みるく 

2008年04月29日(火) 22時42分

里穂ちゃんが☆ミルクの鏡くれた( ´∀`)嬉しい嬉しいーありがと(=°ω°=大事に使いまちゅ!!!!!

あぁあー(。-_-。) 

2008年04月29日(火) 18時57分

最近、お金が減るの早いのぉ(ノД`)(ノД`)(ノД`)節約でもしましょーこ☆☆☆☆☆☆

うさぎ 

2008年04月29日(火) 18時56分

うさぎちゃん書いたー(/_・)/可愛いでしょ〜笑

水曜日、 

2008年04月29日(火) 18時51分

明日からまた学校やっ。゜(゜´Д`゜)゜。め―ん―ど―い―。
頑張るかっ\(・0・;)/

ブルー 

2008年04月29日(火) 18時50分

℃-uteの新曲の『涙の色』かなりいい曲やよ(´ ;ω; `)愛のメールの着信音やしっ!!!!!
萩原舞たん可愛いすぎる!!!

(無題) 

2008年04月29日(火) 18時47分

久しぶりでちゅにゃ〜\(^o^)/これからちゃんと更新しようと思いますお(・ω・)

この、さゆみちゃんの画像わ〜今の愛の待ち受けだよーヾ(゜ω゜)ノ"可愛いねっ\(^o^)/
うさちゃんピースしてるん

寝よ(-_-)zzz 

2008年04月08日(火) 23時03分

明日から6時半に起きやなーよし頑張ろヽ(´ー`)ノ明日もさゆみんうさちゃんパワーで頑張るぞー

久しぶりに〜☆ 

2008年04月08日(火) 22時20分

最近〜香水つけてない(((つ・ω゜)つ〜!!!!!!!明日久しぶりにつけよかなっ\(^o^)/どれつけよかなぁ〜?でも絶対エンジェルハートわつけたくない(゜´Д`゜)あの匂い〜気持ち悪くなるもん〜

高橋っ・・・////あっ矢野ぉ 

2008年04月08日(火) 22時16分

さっきケーブルテレビで〜
☆僕等がいた☆
見たのぉ(^ω^)(^ω^)矢野かっこよすぎるっ・・・・////なんか〜すごい愛のタイプぅ〜♪はぁ〜矢野と高橋みたいな恋♪したいな(*/∇\*)笑

ピンクまん 

2008年04月08日(火) 18時51分

高校の帰りにおしゃれな服屋さんがあったから行ったら可愛いのがあったから買った(*^-^*)最近、ワンピばっかりかってたから今日わ違うの買った〜色わピンクだよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitansakitan
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる