Thank you my friend 

June 27 [Wed], 2007, 20:40
昨日は、何とかカフェ観できました

何か今頃実感が湧いてきたまであるorz


卒業式は笑いの嵐(つ∀`)


もまいら・・・強くなったな!


かやのが泣いていたのは以外ですが・・・



7月に握手する人を決めました

里菜ちゃん

あっちゃん

るみさま

小さい人w(高みな)



ヤベ〜〜〜よぉ

マジであっちゃんに堕ちかけてる。。。(つ∀`)PAIN



何か良いコトないかにゃ〜〜〜









再び 

June 24 [Sun], 2007, 16:12
来月の7月10日で劇場デビュー1周年を迎えるなおちぃ@です

再びあの子に萌えてきました


あっちゃんこと前田敦子さまに


一年前はあっちゃんヲタでした


劇場に通い始めて2ヵ月ほどで里菜に堕ちましたがne



今、すべてがツボにはまるメンバー

里菜てぃん 敦子さま 瑠美さま 由紀さま

なぜ一推しにだけ『さま』付けて無いんだろ俺。



nao6262007@yahoo.co.jp

サイドカーに犬 

June 21 [Thu], 2007, 20:30
15日に給料が入ったので・・・

CDとボムを買いました、里菜ちゃんの誕生日プレゼントを探したりも


CDはデビュー当時から好きなYUIさんの新曲と

今更だが・・・2ndアルバム


ボムはAKB48を観るためだけに(嘘


里菜ちゃんへのプレゼントは、ちょっと奮発しようかとw

まだ買って無いけど。

最近、口から出る言葉 

June 17 [Sun], 2007, 16:39
里菜に会いたい!』ですorz

今日は行けるかも分からない火曜日のA公演のメールを出しました



里菜いないのに誰観るんだって

みちるさまとかゆかりんとかまいまいとかry・・・

俺、氏ねばいいのに

ていうか里菜に干されるだろ


当たって、時間に余裕があれば観に行きたいと思います



そういえば最近

2推しが変わりつつあるまである


誰とは言いませんが(爆



肺炎が完治しそうです。

忘れないからね・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 17:40
6月10日のイベントから3日・・・着実に『中西里菜』という存在を忘れようとしている
自分がいますorz

何かを犠牲にして、何かに専念するということは怖いものですね・・・

なので、この気持ちを忘れないために2週間に一度は劇場に行きたいと思います

公演は観れませんが、劇場で流れてるPVを10分ほど鑑賞します


トランクに思い出を仕舞い込もうと考えてましたが

この気持ちを失いそうなので却下しました


今週の土曜日に劇場に行き、パッピを買いたいと思いますw

コンサートの写真集も2冊買う予定です



あぁ・・・・里菜ちゃんに会いたい。。。

また会う日まで。 

June 09 [Sat], 2007, 21:37
明日をもってAKBヲタを止め休止します

期間は約半年

高校の卒業が確定するまでです


耐え切れるかな。。。

ひまわり組 

June 04 [Mon], 2007, 21:52
簡単に言うと『一軍二軍制』というわけですねorz

こんなこともあろうかと推しを増やしておいて良かった・・・

日替わりで本当に皆出れるでしょうか?

あの事務所の言うことはいまいち信用できないまである。

1推し 中西里菜

2推し 佐藤由加理

3推し 星野みちる

4推し 大島麻衣

5推し 板野友美


Bからは完全に手を引くことにしました

=米沢聖誕祭実行委員からry

はまり過ぎるとやばいっすからね。


TAKADA卒業? 

June 03 [Sun], 2007, 21:15
チームKのTAKADAこと

高田彩奈卒業するとのこと

以外でびっくりしてます

どこに移籍するんだろう

初めまして!? 

June 03 [Sun], 2007, 18:38
ヤプログ界にこの度移住してきた(笑

なおちぃ@です

日常生活のことなどを書いていきたいので

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitakakkta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AKB48というアイドルグループにはまってます
読者になる
世間で言う『アイドルヲタク』です

よく劇場に足を運んでます

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像●【SOD移籍動画】超極小モザイクDebut!! やまぐちりこ
» Thank you my friend (2010年12月06日)
アイコン画像【中西里菜】やまぐちりこAVデビュー
» Thank you my friend (2010年06月29日)
アイコン画像【スクープ】元AKB48大物アイドル中西里菜AV出演の衝撃真実!!
» Thank you my friend (2010年06月23日)
アイコン画像みか
» Thank you my friend (2007年11月28日)
アイコン画像砂灯
» Thank you my friend (2007年06月28日)
アイコン画像なおちぃ@
» Thank you my friend (2007年06月28日)
アイコン画像砂灯
» Thank you my friend (2007年06月28日)
アイコン画像なおちぃ@
» 再び (2007年06月24日)
アイコン画像砂灯@恵梨香さま〜W
» 再び (2007年06月24日)
アイコン画像砂灯
» サイドカーに犬 (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる