久しぶりに。。。

August 02 [Mon], 2010, 7:07
だいぶ久しぶりになってしまいました
前のダイエットの記録が途中で終わっていました。
4週間続けて2.6kgくらいやせました。
yahoo のダイエットダイアリーに記録してありますが
両方記録するのが大変でやめてしまいました

3人目の子供は先月1歳3ヶ月になった日に卒乳をしました。
今までべったりだったのが、少し落ち着いたので
昨日(8月1日)からトレーシーメソッドをはじめました。
何とか続けられるように、ブログに記録していきたいと思います。
とにかくこのたるんだウエストをなんとかしたいです

レコダイ10日目(9月8日)

September 12 [Sat], 2009, 10:31
体重    59.6kg
体脂肪  28.3%
BMI    21.12  

体重は昨日と一緒だけど
体脂肪が0.2%減ってる!
ほんのちょっとのことだけどすごく嬉しい

【朝食】  417kcal

卵のココット
焼きおむすび
トン汁
キウイ



【昼食】  433kcal

ハムサラダ
ベーグル(クリームチーズ)



【夕食】  462kcal

ポークカレー
生揚げのはさみ焼き
ご飯



【間食】  200kcal

アイス
きなこもち 1個

【1日合計】 1512kcal

夜ご飯のカレー、おいしかった〜
ひさしぶりにダイエット食じゃないようなご飯だった。

子供と旦那のおやつ?にHBでおもちを作った。
できたてがあまりにも美味しそうで
我慢できずに食べちゃった
昨日といい今日といい、少し気が緩んでる感じが、、、
1週目の気合はどこへ

レコダイ9日目(9月7日)

September 12 [Sat], 2009, 10:12
体重    59.6kg
体脂肪  28.5.%
BMI    21.12  

2週間目に突入!
今週はオーブントースター料理が1品追加。
ちょっと調理に時間がかかるけど頑張ろうっと

【朝食】  414kcal

じゃがいものチーズ焼き
かきたまスープ
全粒粉パン(ジャム)



【昼食】  534kcal

青梗菜のレモン浸し
焼き豚
全粒粉のベーグル
キウイ
コーヒー牛乳



【夕食】  297kcal

カジキの照り焼き
青梗菜のスープ
豆腐ステーキ



【間食】  300kcal

黒ごまきなこ餅



黒ごきなこ餅の賞味期限が今日までだったのに
残っていたので、残りを全部食べちゃった
その代わり、夜のご飯を食べるのをやめました。

【1日合計】 1545kcal

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitaiyu
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる