ほっほうち

September 20 [Sat], 2008, 23:24

塾ばっかで
放置しまくりだね><

うっちぃ>>
いつもコメありがとう(*ノェ`)
まだやめてませんよ★
これから頑張って更新してくねー^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今ミサンガつくってた☆

友達にでもあげます(つω')


意外と簡単にできたよー



はあ
彼氏ほしいわ(´・ω・`)笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うっわ

September 13 [Sat], 2008, 21:58
激しく放置(´・ω・`)

なんか放置してる間に
体育祭とか終わった(つω')

ハロハロパーティーが
まぢ謎で笑えて楽しかった(*ノェ`)
初なメンバーだったけど
盛り上がりまくった★

そんで明日打ち上げー

もう金ないんすけど
行くね。
だって3連休暇だし
だれかかまって><


連休あけたら
火曜日は会長がなんかどっかで
主張しにいくからそのお供で
バスのってどっかいくんだってさ

眠くなるだろうから
寝てるかなー

そんで班編成も
もうすぐだし
てか最後の班編成だって(´_ゞ`)

楽しい班になってほしいぬ(´・ω・`)


てことで腹いたいから
寝ようかな

どきがむねむね〜

August 03 [Sun], 2008, 22:20
タイトルまったく関係ないです。はい



今日は打ち上げで柏行ってきた☆

でも梢はみんなより早く帰ってきました(∀)笑


てかてか、Nが何気にギター上手いことが
なんとも意外だった。笑

なんでそんな才能があるんだw

そんでうちはドラムやりました∩^ω^∩
楽しかったよ


そんで帰ってから・・・

フリマです!
フリマやりました!

なんと売り上げが・・・
約3000円☆★

やばくね?すげくね?

これでお小遣いが増えた(´ω`)



けっこう楽しい1日だった><*


江戸川台の祭り行きたいっすなあ


☆決勝戦

July 26 [Sat], 2008, 22:27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

沼南VS千葉経大の試合見てきたよ☆


おっさん邪魔www

8回の表
かなり感動した><

沼南高校の皆さん、お疲れ様です☆

高校球児はかっこよかった(*ノェ`)


↑たぶん千葉経大の攻撃☆


てか応援がハンパなく凄かった!
もうおお振り思い出して感動(゚ω゚)

阿部くんと榛名先輩好きです(*ノェ`)

で、沼南の保護者にまざって応援してたw笑


↑沼南の攻撃(i∀-)



これでまた野球が好きになりました〜


高校球児は
皆かっこよく見えたよ!笑





また見にいきたいな〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

明日は...

July 25 [Fri], 2008, 22:24
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

高校野球を観戦してきます★

西千葉の地区大会の決勝だよ〜(゚ω゚)☆

沼南高校VS千葉経済大学付属高校


梢は地元の沼南高校の応援です(O´ω`O)

なまで見れるとかやばばばばーい!
でもその代わり高校見学が日曜日になった。笑


高校見学でまさかの○○
会えたらいいね!笑


とにかく楽しみだよ★


写メってくっから!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いえーい☆

July 23 [Wed], 2008, 20:41
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夏休みの宿題の難関・・・

読書感想文と
生活体験文と
自由研究と
標語が終わった★

あとはあれだ・・
税についての作文か、人権についての作文

うちは人権についてかな

税とか書けないよ!笑


明日人権の作文終わらせちゃいます(i∀-)


今年はさっさと終わらせるぞ〜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それと一応ココに書いとく

剣道部の打ち上げ8月3日だから
これみた剣道部員は予定空けとけよ!(つω')

顔ちぇき★

July 23 [Wed], 2008, 13:18
やったら結果が
女性でやったら

1位が貫地谷しほりさん(゚ω゚)
2位が矢口真里さん
3位が片瀬那奈さん★

なんか皆美人系なんだけど
うち美人系じゃないよ

なんか悲しくなってきた・・・。笑

でも男女でやったらさ
男子が1位なんだけど(i∀-)

1位が木村拓哉
2位が赤西仁くん
3位が片瀬那奈さん

だったー(∀)笑

自分美人でもないけど
イケメンでもないよ・・・


よくわからないな(・ω・)


でも仁くんとか似てる欠片もないけど
嬉しすぎる(*ノェ`)


てかファンの皆さんに申し訳ない


イケメンになるぞー!
おー!


お疲れ様でした

July 21 [Mon], 2008, 10:40
19日、20日と 葛北大会がありました★

結果は団体3位
準決勝で野田南部と当たって惜しくも負けた!
うちは大将戦であの人と戦えてよかったよ(゚ω゚)


個人戦は2回戦敗退〜★

まあ頑張ったから悔いはないよ(∀)

そんで男子も団体3位!
まさか野田一中に勝つとは思わなかった・・・
あんな強い学校に・・・・奇跡だね!笑

で準決勝で男子は東部中に当たって
負けた。w
東部メンバーかっこいいよねー。笑

だから決勝は東部の応援してたけど
惜しくも負けちゃったね


他中ともっと絡みたかったー><

これで大会最後と思うと悲しい(´・ω・`)
他中と会えないと思うと悲しすぎる><

バーボンに会いたいよ。笑

キッコーマン大会見に行くからね★
後輩まってろよ〜(i∀-)

暑い!!

July 13 [Sun], 2008, 11:26
ちょー暑いっす!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

昨日は試合デーだった★
部活内の女子で総当りした!

とにかく暑いよ><
ありえないよ剣道ー

まあ、あと1週間で引退だ〜(`・ω・´)


んで 部活終わったあと、Nん家で
遊んでかなり笑えた!
ザキさんと野球について語り合ったw笑


今日は、かやぴーと遊ぶよん(゚ω゚)
久々に会うし★
遊んで服かってくる(O´ω`O)

新しい柄パーカーほしいの
あとTシャツ

かなりTシャツすくねーんだよ
色あせててw

どんだけ去年着たんですか!


あああー
暑い><

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

(O´ω`O)

July 06 [Sun], 2008, 20:26
将くんの誕生日あってから
いろいろと元気でたー(゚ω゚)☆

やっぱね、部活のことでいろいろ考えて
最後の大会なんだし
月曜日からは真面目に出ようと思う。

目標は「週3回は行く」(ノ_<●)

生徒会、応援団、ダンスリーダーとかいろいろ
ありまくりだけど、3回は行くようにするよ!

そんで今までかなりふざけて部活やってたけど
少しは真面目にやってみるよ★

大会シードだしね^^;
恥さらしにはならないよう頑張るよ(・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梢
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-将くん・ありす好きです!
    ・スポーツ-野球(゚ω゚)
    ・ダイエット-オカザイルだいえっと★
読者になる

■□■□■□■□■□■□■

かなりマイペースな中学生
でも頑張って毎日更新してくよ!



++大本命++
+アリス九號.

++好盤++
+ガゼット
+シリアル⇔NUMBER
+少女-ロリヰタ-23区
+アンティックカフェ
+ナイトメア
+シド
+彩冷える

++気になってる++
+メガマソ
+LM.C
+ムック

V盤大好きなバンギャです★!
アリス九號.好きな方、V盤好きな方
是非、絡んでください(*ノェ`)

最近、高校野球復活した!笑
熱い感じのすきです(*ノェ`)
熱い人は普通です(´゚ェ゚)w

気軽にコメしてってね(∀)☆


■□■□■□■□■□■□■


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★Yapme!★
読者になる
++新コメ++
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ほっほうち (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ほっほうち (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ほっほうち (2009年05月06日)
アイコン画像美沙
» ほっほうち (2009年01月12日)
アイコン画像真那斗
» ほっほうち (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» ほっほうち (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほっほうち (2008年10月15日)
アイコン画像ikumi
» ほっほうち (2008年09月23日)
アイコン画像ちちち
» ほっほうち (2008年09月23日)
アイコン画像ぅっちぃ
» ほっほうち (2008年09月21日)
P R
カテゴリアーカイブ