きまぐれみなみ 

2007年10月21日(日) 21時57分

へいよお-~(・∀・)イ


再開いたします-ス
ここいぢ02できなくて
つまらぬ(イ´艸`)チトネ爆


下‐の方にリンク集ッていう中にあるから
よかッたらぶッとび
してみてください(pイ∪3・q)~

強さ 

2007年10月20日(土) 16時37分
初めて距離に痛さを感じたんだ

1日言葉を考えて

やッぱリ自分の幼さがあッて…

でも力になリたかッた
支えになリたい


前に言われたことがある
さッきふと思い出した
マブ‥
その子は自分の新しい道をみつけて。

それぞれ違う道を歩く
寂しいけど、背中を押してあげるのがみなス~なんぢゃない?
離れても友達なのは変わらないんだし
自分もマブが居なくなったら泣く‥かな

ッて


あたしわちゃンと支えになッてるのかな?
遠くにいても。

正直寂しいんだ
友達もちろンいるけど
深い付き合いをしてるとわ言い切れないし、
実際自分で少-し距離を作ってる
それわ今も昔も変わってない。

覚えてる??
卒業してから初めて朝バスの中で会ッたことス
あの時話しかけてなかッたら、ただ出身中学が一緒の顔見知リ
ッてだけだッたかもしれないねN

こンなに仲良くなるのもなかッたのかも

そう思ッたら少し懐かしく思ッた

もうすぐ1ヶ月‥


あなたわ何を得ましたか??

遠く離れた離島で
あなたが見て感じたもの

それわマィナスなンかぢゃないよねg

あなたにわ笑ッていてほしい~

那須なハイx 

2007年10月20日(土) 9時58分

昨日わ遠足イ
那須ハイ行きました~
騒ぎすぎて喉が‥爆
あたしッていつからこンなセクシ-ボィスになッたンだ(´∀`)N笑

美咲と丸いやつに乗るのに並ンでたら
ハットな高校生らしき人がちょお近くに振リ向いたらいた

ちけぇえ
美咲‥‥(イ´艸`)
あたしの隣リにいれるのわちんちくりんだけなんだよ痛 は

コウモリのやつ乗ッたリ-
丸太みたいなやつ乗ッたリ-
店物色しまくッたリ-

遠足-~ッて感じで楽しかッたイ


帰リわ駅でこの間なくて買えなかッたt購入して-
解散ッ(.x!★

それから美咲たちバス停でばいちゃN

そのあとマミイとご飯食べてベニマル行ッて寝た(o・v・o)イ

今日わ寝てるN
そいぢゃ よい1日を(シ'∀`艸)+゜


ない 

2007年10月17日(水) 22時55分
何だろ-
いら02するな‥

面接上手くいかない
願書の字ちッちゃい


あ-た-し‐
もッとしッかリ


勘に触るな(´∀`)


やンなきゃいけないこと
たくさンだなス



早く休みたい笑


明日いッたら遠足〜

那須ハイx

寒いだろなス
温かい格好しなきゃソ

今日わmountainDAYだッたな笑(イ´艸`)


明日の朝清々しく起きるため~
さッさと寝るで(pイ∪3・q)~
おやあ-ソソ

恋空 

2007年10月14日(日) 22時43分
あたしわ思う


あたしわどれだけ愛されているかなんてわからない

それわきっと
失う時にわかる

あたしわこんなに思われていたんだ
って。
その思いを経て今こうしてまた隣にいる
なのに何でかな?
よくわからない
あたしわ大事にされてる??

でも前と変わったところ
その疑問 気持ちが少しずつだけど
わかるようになった
それが愛なのかわよくわからない
きっと恋 だと言った方が重みわ少なくソフトに聞こえるね
相手が思っていること
どれだけの思いか
それを全てわかるなんて到底無理なのかもしれない

大丈夫?? だとか
いろんな言葉をなげかけてくるのわ…
それわすきだから?

ぎゅっと力が入るのわ
もっと近くにいたいから?

ひとつひとつの言動わ誰のため??

幸せ って掴むと
怖いね…
離れる痛さを知ったから
前みたいにただ不安を溜めてここに文字として残してるんじゃない
これもオモイだから


9th month 

2007年10月11日(木) 22時21分
なぁンか変な感じ(・∀・)イ

チミが変だよとツッコミたくなるようなニッキの始まリ笑


今日わ-ともリンとあたしちゃンのあにば-さリ-(シp′v`q)y{パチパチぃ
1年なはずなンだけど
9ヶ月なンです爆ソ
3ヶ月のブランクがあるンですねIN

12時までちゃンと起きてよ〜と決心したのに‥
気づいたら6時x爆
2人共同じことを考え‥
同じく寝てしまッたらしいわよT

なンてこッた(´∀`)N~
朝ちぃと早くрナて歩きながら電話したソ
しかも〇〇〇でイ
そお-あほなあたし(シ>Kく)ヤラカシタ爆


なンだかンだな1日でしたソ

そンな日も大切にしなきゃ(・3艸)`

そいぢゃばぁいx

笑ッた顔がスキ 

2007年10月10日(水) 18時10分

こンちわすy

今日わ5時台のバスで帰れたP

あと1日で1年と言う節目ソ
でもブランクがあるからちと特殊かなS
まあ-あたし達らしぃと言えばらしぃね(´∀`)N


1年と言う月日の中で別れて
あたしわ違う人をみたソ
それわ多分あたしを大きく変えた人ス~
自分をあまリよく言わない人だッたけど
あたしにわ魅力があるように見えたなぁ

本当に短い期間しか会ッてなかッたけど‥

その人に
笑ッた顔が好き ッて言う人わいやッ

ッて言ッたけどス

あたしわその人のニッ
ッて笑う顔が印象的ソ


多分王子とつながらなければ出会えなかッたように思うソ

夏休みシ
楽しい思い出になッたス
うン(・∀・)


あンまリ人にわ惹かれないンだけど
何だか惹かれた出会いだッたなぁセ*ノA・)ノ

1年の1日前
ともちゃンと離れた日から
あたしわ変われた
それわ出会いがあッて
マブや友達のがいてくれたからス
新しい出会いも今ある大切な繋がリも
全然大切にしなきゃソ
ぷ-さンわ元気かな笑
幸せになッてほしぃなあ-スャ


まあ-今日の記事わチンプンカンプンでしたねホ
そいぢゃばぁい(・∀・)イ

あお 

2007年10月09日(火) 21時29分
これを書いたらソッコ-寝ようと思うみなみです(・∀・)イ
こンちわすx


今日もみごとに寒かッたわね-ス
風邪治らンよこリゃソ

1日過ぎるのはやッホ
もう9時だよ~

今日も頑張リました~ソ

体育ソフトで-
バッティングやッたンですけど-
初ソだッたわけですよバットを振るのが(´pωq`)

なのにみンなヘッピリだぁ
とか笑うのヽ(f´3`g)ノ

でも最後わちゃンとヒット打ッたょy

放課後わ後輩ちゃンに
パソコンちゃンを教えたソ
優子ちゃン賢い仔でした(|'K`マ)ソQ
会計の仔仕事速くて頭いいカラ可愛い(つ∀`V)は

一段落したら溜まリに溜まッた50枚近くの支出伺とやらをパソコンに打ち込みホ
5:30に言われてマッハでやッたら1時間かからないで終了y

いやあ-いい仕事したわあ-(シM'H`艸)イ+゜
でッ さッさと帰ッたソス




‥‥らよかッたンだけど‥
ケ-タイの裏がないホ
焦ッたあ-(´∀`)`S

それがカバンの中にあッたのイ
よかッた02ス

お騒がせしましたT

まあ-その他あほなことあリましたが
恥ずかしいカラ言わないでおこ(イ´艸`)

そいぢゃまたぁ-yy

強くなること 

2007年10月08日(月) 22時47分
本日2回目のニッキ-x

今日わ面接の練習のあと
iと遊ンだあ-ス


アティの上のカラオケにいて-
iがいない中-違う人入ッてきたあ-ホ


まあ-共通の友達だッたンだけどT
軽くビックリ(イ´艸`)


明治とかすごス
ふぁいとだあ-~


その後わ靴買ッて-緑ヶ丘いた笑

結局人ごみわ苦手でした(´∀`)~ソ


風邪なか02よくならないの-」

長引くらしいからなぁ
風邪ひいてないうちに気をつけてな(pイ∪3・q)~
厄介な風邪みたぃだしソ


明日カラまたSだあ-
朝が‥笑


タィミングッて大切よねT

明日も頑張ろッ
金のパブロン飲ンだし(シ'∀`艸)+゜

Color Of Love 

2007年10月08日(月) 8時29分
大変お久しゅ-ですス

今Sですホ
早く来すぎて第二体育館の片隅で
ケ-タイいぢ02してますU


今日わdです(pд`q。)セ*
雨だとどうもテンションが上がらずホ

今日わ-羽布団ちゃンが吹ッ飛んでおリ
とうふちゃンに埋もれていましたス
朝起きた時の話ね(イ´艸`)爆

今日わ面接の練習ですッてソ
でもすぐ帰る(つ∀`V)

行くだけのような感じねT

プリント忘れたホ
かなリショックかも爆

30分くらいで帰る~

そぉいえば新しい役員の仔わめちゃピュアy

いろ02話してて
先輩わ好き ッて相手によく言いますか[
ッて質問されたT

あたしわ言いませンソ必要な時にしかス
何回も そンな毎回言ッてたら飽きるよホ
大切な言葉だしなぁz
大切に使うよお〜(・∀・)イ

みなみちゃンの恋愛論‥
いつでも話しちゃるx

そンな最近のできごと|
そいぢゃららぁい(ソo∪OM)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitairvega
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LOVE Key
» あした (2007年10月07日)
アイコン画像リん
» もみじ (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる