今日から連休ヽ( ^ω^)ノ

October 07 [Sun], 2012, 5:43




休みだから早起き〜(゚д゚lll)




仕事柄そうなんだけど、朝早いの慣れると休みの日もいつも通り起きちゃうから


なんか、、もっとお昼とかまで寝れたらな〜とか思いますね!


今日、明日は仕事休みだけど、今の愛は色々と大変で…(>ω<)




祐樹クンを数日の間だけ預かることになりました。




家庭環境が複雑な子供って可哀想ですね。


あいの場合、本当幸せすぎるって程の愛情をもらって育てられたので!!



だから祐樹クンのお家みたいに両親が離婚危機の家庭って、なんか寂しすぎると思うんです。




祐樹クンのお母さんとは相談で何度も話したことはあるんですけど、


もっと何か力になれないかな?って思うんですけど、結局あいには何もできないんですよね。



はぁ……




自分の力の無さといったら(>ω<)





連休中、何か良い事あるといいんですけどね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aitakizawawa/index1_0.rdf