言葉 

2005年10月20日(木) 20時35分
伝えたい言葉や
伝えたい気持ちは
たくさんあったのに
やっと出た一言は
「もぅ好きじゃない」
きっとあなたを傷つけた
きっとあなたは泣いた
辛い思いをさせた
あなたの涙を見たくなかった
流させたのはあたしだけど
「大好き」って言えなかった事
「ありがとう」って伝えられなかった事
今もずっと後悔してる
あなたに届かなかった言葉が
あたしの中で消えないでいるよ

君と2人で 

2005年10月09日(日) 21時57分

初めて2人乗りしたバイク
背中で震えるあたしに
君はいつもよりゆっくり走ってくれたから
全然恐くなんてなかったよ
また君に逢える気がして
あの場所で月を眺めているよ
いつ逢えるか分からないけど
君のお気に入りの場所だから
あたしも好きになったんだ
一緒にいたいよ
あのバイクで君と2人で






逢いたい 

2005年10月08日(土) 19時32分

誰かに必要とされたくて
誰かに側にいてほしくて
だけど人は1人しか愛せない
君はあたしを愛さない
わかってるけど
わかってるのに
涙が溢れて止まらない
嫌われたくなくて
結局何も言えなくて
あたしはまた独りになった

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitakunattara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる