体育大会 

June 14 [Wed], 2006, 16:41
今日体育大会のアンケートがありましたよ(*'v`*)    {知らン
そこの項目に「体育大会に合う曲を書いて」......みたいのがありまして%
もちろんUVER書きましたよ(pv`q*)ちなみに
Colors of the Heart」を書きました♭♭
ゥチの学校UVER知ってる人ほとんどいないので流れないと思いますが('`)
もし流れたられいなは100m走を8秒台で走ります。   {ちね

今カら本屋さン行ってきますよ−−−(%★'`!)
「MUSIC」の本を買いに...('v`*)
UVERのコメントDVDがついてるらしいです$$$

そウいえば★!夏にUVER新曲出しますねえええ**'З‘)ノ
「SHAMROCK」?でしたっけ?(つづり間違ってたらごめんなさい%%)
ドラマの主題歌にもなるそウで...(%★'`!)
ファン増えますねえええええ%%    {爆

では、本屋に$$

やばい 

June 13 [Tue], 2006, 23:19
カッコいい(%★'`!)   {ちね

本日2回目**'З‘)ノ 

June 13 [Tue], 2006, 22:44
ダンスから帰ってきましたヽ(%'`★)ノ+。+
側転めっちゃ早くしなきゃいけなくなった...(´□`)
がンばろ。      {をイ


ってかね、ゥチのクラスにはウーバーファンいませン。('`)
寂しいです%%...あ。一人男子がおったわあ!'ε°★
でも男子やからね(⊃A`)
ウーバーファンのお友達欲しいです(+'n`§)なってあげてください('`)   {嫌

そういえばUVERツアーするらしいですねえ(pv`q*)
福岡まで行かないと...って行けないンですけどね%%
行く人、ぜひ感想を★!     {黙

ブログ タイトル 

June 13 [Tue], 2006, 17:36
はじめまして(b'v`*)れいなです♭♭
初めてのブログぢゃないけどヤプを使うのは初めてで
戸惑ってますよ−−('A`)   {何
心優しい方、アドバイスくれると助かります('`)ノ
あと、ブログ友達欲し−−−−い!'`)★
なってくれる方募集◇◆


あ、ブログ名悩ンでます%%%
なンにしよ−−−('3`)

ああああああ(%★'`!)
大事な事忘れとったああああ(´□`)
ここのサイトは、UVERworldを中心としたサイトです♭
ロック系バンド、V系バンド大好きなれいなです♭   {知らン
興味ある方、ぜひ読ンでいただけるとれいな、飛び跳ねます。   {やめれ

って事で、紹介が終わりましたああああ★!!!

今からダンスなので...行ってきます$$
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitakokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる