手作り〜 

October 30 [Sun], 2005, 0:57
昨日思い立ってせっせと作ってできあがりましたぁ〜
『サンタさんの長靴』
なかなか、ボンボンができひんしアオイが邪魔してくるしで大変やったですっ

真ん中に置いた10円玉と比べていただいたら大きさわかるかな?
アイに見せたらメルちゃんの人形にはかせると騒ぎだし焦った焦った

そうそう、ダンナさん接待?といいつつ京都まで釣りにいっちゃいましたぁ
もぉ〜って怒りたいんやけど、今度の休みにどっか連れて行ってもらうことにしたのでヨシとしようw
しっかし、男の人はうらやましいねぇ〜子供見なくてもどこでもいけちゃうもんねぇ。。。
って周りの友達は、親が近くにいるから預けて遊びに行ってるみたいやけど、うらやましいなぁ
子供たちが一人で行動できるようになったらママも自由だぁそれまで辛抱。。。

出品したよぉー 

October 27 [Thu], 2005, 11:42
pcの調子が直ってないんやけど、なんとかカボチャ&クマちゃんを出品
おむつはかせてないんやけど、っていうかちっちゃく作りすぎてはかせることが困難でして
まぁ。そういうことであと2日後終了
売れますように

もぅすぐ11月
うえのアイちんが七五三
今回はアイだけやから写真だけにして、アオイが5歳のときにアイ7歳やから
一緒にお宮参りすることに
ちゃんと、写真とるときじっとしているのか不安。。。
大丈夫かなぁ

miniみにクマちゃん 

October 12 [Wed], 2005, 21:54
(*´台`*)久しぶりに新作?
もぅすぐ、ハロウィンやからかぼちゃをフェルトで作って、
クマちゃん1.5cmと小さいの作ってふっつけてみましたぁ
ってかふっつけないほうがよかったかも?il||li _| ̄|○ il||l
ひっさびさにヤフオクにでも出そうと思てんけど、、、
果たしてなんて出したら?あぁ。。。。
誰かいい提案な〜ぁいかな?[壁]ω・`)

ってかぁ。。。また、だんなは夜家族をほったらかしで釣りにちょくちょく行くようになり
今日までは『まっえっかぁ〜』って思ってたけどぉーーーーーーっ
お義父さんの間違え電話がなかったら何にも言わんと夜中まで連絡なしで行こうとした
ヤツに怒りo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!込み上げてきた
一人でちびちゃん二人をお風呂に入れ、ご飯あげて寝かすことが大変か
ほんま、'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

こんなんやから、元カノにも頼りないやろって言われるねん
帰ってきたらなんて言うたろうかな・・・

イライラ 

September 14 [Wed], 2005, 22:25
もぉ
金曜日ぐらいからPCにウイルスはいりました

今なんとか直ったかも?
今日リカバリして合計4回
何回リカバリしてインストールして接続の設定したらいいねん

そうそう、最近買ったBFのアレルギー食品の項目24品が25品に新しく表示してありました
何が増えたのかまだ調べてないんやけど、
ほんまっ最近の子は弱いねぇー
うちの子は今日は豆腐をやってみました
2cm角ぐらいのを10個ぐらいあげたんやけど、かきもせずモグモグ
ヨシヨシッ
明日は、コンスターチで離乳食に挑戦

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 21:41
コレピクを昨日登録してやってるんやけど、
いまいち自分でドットがかけましぇぇーん
むずかしいのねっ

今日は台風がくるやらこないやらということで夏に出してたプールを
いい機会なので片付けましたぁ〜
こんなことがないと片付けんとほったらかしやったかも
ゞ(≧ε≦o)ブブブ


化膿して一ヶ月。。。 

September 03 [Sat], 2005, 21:28
まだ足のほうは少しカサブタがありますいつなおるねん

一ヶ月前ぐらいからボンがハイハイしてつかまり立ち&伝い歩きができるようになりました

動き回って転がって泣くし、、、
藍のポロポロ落としたお菓子を食べるわで大変
食物アレルギーがあるのにいいんかなぁ〜って思いますが…
だいぶん改善されてるみたいで今のとこはお菓子では湿疹でてないようです
BUT、離乳食でちょっと失敗することも
でも、うどん食べてもチョコ食べてもたけど大丈夫やったので一安心ってとこですかね

今日は先週、久しぶりにミニあみぐるみの注文があり完成しました
久しぶりやったのもあり慎重に作ってたら時間かかっちゃいました

化膿しました・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 22:10
この前海水浴いってなんか虫にさされたらしく、太ももの後ろ手のひらぐらいの
大きく腫れて化膿しちゃいましたぁ

一回目病院行ったときめちゃめちゃにつねられ?て化膿止めもらって帰ったんやけど
その二日後500円玉ぐらいの大きさの山がポツン?とできたので針で穴あけて膿だしちゃったよぉ
今まで痛かった足も痛くなくなってんけど、皮がジュクジュクになったから
次の日また、病院へ

麻酔の注射を太ももにいてぇー
そのあとメスで切りましたよっヾ(°∇°*) 麻酔しても痛いし…(;___;)
二回ほど絞られたんやけど、看護婦さんに押さえつけられ『わぁ〜』って声が聞こえてくるし
泣きそうでしたぁ

今はだいぶんよくなって痛くはないんやけど、毎日病院に通っての消毒が痛い〜しめんどくさい(´Д`) フゥ

せっかくのお盆だっていうのにねぇ

海へ 

July 24 [Sun], 2005, 18:01
今日は、結婚して初めて海水浴へ行ってきましたぁ〜

アトピーって海水がいいってきいたことがあって行ってみたんやけど、
かなり疲れましたぁw
ちびちゃんたちが海水に入ったのは1時間ぐらい
その後は、ずぅーっと砂浜で砂遊び(´Д`)

アトピーよくなるといいんやけどなぁ・・・

あははっ 

July 13 [Wed], 2005, 21:52
なんででしょうねぇ・・・
日記がつづきましぇんゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ

今日は、おちびちゃんたちの定期健診へ行ってきました!
先生…『シャワー治療全然きかんなぁ』ってヾ(・・;)おいおい
ほんま、効いてないんですよねぇ。
ってか、悪化してるしなっ(´ヘ`;) ハァ
ついでによくなってたボンのほうも悪化してきましたぁぁぁぁぁ
せっかく治ってたのにたたみに顔をスリスリして真っ赤でブツブツの顔になっちゃったぁあ

やっと… 

July 06 [Wed], 2005, 21:59
ここ何日かでお散歩にいけへんかったけど、行ってきました♪
今日は、友達も一緒に
友達の次男 体や顔に湿疹できてるんやけど、病院言ってないって聞いて
驚いた!
ええのか?
鼻の上メンチョ?ができてていたそうやったよぉー

明日は午後からまた夕立やと
いつになったら花火できるんやろう。。。