元彼とやり直す為の基本的知識。

このブログでは、元カレとヨリを戻す為の基本的知識を紹介してします。




原因はともかくあなたが大好きだった元カレと別れてしまい、




実は心の底から愛していたと気付いた彼氏を忘れてしまおうと努力してるけども

どうしても忘れられず、諦められずもう一度ヨリを戻せたらと考えていませんか?






自分の元カレに対する本当の気持ちを気付いてしまってからでは、仕方ありません。




さて、本当の気持ちに気付いたあなたはどう、行動しますか?




それは、元カレとあなたの現在の状況により行動しなくては失敗します。



例えば、元カレと一切連絡が取れない。



元カレがメルアドを変えてしまっているが電話はできる。



元カレとの間に共通の友達がいる。いない。




喧嘩してしまい、あなたの話は一切聞いてくれない。



たまに連絡を取る程度。



まだ、ご飯を食べに行くこともある。



体だけの関係。



元カレには好きな人、新しい彼女がいる。



少し、例をあげましたがハッキリ言います。



言い方は悪いですが元カレが生きている以上、ヨリを戻せます。



新しい彼女がいようが、喧嘩中だろうが問題ありません。



あなたは諦めかけていませんでしたか?




あなたがヨリを戻す為の基本的知識が分かれば

もう、悩むのもあと少し。



悩まなくてよくなりますよ。



肩の荷を下ろしましょう。



私のアドバイスが役に立てますよ。



しかも、すごく簡単で単純明快なんですね。(*^_^*)


携帯でご覧の方は
コチラからの方が
見やすいですよ。



⇒続きを読む
ここから先は本当に悩んでる人だけ
入室してください。

冷やかしの入室は
ご遠慮ください。
基本的知識とは・・・。