2005年08月03日(水) 0時38分
今日は朝からadmin. officeに行って
授業料の紙をもらいに行ってきました

$7,536。。。。。。。

!?

何事!??なんでこんなに急に高くなっちゃうの!?

RAやるから寮費は浮くはずなのに
って思ったら、
誰かさんに壊されたLAPTOPを新しいのに変えざるを得ず、
$1,175払って新しいの買ったんだった。。。。

まじ



!ムカつく!
あいつと一緒に暮らしていなきゃそんな出費なかったのに。

あいつ、ごめん。の一言で、その後に、

俺、positiveだから、そんなに気にしてないけど。
愛のPCもう2年以上使ってるでしょ?変え時だったんだよ。
だって。
そんでもって、光熱費払ってだと!!??

すまないの気持ちで

お前が払え!!

本当にムカつく。
一秒も同じ空気吸いたくないよーーーーー

こんな出会い。 

2005年07月27日(水) 0時09分
友達友達

AARONとはこんな出会いだったな。
突然、家にやって来て、いつの間にか毎日chatをするようになって、
hang outして。
今まで見てきたアメリカ人の中で一番かっこいいと思った。
英語を流暢に話せなかった愛に、英語を教えてくれた。
お買い物に行って、彼は愛に無邪気な子供みたいな顔を見せた。

AARONの全部が好きだった。
いや、
全部を好きになりたいって心の底からそう思った。

AARONは姿勢が良い。
そんな所で、女心をつかんでしまった彼。
つかまれてしまった愛


浮気葉っぱ

世の中から消えろ!
心の底からそう思ったあの日。
悲しいこともたくさん覚えてる。

それなのになんでこんなに、忘れられないのかな。

寒い! 

2005年07月26日(火) 23時52分


今取ってるCLASS。
Accounting102
このCLASS、冷房かかり過ぎてて、
真っ盛りのこの時期に、
毎日スウェット持ち込み
毎週、火&木だったり、たまに月も授業あったりで、
なかなか熱い夏休み を送っております

さて今日も授業頑張ろう。
明後日までのPROJECTをやり遂げろ!

暑い! 

2005年07月26日(火) 7時16分
今日は大晴天
外ちょっと歩くだけで、
わき汗かいちゃったよ

先週の土曜日、
皆で
BOWLING大会
をしたよ。
っていうかteam、ちゃんと強弱で分けようよぉ。。。。
しかも愛のteam、愛しか女の子いなかったんですけれども。。。
賭けるって言うから、
頑張ったょ
でもさぁ、
だから
ちゃんと

強弱
分けようよぉ。。。。
結果は、アメ人とのmiscommunicationにより、
賭けZERO
という話になりました。

まぁ久しぶりにボーリングすることが出来たし、
楽しんだし

それで、その日の
最大Event
カイロのBIRTHDAY PARTYに行き、


AARON

に会うことなのでした。
なんだかもう、
愛の中で芸能人並みのAaron。。。。

やっぱり愛はaaronが大好きだよ。。。

初yaplog♪♪ 

2005年07月26日(火) 6時51分

初めまして
初日記だぁ
っていうよりですね、
これは
愛の
裏日記
なのです。笑
友達もだ〜れも知らない
秘密の秘密の裏日記

愛の心の内を
そっと
書いていきたいと思います♪♪



まず第一枚目の写真は
BEYONCE
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitan1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる