GW l日目〜詳しく〜

May 07 [Mon], 2012, 17:00
 
 
やっほ―い
 
購読者様、通りすがり様
ござまでこんばん\(^o^)/(たけゾ-のぱくった)w
 
前回写メだけしか載せてなかったので!内容濃ゆく!
長くなりそなんで分けま!
 
1日目〜
朝5時半出発
あたし3時起き(^o^)Doya
 
高速のって越後湯沢駅に車置いてって新幹線たにがわでいざ東京
 
朝早すぎて乗ってる人少なし★彡
 
今回は初めて兄ちゃんもついてきた(^q^)
 
んで9時ぐらいには着いちゃって(~_~)
まさに暇状態ww
お姉ちゃんが来るのをひたすら待った〜
 
東京来るとまず最初に行くのが浅草
 
も―ぶっちゃけ飽きた...wwwww
んでも、東MAXのお店見つけたときはテンション上がった(^o^)
 
なんか知らないけど道間違えてくっそ知らないとこ行ったというwww
 
そいでとうとう来たお昼〜
おと―とあたしの念願の初もんじゃ(´-`)
 
美味しかったのか分からないのは内緒だよ〜
 
結構お好み焼き食べたからスーパー寄ってホテルへ
今回泊まったホテルがなんと、王・子(゜Д゜)!
 
まさに奇跡〜2年ぶり!!!w
なんも変わってなかった(^q^)
 
夕飯食べに駅前の居酒屋へそこも変わってなくて
嬉しかった〜
楽しかった(*´д`*)
美味しかった
 
やっぱ王子好きだわ〜(*^ω^*)
ちっさい頃から行ってるとこだからなんか落ち着く
 
地元の次に好きっ
げへへ(,,・ω・`,,)
 
 
お―っと!
気づけば長くなってた
 
次は2日目
飽きるかもだけど読んでください( >_<)!
 
 
コメも待ってますん
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/aitan0305xx/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑誌読むこと-JELLY・Ranzuki・nuts 愛読(^O^)!
読者になる
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» どばんとまとめて2 (2012年09月09日)
アイコン画像みゆ
» 明日の事 (2012年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aitan0305xx/index1_0.rdf