丈夫なんだろか…



夜から映画を立て続けに2本。
『深呼吸の必要』
『ホリディ』
そしたらこんな時間になっちゃって。
いい気分だから、ビール飲んでみた♪
朝5時に飲んでる人ってあんまいないでしょ。
部屋まっくらで窓全開。
変人だけど最高です。


映画両方よかったよ〜
あたし普通のが好きなんだよね、深呼吸〜もたださとうきびを刈ってるだけの話だし。
ホリディは、なかなかない話だけど、まぁ自分の境遇と同じだから。
恋は、恋で癒すか時間で癒すか。
ってね。

心が重いのはどうしようもないけど元気♪
ふんぎりというか、自分の中でなんか軽くなったみたい。
あとは時間か恋だ(笑)


あ、昨日は『好きだ、』みたけどあたしは好きくなかったなぁ…
あおいちゃんは可愛いんだけどね。
ま、あくまであたしの感想ですが。



写真は今の…………
ではなく、ちょいと前にまっつんと浜名湖でみた朝日。
オールでドライブって楽しい♪


あー明るくなってきたので、ビール飲みほして寝るとします。
おやす………

こんな日には・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 14:32
どーも。
お久しぶりです。


今日はお休みだけど、なんも予定入ってません。
おとといオールだったから昨日は丸1日睡眠。

誰にも会わないと病むねー。
寂しくて今にも電話しちゃいそうです。
抱きつきたいです。
寂しい時みんなどうしてんのかなー?
知りたい。

電話なんてしないよ。
メールもしないよ。

恋の痛手は恋で癒す。
ほんとその通りだよ。
早く彼氏ほしーーーーー
新しい人を作ろう。
そしたら辛くなくなるもんね♪
ガンバロ・・・

寂しいんで、仕事しにいってついでに買い物でもしてこよう・・・

忘れてた気持ち。 

August 21 [Tue], 2007, 19:04
日曜日に妹の体験入学につきあって東京まで。

靴をつくる学校で、サンダル作りを一緒にやってきた。

説明聞いてほんと楽しそうだったよ、高3の時あの学校があったら間違いなく心惹かれてた。と思う。
まぁあの時にはなかったわけだから、それも縁だな。

黙々とサンダルをつくりながら、そんなことを考えてて。

これからの新しい一歩のこととか…

そしたらほんとにふと思ったんだけど、、あたし音楽の仕事できてよかったなって。

すごい幸せだなって実感した。

自分の良いと思ったものを、お客さんに伝えて買ってもらう。

そういやそれがあたしの夢だった。

叶ったんだ…………

こんな幸せなことはないです。

天職だと思う、自分で。

だけど離れる決意をしました。

あと丸2ヶ月。

この気持ちを胸にお店に尽くして尽くして尽くしまくろうと思います。

そして下の子の不安を取り除いて自信をつけてもらうこと。

ちびなヘッドの頑張りどころだな。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31