(素) 

March 16 [Wed], 2005, 18:53
素でどう∪てぃぃカ
分かんないカラ。
全部外面だッたンだね。
どれが本当で
どれが嘘なのカナ。
あの頃の
ぁた∪は
幸せだッたネ。
だッて何も知らないで∪ょ。
ただ片想いッてだけで済んでカラ。
ッて言っても
あの頃のぁた∪も
十分悩んでたね。
ウン。
メール返ッて来ないとカ
告白∪て振られたり。
十分辛かッたよね。
けど今に比べたら
随分ま∪ッて今日思った。
どう∪たらぃいカナ。ぁた∪。
こんなに重い現実
知ってもまだ大好き
なんですケド。
この気持ち
当分消えそうにナイ。
どう∪よ。
ぁた∪は
一時の過去の女。
そうで∪ょ?
だカラ
今冷たいんで∪ょ?
もうどう∪ようもないッて
分かるけど
付き合いたいな。
なんて思ってたり。

∪んどいカラ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

March 15 [Tue], 2005, 17:12
花粉症マヂ
最悪。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ダルイ
何もやる気起きなくて
テンション低カッた∪
∪んどいねんッ


ご飯の後
風邪薬のんだち。
そ∪たら
鼻水
とまた。
ひゃぁぁぃヽ(´∀`*)ノ
これッてかぜだッたのカ∪ラ。
まッ治った∪
いッカ。(笑)

8時カラ
ずッと待ちぼうけ。
また胃がチクチク。
自分に
大丈夫。
ッて何度もい言いきカせて。
どう∪ようもなくなッてネットに
逃げる。
ぁた∪弱いカラ。

分かッてる。
ウン。
理解∪たくないだけで
理解は∪てるの。
ただ現実受け止めるの
が怖くてできない。


堕ちるッて。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

March 14 [Mon], 2005, 16:59
堕ちたような上がッたような(笑)
きわどッ
今日朝起きるの辛かッた
連休ちぅずッと寝てまちたカラ
そぃで寒すぎャン
いい加減春来てください
ジャージはカないとやッてけまテン

調理たのちカッたね
マビうまカッたちヽ(´∀`*)ノ
才能あるカ∪ラ(笑)

だッちカラプリ
イッパーイもらッたちε=(ノ*′∀`)ノ
さッそくはろはろ
ひゃぁぁいヽ(´∀`*)ノ

ありがとう(人ω<*) 

March 13 [Sun], 2005, 12:01
だいスチ
先輩カら言ってくれたカラ
救われた。
ウン。ぁりがと(人ω<*)
昨日は泣カなカッた
ひゃぁぁぃε=(ノ*′∀`)ノ
恋なンて七転び八起き
とカ言ってるケド
どうやらぁた∪の恋にそれはぁるので∪ょうカ
無償にエグザイル聞きタイ
癒されタイ

明日ガッコ
あッ調理ャン
腕の見せどころね(笑)

ひさびさにチョコ
食べた
ウメ
チョコスチ
生チョコゎもッとスチ
ひゃぁぁいε=(ノ*′∀`)ノ

今日朝カラ
着チン
メール
もデロ件
ガハヽ(´∀`*)ノ(笑)
別に気にちチナイ

やさ∪い嘘 

March 12 [Sat], 2005, 10:40
泣いた
何か色々考えたらどう∪ようもなく堕ちた
ぁた∪弱すぎだから
やさ∪い嘘がとっても痛かった
けどぁた∪のためについた優∪い嘘ならそれはそれでぃいっかなって
ぁた∪迷惑だと思う
うざいと思う
∪つこいと思う
けど
どう∪てもさいごにぁた∪の気持ち聞いてほ∪ぃ
このまま伝えなかったら絶対後悔∪ちゃうと思うから
きっとかわんないと思うぁた∪が何言ったって
今さらだもんね
がんばるよ
うん
手紙でも書こうかな
ぁた∪口下手だから言いたいこと全部いえないと思うしさ






秋葉ッてた(*゚д゚*)
の雑誌読みふけてた∪
ひゃぁぁいε=(ノ*′∀`)ノ
今ゎ精神的に落ち着いてるカモッ
ゥンけどぁた∪今カなり不安定
だカらすぐ落ちるんだょね
どう∪ようもなく寂∪くなッて怖くなッて
カと思えばめっちゃ前向きになる
ぁた∪の
大忙∪

先輩とは思い出に∪たくなぃの(人ω<*)
ズットズット1緒に歩いて生きたいの
遠距離なんてぁた∪平気だよ
同じ日本ヂャン。
先輩のためならバィトでも何でも∪て会いに行くよ。
1年たッたらそッち行くよ。
こんなに好きなのにどう∪ようもないこの感情
ぁの日からぁた∪先輩のこと考えなかッた
日なんてない。だいすきなんです

寒ッ 

March 11 [Fri], 2005, 10:18
堕ちてます
先輩からの返事遅すぎ
ぁた∪と∪たくなぃのかなぁ
もぅあの頃には戻れなぃのかなぁ
考えれば考えるほど落ちる
本当に大好きんだってば
実らなぃ恋って事もぁた∪じゃぁの人の
代わりになれなぃって事も悲∪いけど辛いけど
承知∪てるつもりだけど離れたくなぃ

今から友達ッチのに行ってくるッ
1人じゃとでもとてもさび∪くて無理(笑)
もぅ何もかも嫌

帰宅ッ
厚着∪て外出たら案外あったかくてびっくり
ッて感じだねゥン。
友達と語りまちたッ
もち音楽聞きながら

家帰って来て即部屋の掃除∪たッ
何かすっきり∪たくなってさ
結構きれぃになった∪
はぁ
まだ6時半とか
この時間まぢ嫌ぃ

もぅ大好きなんだってヴぁ
どうにかなっちゃいそう

初ゃんッ 

March 10 [Thu], 2005, 19:22
何か登録∪ちゃッた(笑)
ゃばぃハマッたかも(笑)
めッちゃ楽∪ぃゃんッ
毎日がんばッて書こうッと

あた∪何が∪たぃんで∪ょう??

先輩から来たぁ
マヂうれ∪ぃんですけど
不思議だなぁ
先輩からのでぁた∪はこんなにも幸せになるんだ
ど∪ゃぶりのだったのに先輩からのきたらすぐになるんだ
大好きだから先輩ぢゃなきゃぁた∪の心にできなぃんだよ
他の誰でもできなくて
これからもずっとずっと先輩の傍に居てつながってられますように


明日は友達と遊びます
たのちみッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitan_ak_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる